We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:倖田來未( 74 )

昨日、レコード大賞がありました。
最優秀新人賞綾香でした。
正直・・・I Believeの時は嫌いだったけど、三日月で好きになりました。
歌もかなり上手いですし、来年もがんばって欲しいです。

レコード大賞氷川きよしでした。
やっと取れたっていう感じですね。
いや~すごいです。しかも演歌がレコ大になるなんて、いったい何年ぶりなんだろう…?
氷川きよしさん、おめでとうございます!

さて、応援していた倖田來未は、最優秀歌唱賞という賞をもらっていました。
いや~よかった、よかった。
レコ大2連覇ではなかったけど、名誉な賞をもらえていたので、良かったです♪

今日で2006年は終わりなので、時間があればちょくちょく更新します。
録画していたTHE・有頂天ホテルでも見ようかな。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-31 10:32 | 倖田來未

Black Cherry

倖田來未の5枚目のオリジナルアルバムです。
ベストアルバムを2作連続で発売し、休むことなくシングルを出し、そして今度こそ、今年最後のリリースであろうアルバムです。
全体的な感想としては、シングル曲多い!というところでしょうか。
Candle Nightという曲が、個人的に気に入りました。
WON'T BE LONG~black cherry ver.~はあんまし好きじゃないです。
あのアレンジはあんまし合わんだろww

ちなみに、くぅcが初めて作曲した「ミルクティー」は、初々しい(?)感じがしました。

DVDの方は・・・
PVの方は、シングル+1っていう感じだったけど、Cherry Girlや運命、恋のつぼみのクリップが好きです。making ofもおもしろかった☆

ドラマの方なんですが、くぅcは演技をしていたのでしょうか??
よくわかりません。でも、おもしろいドラマでした。(キャストが意外に豪華だったw

2006年12月20日発売!!
CD
01,INTRODUCTION
02,Get Up&Move!!
03,人魚姫
04,夢のうた
05,月と太陽
06,Puppy
07,恋のつぼみ
08,WON'T BE LONG~Black Cherry ver.~
09,JUICY
10,Candle Night
11,Cherry Girl
12,I'll be there
13,運命
14,With your smile
15,ミルクティー
16,Twinkle~English ver.~(初回限定)
17,GO WAY!!(初回限定)
18,WON'T BE LONG~Red Cherry ver.~(初回限定)

DVD~disk 2~
01,恋のつぼみ~video clip~
02,JUICY~video clip~
03,With your smile~video clip~
04,I'll be there~video clip~
05,人魚姫~video clip~
06,夢のうた~video clip~
07,Cherry Girl~video clip~
08,運命~video clip~
09,Twinkle feat.SHOW~video clip~
10,Premium making (初回限定)

DVD~disk 3~
ドラマ『Cherry Girl』収録。

※人魚姫=東芝携帯電話 Vodafone 705T TVCMソング
※夢のうた=テレビ朝日系ドラマ『だめんず・うぉ~か~』主題歌/dwango.jp TVCMソング
※月と太陽=ジェムケリーCMソング
※Puppy=コーセー・VISE「ラッシュ エスカレーション」CMソング
※恋のつぼみ=関西テレビドラマ『ブスの瞳に恋してる』主題歌
※JUICY=ジェムケリーCMソング/オリコカード『倖田來未カード』CMソング
※Cherry Girl=東芝携帯電話 SoftBank 811T TVCMソング
※I'll be there=資生堂「SEABREEZE」CMソング
※運命=映画『大奥』主題歌
※With your smile=日本テレビ系『PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2006』イメージソング
※Twinkle=オムニバスアニメ・Amaging Nuts!『たとえ君が世界中の敵になっても』主題歌
※GO WAY!!=映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!』主題歌

タイアップの量が凄い・・・(汗
大きな空裏側まで届くように僕の願いを プライドかけて伝えたい 君の笑顔ある限り…(倖田來未:With your smile) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-25 23:10 | 倖田來未

rythm-nation

a-nationが野外なら、rythm-nationはavex(rythmzone)が主催するインドアライブである。このライブがあると分かったのは11月初旬。
avexの中のrythmzoneが主催していたので、浜崎あゆみなどは出演しませんでした。
ちなみに昨日行われました(一昨日も)

出演アーティストは・・・倖田來未、EXLIE、KREVA、etc...だったのですが、開催された場所が東京だったため、行けませんでした・・・。

倖田來未はCherry Girlなどを披露し、最後の曲は倖田來未×EXILEでWON'T BE LONGでした。
一度生でこのコラボのWON'T BE LONGが聴きたいです!
12週連続リリースってなんか凄く昔のような気がしません?今年なんですよ。 クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-18 23:12 | 倖田來未

Cherry Girl/運命

倖田來未のニューシングルです。ニューシングルといっても、もう2週間くらいしたら、アルバムが出るんですけどね(汗
さて、曲の方はというと、Cherry Girlは、洋楽っぽい感じ。とてもカッコイイ曲です。運命はお得意のバラードとなっています。♪寂しいと思う夜に雪となり~♪のところが好きです!これも冬の代表バラードになりそうですね!この曲のPVは結構好きかも。。。

2006年12月6日発売!!
CD
01,Cherry Girl
02,運命
03,Cherry Girl~intro~
04,運命~intro~

DVD
01,Cherry Girl~video clip~
02,運命~video clip~
03,ドラマ「Cherry Girl」のトレーラー

※Cherry Girl=東芝「SoftBank811T」CMソング
※運命=東映配給映画「大奥」主題歌
d0038679_18104311.jpg

今日テスト1日目でした。国語&英語(文法)だったんだけど、おそらく今日が一番マシだな(泣)
3日目なんか絶対絶望的・・・。クリックよろ!

