We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:木村カエラ( 38 )

アルバム~!

今度はカエラ嬢のリリース情報です。
4月2日に『+1』というアルバムがリリースされます!

・・・レンタルになるだろうなぁ・・・><
さすがにお金がヤバイ・・・。
今度、近くにGEOが出来るから嬉しい!!!

samanthaくらいの頃からカエラ嬢が微妙になりつつあったのですが、Yellowで復活!
そしてJasperでキター!な感じなのですw

そんで、ジャケ写らしきものはなんとも大人っぽくていいと思いました!

とりあえず、ELT&カエラのアルバムホスィ~~~~~!
[PR]
by STEPyou | 2008-02-27 23:58 | 木村カエラ

Jasper

木村カエラの新曲です。
ツボりました・・・。

去年のBaby Don't Cryじゃないけど、頭の中でぐるぐる回ってます。

なんといっても意味不明な歌詞がGoodなんです!
脱げないストリッパーってなんですか(笑

とにかくこの春一番の洗脳ソングですww

関係ないけど、昨日の模試死にました。。。
結果よ、来るな~~~><
っていうか、この3連休の間にスマブラXやりすぎました(汗
だけど、まだまだやりたい~~!!

2008年2月8日発売!!
CD
01,Jasper
02,Dive Into Shadow
03,Jasper-intro-
04,Dive Into Shadow-intro-
DVD-初回限定-
01,No Reason Why
02,Honey B~みつばちダンス
d0038679_2245119.jpg

※Jasper=映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」日本版テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2008-02-11 22:13 | 木村カエラ

Yellow

木村カエラのニューシングルです!
この曲のPVでは、カエラ嬢走ってますね~!

男性に追われてるんだけど、撮影の時、どうしても男性の方が走るの速かったから、苦労したそうですw

今もこの曲がぐるぐる頭の中で回ってますww

2007年10月24日発売!!
CD
01,Yellow
02,No reason why
03,Dejavu
d0038679_22304725.jpg

※Yellow=日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2007-10-27 22:32 | 木村カエラ

samantha

木村カエラのニューシングルです!
今回のシングルはおもしろいですよ。

とくにカップリングのHoney B~みつばちダンスは気にいりました!
なんかお遊戯っぽい曲調が特徴。

カエラ嬢曰く『子ども番組の歌のお姉さんを意識して唄った』そうです。
なんか気の抜けたような声は、子ども番組のお姉さんの笑顔は嘘だと思っていて、それを表現したんだそうですww

samanthaも変わった曲調です。
サビまでは割りとノリやすいリズムなんだけど、サビからは切り替わるって感じです。

2007年7月18日発売!!
01,samantha
02,Honey B~みつばちダンス
03,samantha~intro~
04,Honey B~みつばちダンス~intro~
d0038679_23502927.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-20 23:50 | 木村カエラ

新曲情報!(遅w

木村カエラの新曲情報です!
っていうか、だいぶ前から発表されてたみたいだけど、知らなかった(汗

2007年7月18日にsamanthaというシングルをリリースします!
おぉ~!浜崎あゆみと同じ日に発売ですね!
このsamanthaを作曲したのはリルラリルハを作曲した人なので、楽しみです!

カップリングにはHoney B~みつばちダンスという曲名。
ユニークだなぁwどんな曲だろ?

ジャケットもいつものカエラ嬢とは少し違った雰囲気!
d0038679_23391970.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-21 23:39 | 木村カエラ

2週連続・・・!

今週のオリコンチャートのアルバムランキングで、木村カエラScratch2週連続1位獲得しました☆
これはすごいですね!初1位の作品が2種連続!
カエラ嬢もきっと喜んでるでしょうww

2位はELT14 message~every ballad songs 2~です!
この間、初めてCM見ました~!

