We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:倖田來未( 74 )

FREAKYのPV

倖田來未の新曲FREAKYのPVがやっと解禁されました!

早速見たのですが、今回はエロカッコイイというよりはカッコイイPVでした。凄くカッコイイ作品となっています。
ダンスもなんか上達したように思いました。

曲はBUTとかとは比べ物にならないくらい難しい感じで、更に洋楽っぽい作品となっていました。すごくカッコイイ!

他の曲が気になるところですが、この作品をメインに持ってきたのは正解だと思います。
d0038679_23184524.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-03 23:18 | 倖田來未
やった~!
モバイル公式ファンサイトplayroomからメールが届きました。
8月19日のa-nation神戸公演に倖田來未の出演が決定しました!当初の予定では出演しない予定でしたが、ファンからの要望があまりにも多かったため、19日に出演することになったみたいです。
できれば18日にして欲しかったような・・・。

あぁ~・・・ここで悩みが・・・。
18日にはELTが出るけどくぅcは出ない。
19日にはくぅcが出るけどELTは出ない。
あぁ~・・・どっちかが両方出演することになった、みたいなことないかな~・・・。

お願いします!avexさん。
明日から4連休&初めてのWiiを買ってしまいました。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-02 23:57 | 倖田來未

ニューリリース情報!

倖田來未が6月27日にマキシシングルを発売するみたいです。タイトルはまだ未定です。

(CD)
★タイトル未定1
★anytime
★空
★タイトル未定2

(DVD)
★タイトル未定1
★anytime
★各メイキング

といった内容になる模様です。
っていうか、また4曲~?!って感じです。
どうせオリジナルアルバムにも全部いれるんだろうし。

タイトルが決まってる曲がメインではないようです。
こういった発表の仕方は珍しいと思います。

anytimeは恋をする女の子の真っ直ぐとした気持ちを描いた曲になっているそうです。恋のつぼみ系でしょうか??

は夏にぴったりな清涼感溢れる楽曲に仕上がったみたいです。I'll be thereみたいな曲かな?楽しみ♪

a-nationはこのシングルを中心に曲をセレクトしそうですね。
ちなみに、初回限定で何パターンかのりミックスが付いてきます。
with your smile系の曲も欲しいな。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-27 23:02 | 倖田來未
倖田來未が2006年の末から2007年2月の間に行ったツアーのDVDが、先日発売されました。
今回は初回限定版を逃さないために、早めに買いました。
なんと、もう初回限定版はSOLD OUTだそうです。

さて、DVDの感想なのですが、物凄くいいライブでした。
ファンとの距離が近いな~って、何回も思いました。
『今すぐ欲しい』の演出は本当にいいと思います。

映像の使い方も上手かったですね~!
『Love goes like...』の演出がカッコイイ!

そして、Rain~1000の言葉~hands~magicのメドレーで感動的な雰囲気になりました。
『Birthday Eve』の演出も驚きました。
本当にケーキを作ってしまうのかと思った(汗

2枚目のDVDは、オフショット満載でした。
以前、堂本兄弟話していた、わんこそば大会の映像とかがありました。やってみたくなりましたね~。
それとか、ジェットコースターに乗る直前とか、本当にプライベートじゃん!みたいな。

2007年3月28日発売!!
DVD ~ライブ本編~
1. Get It On
2. D.D.D feat. SOULHEAD
3 . Butterfly
4. 大切な君へ
5. 人魚姫
6. Hot Stuff feat.KM-MARKIT
7. 今すぐ欲しい
8. you
9. 恋のつぼみ
10.Selfish~Crazy 4U
11.Love goes like・・・
12. Ballad Medley(Rain/1000の言葉/hands/Magic)
13. Someday
14. Birthday Eve
15. Shake It Up
16. With your smile
ENCORE
1. キューティーハニー
2. 夢のうた
3. WIND
4. walk

DVD ~永続特典映像~
1.LIVEドキュメンタリー映像(全45公演の足跡を辿る一大巨編)
2.「LovegoesLike・・・」MUSICVIDEO
3.「運命」LIVE映像
※2007.1.8@パシフィコ横浜
4.「Everybody」LIVE映像~メイキングwithShingoKatori
※2006.10.12@東京国際フォーラムホールA
d0038679_053839.jpg