[PR]
by STEPyou | 2006-12-08 18:11 | 倖田來未

WON'T BE LONG

EXILE&倖田來未のコラボシングルです。
曲はWON'T BE LONGといって、バブルガムブラザーズさんのミリオンヒット曲です。

いい感じに仕上がってますよ。
どちらとも歌うまいからねw

PVは本当にアダルトな感じでしたよ。
2006年11月22日発売!!
CD
01,WON'T BE LONG
02,WON'T BE LONG~Karaoke~
03,WON'T BE LONG~karaoke for Guys~
04,WON'T BE LONG~karaoke for Ladies~

DVD
01,WON'T BE LONG~Video Clips~
02,WON'T BE LONG~making clip~(初回限定)

※WON'T BE LONG=「ドワンゴ」CMソング
「music.jp」CMソング
               「mu-mo」CMソング
d0038679_851198.jpg

バブリーな感じというより、とっても大人な感じです。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-23 08:05 | 倖田來未

ベストヒット歌謡祭

本日2件目!

今日放送されたベストヒット歌謡祭2006のグランプリに見事、倖田來未が選ばれました☆

この日の衣装は、賞番組にふさわしいドレスでした。
歌った曲は「夢のうた」

とってもよかったです!(「運命」歌ってほしかったけどw

そういえば、「Twinkle」のPVもずーっと前に解禁されてますが、Twinkleはバラードではなく、アップテンポな曲でした。

明後日22日は、倖田來未×EXILEの「WON'T BE LONG」の発売日です!
d0038679_2344162.jpg

くぅc、おめでとう~~~!クリックよろしくね。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-20 23:44 | 倖田來未

・・・。

あ~あ・・・。あんまし当たってほしくなかった予想が当たっちゃいましたよ。。。
倖田來未が12月6日にシングル「Cherry Girl/運命」をリリースします。っていうか、いくらなんでも今年出しすぎでしょ!

さらに!12月20日にアルバム「Black Cherry」がリリース。初回限定版には、Cherry Girlというくぅc初主演ドラマが収録されたDVDがつく3枚組み。お金ないよ~・・・。

っていうか、avex!
さすがに出しすぎです!
アルバムは来年に見送ればよかったじゃないですか(怒)
ずーっと前にくぅcが「ちちんぷいぷい」に出てた時、BEST~secound session~のリリースは知らない間に決まっていて、私は出したくなかったって言ってるじゃねーか!
ayuのA BESTだって会社が勝手に決めて、すごく辛かったって本人が言ってるのに、どうして同じようなことをするのかがわからない。
それで、12月に・・・シングル&アルバム?はー?って感じですよ(怒)

今年はayuのリリース少なかったな・・・って思ってたけど、今までが多すぎたって事に気づきました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-27 23:33 | 倖田來未
倖田來未のニューシングルです!
今回の曲は同じメロディーに二つの歌詞をつけて、2曲になっています!
夢のうたはどちらかといえば切ない系です。
僕は夢のうたが好きです!
ふたりで・・・は、仲の良いカップルを描いた感じかな?

アレンジは異なります。
youに続く、くぅcの代表的なバラードになりそうです☆

2006年10月18日発売!!
CD
01,夢のうた
02,ふたりで・・・
03,夢のうた~intro~
04,ふたりで・・・~intro~
DVD
01,夢のうた~video clip~
02,ふたりで・・・~video clip~
03,making of 夢のうた、ふたりで・・・
※夢のうた=テレ朝系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」主題歌
d0038679_23514930.jpg

これが2006年最後のシングルになるのかな?avexの事だから、あと一枚あるような気が・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-18 23:53 | 倖田來未

夢のうたのPV

とうとう公開されました。
今回は同じメロディーにそれぞれ違う歌詞をつけるという、おもしろい形式です。曲は切ないバラードになっています。

夢のうたのPVはドラマ仕立てになっていて、意外な結末で驚きました。
おそらく、くぅcの2006年の最終リリースになると思いますが・・・
avexの事ですから、12月辺りにクリスマスシングルとか言ってリリースさせそうな気がしないでもないです・・・。

そういえば、ayuのJEWELの方も気になりますね!
今度のMステSPで、初披露される予定です。
とにかく、はやく聴きたい!「JEWEL」&「二人で・・・」クリックよろ^^
[PR]
by STEPyou | 2006-10-07 23:24 | 倖田來未

倖田來未×EXILE

倖田來未EXILEが、デュエットしてCDを発売します!
倖田來未とEXILEの付き合いは古く、くぅcにダンスのレッスンをしていた事もあるらしいです。
所属事務所も同じだしねw

倖田來未は、他のアーティストとデュエットしたりコラボしたりして、いいと思います。
BoA,MEGARYU,石井竜也、などなど・・・。

ちなみに、何の曲をデュエットしたのかというと、1990年にリリースされたバブルガム・ブラザーズのWON'T BE LONGです。
ずーっと前に、堂本兄弟のTVのライブで聴いた覚えがあります。

11月22日発売だそうです。
バブルガム・ブラザーズは男のデュエットなんだけど、くぅcは女だから、一体どんな仕上がりになるんだろう・・・。楽しみです♪クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-24 23:29 | 倖田來未