We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:木村カエラ( 38 )

新曲情報(遅w

もう、だいぶ前から発表されていたのですが、Secretのリリース前という事もあり、紹介していませんでした。久しぶりに木村カエラの情報です!
前に書いた「リリアン」はガセネタだったみたいですw

正真正銘の新曲の曲名はSnowdomeです。
雪のドームですか?冬を意識したのかな?
JRのキャンペーンソングみたいなので、弟も口ずさむ事になるだろうなw

そして、カエラ嬢はMステSPにも出演するみたいですね!
何を歌うんだろう?SnowdomeとTREE CLIMBERSの2曲がいいな。

そのMステSPには、倖田來未(Cherry Girlか運命を歌うと予想。)と浜崎あゆみ(前日まで香港にいるから、多分JEWEL1曲と予想。)も出演します!
この3人がでるなんて、嬉しい♪絶対観ます!
ayuのオールナイトニッポンが12月11日の25時からあります。98年以来の事なので、必聞です!その日はテストの日。でも聴きます(アホ! クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-02 23:38 | 木村カエラ

疲れた^^

一週間の中で一番疲れる火曜日が終わりました。
塾があるから・・・っていうのが、理由なんですが。。。

ま、他の人に比べたら、暇なほうだと思うけど、自分の中では忙しいわけで・・・。

でも、思えば、中3の頃は毎週2回は塾があって、それをこなしていたわけだから、明らかに体がなまってしまっとるなぁ~・・・と、実感しております。

それで、久々にカエラ情報!
2006年の1月に新曲リリアンがリリース予定との事。
どんな感じの曲なのか、今からとても楽しみです。
リリアンって、人の名前?

そして2月にはCircle TOURのDVDが発売予定だそうです。
そっちも楽しみ☆ミ
持って生まれて手にした宝物・・・(BEAT:木村カエラ)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-14 23:08 | 木村カエラ

HAPPY BIRTHDAY!!

本日2件目!
10月24日は、木村カエラの誕生日です!
今年は去年に比べると、中々ハイペースだけど、楽しく活動できていて何よりです!

思えば「happiness!!!」を聴いてから、カエラ嬢を好きになったのですが、最近は「happiness!!!」風な曲が少ないですね。無理は禁物だけど、たまには作ってほしいな。

何はともあれお誕生日おめでとうございます!
d0038679_2331079.jpg

もうすぐツアーが終わるけど、DVDはまとめて出るのかな?クリックよろ!(本日2回目)
[PR]
by STEPyou | 2006-10-24 23:32 | 木村カエラ

TREE CLIMBERS

この曲は元々シングル化する予定はなかったみたいですが、モード学園のCM曲に抜擢され、放送されてから問い合わせが殺到。それでシングル化したみたいです。
このシングルのジャケット写真は子供の頃の木村カエラの写真です!
この曲のテーマは大人・子供らしいのですが、そうかもしれませんね。歌詞を見ればなんとなくわかります。

カップリングのワニと小鳥の由来がわかりました!
外国の民話(?)か何かだそうです。

2006年9月6日発売!!
CD
01,TREE CLIMBERS
02,ワニと小鳥
03,TREE CLIMBERS~intro~
04,ワニと小鳥~intro~
d0038679_2336284.jpg

※TREE CLIMBERS=モード学園(東京・大阪・名古屋)CMソング
紀子様が男の子を出産したそうです!40年ぶりの男の子の誕生!おめでとうございます!クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-06 23:37 | 木村カエラ

Tree Climbersの歌詞

やっとわかりましたよ。
この間のMSを見て。いい歌詞ですね~!
今回のTree Climbersは前作のMagic Musicよりも好きです。曲調も前作よりインパクトがあると思います。
タコちゃん系ソングです!

ばれる ばれる 想い まれに まれに けなし くるり くるり 戻り ゆれる ゆれる Melodyと、聞き取れなかった部分が分かってよかったです。

今日すら進めない子供の私はね 明日も進めない大人の私になるのところが妙に響きました。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-05 23:40 | 木村カエラ

ワニと小鳥

木村カエラが9月6日に発売するCD「Tree climbers」のカップリング曲が今とても気になっているんです。
ワニと小鳥?!