ちなみに、DVD2枚目には、シークレット映像が・・・!ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-03 00:05 | 倖田來未

BEST~BOUNCE&LOVERS~

倖田來未のトリプルリリースの一つです。
2005、2006、2007と、くぅcは3年連続でベストアルバムをリリースしたことになります。
avex商法ですね。まさしく。

このアルバム、かなり欲しいんですが・・・金がない↓↓
avexが悪いんだ!(謎
↑注:自分の責任です。

しか~し、今月は私の誕生月☆
誕生日プレゼントとして、おねだりできる訳です!
ツアーのDVDもねだるつもりです。なんてひどい奴なんだ!俺は。
ということで、このスペースは商品を買ってから、感想を書こうと思います。

2007年3月14日発売!
CD
01,明日へ・・・
02,大切な君へ
03,1000の言葉~Alternate Orchestra Ver.~
04,Your song
05,Pearl Moon
06,Rain
07,華
08,hands
09,最後の雨~Time Heals ver.~
10,Promise
11,you~piano ver.~
12,come back
13,奇跡
14,walk

DVD~video clips~
01,Get UP&Move!!!
02,Crezy 4 U
03,JUICY
04,So Into You~short ver.~
05,Selfish
06,Candy feat.Mr.Blistah
07,Hot Stuff feat.KM-MARKIT
-特典映像-
08,LIVE DVD 予告編
09,Love goes like...(LIVE映像)
10,HOW TO DANCE Video~Get UP&Move!!!~
d0038679_021067.jpg

このジャケット、カッコイイんだけど、悲しそうな顔をしてると思うのは僕だけ?ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-15 23:56 | 倖田來未

BUT/愛証

倖田來未のニューシングルです!
両A面シングルとなっております。
BUTは、同性愛をテーマにしたPVになっております。
曲はアップテンポな感じになっています。
僕ね、この歌覚えましたよ♪ 覚えたらけっこう歌えそうな感じです!
最初聴いたときは、・・・だったけど、聴けば聴くほど好きになっていくスルメ系ソングです☆ミ

愛証は、大人な雰囲気の曲とPVに仕上がっています。
くぅcは着物がよく似合うなぁ~としみじみ思いました。
さっすが京都出身!(関係ないか・・・

2007年3月14日発売!!
CD
01,BUT
02,愛証
03,BUT~The Ghettobots remix~ remixed by B-Money (初回限定)
04,BUT~intro~
05,愛証~intro~

DVD
01,BUT~video clip~
02,愛証~video clip~
03,BUT~making of~
04,愛証~making of~

※BUT=映画「ステップ・アップ」日本語版主題歌
東芝製携帯電話 ソフトバンク911T TVCMソング
※愛証=日本テレビ系2夜連続ドラマ「愛の流刑地」主題歌
d0038679_23225218.gif

デイリー1位の好発進です☆ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-14 23:25 | 倖田來未
倖田來未が2年連続でゴールドディスク大賞を受賞しました!
おめでとうございます☆ミ

レコ大は取れなかったので、こういった賞は本人も嬉しいだろうなぁ・・・。
過去に浜崎あゆみも3度受賞しています!(2001年、2002年、2004年で、受賞回数ナンバー1☆)

堂本兄弟で話していた、ライブ前日に見る夢についても語っていました。
そんなくぅcが明日リリースするBUTは、同性愛をテーマにした曲らしくて、あのPVの意味が分かりました。だから、女性にキスをしてたんだぁ・・・と。

ちなみに、ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー綾香さんでした!
おめでとうございます!
d0038679_23421539.jpg

くぅcのBEST~BOUNCE&LOVERS~はどうも再録の曲がいくつかあるみたい。欲しいなぁ・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-13 23:42 | 倖田來未

BUT & 愛証のPV

テスト2日目終わりました~☆
あと1日あるんですが、月曜なので、今日はもう絶対に勉強しませんw

さて、3月14日にリリースされる倖田來未のシングルのPVがもう配信されていたので、見てみました。

まず、BUTのPVなんですが、エロいです。結構。
今回はレズっぽい感じになっていました。
内容的には謎めいたPVでした。どういう意味なのかまだわかりませんが、こういうPV嫌いじゃありません。曲自体は、難しいの一言。歌えないね、あれは。
Cherry Girlに引き続き洋楽っぽい作品です。
声で遊んだかんじのアレンジになっています。

