We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:倖田來未( 74 )

anytime

倖田來未の新曲です。
アルバムからの先行リリースという形で発売されるこの曲は、限定生産だそうです。

まぁ、かわいらしい曲じゃないかなと思います。
・・・それだけです(汗

Bounceはアルバム未収録のダンスナンバーです!
2008年1月23日発売!!
CD
01,anytime
02,Bounce
03,anytime-Free TEMPO remix-
04,anytime-intro-
05,Bounce-intro-
※anytime=キリンチューハイ「氷結」CMソング
d0038679_23515341.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-01-23 23:51 | 倖田來未

そういえば・・・

ayuのGUILTY中毒で、くぅcのanytimeのことをすっかり忘れていました(汗
さっきplayroomからのメルマガではっとしたくらいですw

一応曲を聴いてみましたが、くぅcの曲でありそうでなかった曲ですね!
歌詞は女の子らしい感じでした!

kingdomは色んなジャンルの曲があるそうなので、楽しみです♪

・・・明日は長距離が・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-21 23:52 | 倖田來未

ニューリリース情報☆

倖田來未のニューリリース情報が発表されました!

シングルを先行リリースして、アルバムを出すみたいです!!

・Single 「anytime」:1月23日発売!!
・Album 「Kingdom」:1月30日発売!!

っていうか、このアルバムがavexらしい売り方なんですよ(涙

またまた限定生産で2DVD+1CDの形でリリースするみたいです。
価格は5500円・・・。

まず、限定生産では無い方のDVDはPVが収録されています。
しかも、全曲撮ったみたいで、これはすごいと思いました(汗

限定生産で追加されるもう1枚のDVDは、今年の6月20日に横浜アリーナで行われた『KODA KUMI PREMIUM LIMITED LIVE』を収録したライブDVDとなっています。

これは絶対に限定生産の方を買いますよ。
ただ・・・お金がねぇ。
1月1日はayuのアルバム絶対に買うしね。

まぁなんとかなるさ(多分・・・
[PR]
by STEPyou | 2007-11-23 22:33 | 倖田來未

LAST ANGEL feat.東方神起

倖田來未のニューシングル!
今回はカッコイイ曲です。PVも中々味があると思います。

色んな音楽番組でこの曲を披露していますが、ちゃんと歌っていましたね!
洋楽ならこういったダンスする系の曲は口パクが多いので・・・。

個人的にはc/wのDear Familyの方が好きです。

2007年11月7日発売!!
CD
01,LAST ANGEL feat.東方神起
02,Dear Family
03,LAST ANGEL feat.東方神起-intro-
04,Dear Family-intro-

DVD
01,LAST ANGEL feat.東方神起~video clip~
02,LAST ANGEL feat.東方神起~making off~
d0038679_02826.jpg

※LAST ANGEL feat.東方神起=『バイオハザードⅢ』日本公開版イメージソング/music.jp CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-11-08 00:04 | 倖田來未
ただいまぁ~!
ということで、早速ライブレポにしたいと思います。

今回はおじいちゃんの家から送ってもらっていきました。
しかも初の一人ライブ
ありえないくらい緊張しました(なぜ??

グッズは予定通りペンライトを購入。
倖田グミはどうしようか迷ったあげくに、買いませんでしたw

会場のサンドーム福井はけっこう綺麗なところでして、僕の座席が思ったほど悪くなかったんですよ!!!
2200円だったし、あんまし期待してなかったんだけど、ステージにかなり近い2階席で、くぅcを肉眼で見れましたよ。

↓会場前の写真
d0038679_23475359.jpg


こっからはネタバレレポート♪
[PR]
by STEPyou | 2007-10-13 23:45 | 倖田來未

愛のうた

倖田來未の新曲です!
今回の歌は、くぅcにとってかなり思い入れのある曲で、公式HPでは、スペシャルインタビューが見れますよ。
僕は「夢のうた」よりも好きかもしれません。

綺麗なバラードとなっていて、年末の歌番組にはぴったりだなぁと・・・。

c/wのCome overは愛のうたとは真逆の元気系ソングとなっています。
今作はどちらもクオリティの高いものとなっています!