共通点あるぅ??

卵を産むことくらいしか、共通点は思いつかない・・・。

はやく聴きたい。一体どんな曲でどんな歌詞なんだろう・・・。

それにしても今回の曲は本当に歌詞がわかりません。
何を言ってるのか、何回聴いてもわかりません。
でも、メロディーは気に入っています。

もうすぐ秋ですねぇ~・・・。季節の移り変わりは速いようで。

・・・といっても、今は暑いので、秋なんてまだまだ先って感じですけどねww
Tree Climbers この曲もスルメ系☆クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-23 15:38 | 木村カエラ

Magic Music

木村カエラのニューシングルです。
最初はシングルにしてはインパクトに欠ける曲だなぁ~と思いました。だけど、何回か聴いていると、不思議と気に入ってしまう曲です。
簡単に言えば、スルメ系ソングです。

お気に入りのフレーズは・・・
♪まだ終わらない♪ってところかな?後はサビ。

とにかく、一度聴いてみて下さいなw

2006年6月28日発売!
CD
01,Magic Music
02,Hungry like the CHICKEN
03,Magic Music~intro~
04,Hungry like the CHICKEN~intro~
※Magic Music=東芝「ギガビート」TV-CM ソング
d0038679_23322268.jpg

靴をならし高く高くジャンプして…! クリックよろしく!!! あなたの笑顔が見たい~♪
[PR]
by STEPyou | 2006-06-28 23:38 | 木村カエラ

Magic MusicのPV

今日は、木村カエラの新曲Magic MusicのPVについて、語ろうと思います。
今回のPVもカエラワールド全開でした!
妖精をイメージしたのか?とにかくナゾなPVですが、俺は好きです。

ピンクの髪のカエラと普通のカエラが交互に歌ってるって感じです。
あれは何を伝えたかったのか・・・。曲を聴けば、ヒントがあるかもしれませんよ?!

今日のCDTVは、ayuがゲストライブです。お見逃しなく!

・・・関係ないですが、ただいま筋肉痛です(汗
d0038679_022031.jpg

雨なBoy、外はBeautifulでParfectなEveryday!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-24 23:54 | 木村カエラ
木村カエラが、ドラマ「アテンションプリーズ」の乗客役として出演する事になりました。
「アテンションプリーズ」といえば、木村カエラが主題歌を勤めていますよね。

ちなみに、カエラ嬢は制服を着たかったと言っているそうです。
d0038679_23135227.jpg


6月28日発売の「Magic music」は元気いっぱいな作品になっています。
個人的には、シングルにしてはインパクトが薄い気もしないでもないのですが、ライブで絶対歌いそうな曲です。

とにかく、6月はカエラ嬢とayuの新曲できまり!(俺の中ではねw
・・・ちなみに、くぅcは7月に早くも4曲入りのシングルをリリースするみたいですね!

BLUE BIRD,Magic music,4 hot waves…。発売がまちきれないな~!クリックよろ&アンケートよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-13 23:14 | 木村カエラ

Circle

木村カエラの2ndアルバムです。
リリースペースがけっこう遅いので、待ちくたびれていたファンも多いと思います。
ロック系が多く、ユニークな題名のものもありますね。
また、テンポの速さが二通りに別れているのも特徴です。
BEATでカエラcが着ていた服が、けっこう流行っているみたいですね。
くぅcのベストの初回限定フォトブックでも着ていた服です。女性のみなさん要チェックです!
デイリーチャート2位という好発進☆がんばれ、カエラc!

2006年3月8日発売!!
CD
01,リルラリルハ
02,tea cup
03,I LOVE hug
04,BEAT~Album ver.~
05,トゥリル トゥリル リカー
06,Twinkle~NANA ver.~
07,You
08,PIONEER
09,Deep Blue Sky
10,Dancing Now
11,Circle
12,はちみつ
13,C-hildren
d0038679_21483373.jpg

※リルラリルハ=Vodafone CMソング
※Twinkle=アルバム「LOVE for NANA」収録!
※You=Kit Kat TV-CMソング
※Circle=Kit Kat CMソング
[PR]
by STEPyou | 2006-03-08 21:51 | 木村カエラ