次、愛証のPV。
この曲はドラマ版の『愛の流刑地』の主題歌にも起用されることから、大人な世界を描いた曲。
PVを見てみると、大奥って感じでした。
おとなしいエロって感じですかね。くぅcはいつまでエロ路線を続けるのかな?
内容は、ずーっと待ってるんだけど、結局来ない・・・みたいなPVです。
ちゃんと布団を敷いて待ってるんですがねw

今回、BEST~BOUNCE&LOVERS~なんてものを発表しなかったら、楽しみだったかもしれません。
まぁ、僕はアルバム派なので、シングルは一枚も持っていませんが・・・。
だから今回悩んでるんです。買おうか買うまいか・・・(ベストを
avex戦略にまんまと引っかかった感が・・・。
うーん・・・。どうしよう・・・。
買うことになるんだろうな。今までの展開もそうだったし。ブログランキングよろしく。。。
[PR]
by STEPyou | 2007-03-09 14:55 | 倖田來未
倖田來未BEST~BOUNCE&LOVERS~の収録曲が発表されました。
期間限定生産だそうで、CDの方はバラード(Rain,handsなど)、DVDの方はダンス系のPV(Creazy 4 U,JUICYなど)ベストになっています。

また、avex商法の上手いところは、新曲を付けてくるところです。。。
なんと徳永英明さん作曲の新曲が収録されるみたいです。
そしてDVDには新クリップがあります。「Get Up & Move!!」のPVです。(アルバム:Black Cherry収録)

お金が追いつきません(泣)
せめてA BEST2から少しでも間をおいて欲しかった・・・。

しかも次の週には、ライブDVDの発売でしょ。。。
ま、これは誕生日プレゼントにして貰おうかなww(コラ
avexのBEST祭り・・・。こんなに同じ時期にリリースして、果たして吉とでるか、凶とでるか・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-19 22:24 | 倖田來未
倖田來未のニューリリース情報が発表されました。
まず、3月14日にシングル&アルバムが同時リリースされます。シングルの方は『BUT/愛証』という両A面の形で発表されます。まぁね、こちらのほうは納得ですよ。えぇ。
次ですよ。問題は。

アルバムがね、『BEST~BOUNCE&LOVERS~』というベストアルバムなんです。・・・ん?ベスト・・・。
avexさん、そりゃないでしょ。これは駄目です。本当に。
いくら売れてるからといって、Black Cherryを出してさ、それでベストって。
絶対におかしい。これで、浜崎あゆみのベストも、あんまり嬉しくなくなってきてしまった。やっぱり会社が決めたんじゃないのか?と思えて仕方が無い。

だって、avexはayuのベストを皮切りに、3月~4月にかけてベストを乱発するんですよ。
大塚愛、m-flo、ロード・オブ・メジャー・・・そして倖田來未。
絶対に会社が決めたでしょ。そう思われても仕方が無い。

倖田來未の場合は特に悪いと思います。ベストアルバム3枚目ですよ?!
それも、2005年~2007年の2年間で。

ayuだって多い方だと思うし、A BEST2で3枚目だけども、それでも2001年~2007年の間ですから、まだマシです。

正直、くぅcのアーティストとしての寿命を会社が削ってる気がしてなりません。
もっと大切にしてほしいです。
ダンスとバラードのベストアルバム・・・っていったって、前作、前々作と収録曲が被ってるものもあるし、DVDの方だって、Getup&Move!!以外は全部発売されてるものだし、もうふざけるなっていう話ですよ。

・・・そして、3月28日は『KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007』のライブDVDがリリースされるみたいです。これは楽しみです♪

とにかく不満なのは、ベストアルバムです。
それがくぅc自身が決めたものならいいですが、きっとそうじゃないでしょうし。
avexさんはもう少し売り方を考えたほうがいいです。
それにしても、そこまでベストを出すやり方には、唖然ですよ。唖然。

以上、期待と怒りの詰まったブログでした。
d0038679_23523581.jpg

冷たく凍えそうなmy hands こんなに想ってるのに 本当は引き止めてほしいの そう言いたかった(倖田來未:hands) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-27 23:52 | 倖田來未