もしも一つだけ願いが叶うとしたら… この秋の切なくて儚いラブバラード… それが「愛のうた」だそうです。

2007年9月12日発売!
CD
01,愛のうた
02,Come Over
03,愛のうた-intro-
04,Come Over-intro-
05,愛のうた-URABAN KISS ver.- (初回限定)

DVD
01,愛のうた-video clip-
02,愛のうた-making video-
d0038679_23343818.jpg

※愛のうた=エムティーアイ「music.jp」CMソング
※Come Over=フジテレビ系「世界柔道2007」テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2007-09-12 23:35 | 倖田來未

追加公演☆ in Tokyo Dome

すごいですねぇ!
Black Cherry TOUR 2007のラストを東京ドームで迎えることになりました!

ARENA TOURのラストがドーム・・・。すげぇ!

ayuももう一度ドームで1日だけでいいからライブやって欲しいな~。

チケットのお値段は、7周年にちなんで7777円だそうです。
それで、なんと・・・今回のくぅcのツアーに参戦することになりました☆

オークションで昨日落札しましたよ。
値段は2200円!定価よりもかなり↓!
場所はサンドーム福井です。ayuも1回きたことあるよね。

実は、サンドーム福井は僕のおばあちゃん家から15分くらいでつくので、かなり近いんです!
いや~めっちゃ楽しみwww

♪最高のファッション ハイテンション 用意して さぁ出かけよう♪(from girls)
d0038679_2312462.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-09-09 23:12 | 倖田來未

熱愛発覚

すっごく意外なカップルですね~w

倖田來未中居くんですよ!
二人ともすっごくおしゃべりなイメージがあるので、周りの人が疲れそうですね(笑

でも、気が合うかもしれませんね。

そんなこんなでa-nationの神戸公演まで残り3日程となってしまいました。
宿題に全く手をつけていない僕って・・・

27日から2学期の始まりです。皆さんのところは何日くらいから始まるんですか?
[PR]
by STEPyou | 2007-08-15 23:02 | 倖田來未

早くも・・・

倖田來未が早くも新曲をだすことが決まりました。
曲名は『愛のうた』
去年が『夢のうた』だったので、きっとバラード系でしょう。

c/wのタイトルは未定ですが、世界陸上2007の応援ソングだそうなので、アップテンポな感じだと思います。

9月12日発売です。ハイペースだなぁ・・・。

9月後半からは初のアリーナツアーが決まっているので、ますます忙しくなりそうですね;
d0038679_2210827.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-23 22:10 | 倖田來未

FREAKY

倖田來未のニューシングルがとうとう発売されました!
今年も4曲入りという豪華な夏シングルになっています。
PVは2本収録されています。
FREAKYのPVはダンスがめちゃカッコイイです!
くぅc初のカポエラを用いたダンスだそうで、かなり練習したみたいですよ。
PVのイメージは、牢獄の中の喧嘩だそうです。蝶のメイクの意味は、蝶の羽があれば、ここから出れるのに・・・っていう意味だそうです。あのメイクカッコイイですよね?!

Run For Your LifeのPVはおもしろいですよ。
2人の女の子の別々の視点が描かれていました。
ロスでの弾けっぷりも伺える作品です。

PVはないけど、はスルメ系ソングです。
この4曲の中で僕が一番好きなのはgirlsです。
PVを作って~~~!っていう感じでした。カッコイイです。CMでもやってます!

2007年6月27日発売!!
CD
01,FREAKY
02,空
03,Run For Your Life
04,girls
05. FREAKY - Surtek Collective's Aciton Remix (featuring Peter Rap)
06. 空 -Yukihiro Fukutomi Remix-
07. Run For Your Life -Kaskade Remix-
08. girls -CUBISMO GRAFICO Beach Girls MIX-
<通常版は05~08はinstrumentalとなっいています!>

DVD
01,FREAKY-video clip-
02,Run For Your Life-videp clip-
03,FREAKY-making video-
04,Run For Your Life-making video-

※FREAKY=本田技研工業「ZEST SPORTS」CMソング
※空=東芝携帯電話fanfun. Softbank815T CMソング
※Run For Your Life=コーセー VISEE CMソング
※girls=SANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」CMソング
d0038679_0808.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 00:08 | 倖田來未