CMといえば・・・
A BEST2のCM、テレビでまだ一度も見ていません!
でも、もう流れているらしいので、1度は目にしたいものです。
いよいよ、明日は徹子の部屋!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-20 23:11 | 木村カエラ
木村カエラのニューアルバム、Scratchが今週のオリコンチャートで1位を獲得しました☆

木村カエラが1位を取るのは、初めてのことです!
なんだかこっちもうれしいですw

1stアルバムの『KAELA』は8位
2ndアルバムの『Circle』は2位
・・・そして、3rdアルバムの『Scratch』が見事1位!

おめでとう!カエラ嬢!
これからもマイペースで頑張って欲しいです。

ちなみに、今日の学校のお昼の放送で、懐かしい曲が流れました。
中島ミカの『愛してる』です。
小5の時かな?この歌が流行ってたの。
明日は何の歌だろう?密かに楽しみにしています。
d0038679_23165320.jpg

今日の半身浴は、-0.3キロでした。微妙ww クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-13 23:17 | 木村カエラ

Scratch

木村カエラのニューアルバムです。
ヒット曲のMagic MusicTREE CLIMBERSが収録されています。
今回のアルバムはカエラ嬢曰く、全部シングル候補というくらいの自信作が詰まっています。
カエラ嬢にしては珍しいポップチューンなSnowdomeなども入っています。
個人的に、アルバム曲ではきりんタンnever landが気に入りました。

2007年2月7日発売!!
CD
01,L drunk
02,Magic Music
03,Snowdome
04,ワニと小鳥
05,dolphin
06,sweetie
07,きりんタン
08,Scratch
09,SWINGING LONDON
10,never land
11,TREE CLIMBERS
12,JOEY BOY
13,Ground Control~Album mix~

DVD(初回限定)
-Video Clip-
01,Magic Music
02,TREE CLIMBERS
03,Snowdome
-LIVE映像-
04,Level 42
05,リルラリルハ
06,BEAT
07,happiness!!!
08,誰
09,Ciecle
10,トゥリル トゥリル リカー

※Magic Music=東芝「ギガビート」TVCMソング
※Snowdome=JR skiski キャンペーンソング
※TREE CLIMBERS=モード学園(東京・大阪・名古屋)TVCMソング
※Ground Control=東芝「ギガビート」TVCMソング
d0038679_23162499.jpg

なんか文字色機能ができたみたいで、今までみたくいちいちタグを用いなくてもいいので、うれしいです!
ちなみに、カエラ嬢のこのアルバム、デイリー1位の好発進です!頑張れカエラ嬢!クリックよろ!

[PR]
by STEPyou | 2007-02-07 23:03 | 木村カエラ

Snowdome

木村カエラのニューシングルです。
Snowdomeは本当にいい感じの曲になっております。
2月7日に発売されるScratchの先行シングルという形での発売となり、初回限定でライブから2曲収録されたDVD付きです。

2007年1月17日発売!!
CD
01,Snowdome
02,Ground Control
03,Snowdome~intro~
04,Ground Control~intro~

※Snowdome=JR東日本「SKISKI」CMソング
※Ground Control=東芝「gigabeat」CMソング
d0038679_2333496.jpg

デイリーチャートでは4位に登場!これからBEST3には入って欲しいです!クリックよろ!!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-17 23:03 | 木村カエラ

SnowdomeのPV

1月17日に発売されるSnowdome
もうPVは公開されてるので、見てみました。
今回のPVのメイクは可愛いですね~。

曲の感想なんですが、happiness!!!系かなと思いました。
凄く嬉しいです。バリバリのロックという感じではなく、どこかポップス調な所がある感じです。
今までのカエラ嬢にはなかったような曲調で、いいなぁ~というのが感想です。

詞の内容は、失恋系でしょうか?
カエラ嬢がそういった詞を書くのは、結構珍しいので、びっくりしました。
覚えやすいです。多分。。。
d0038679_23444950.jpg

a-ticket!の当選発表まで1日・・・。当選していますように!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-10 23:44 | 木村カエラ