We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:倖田來未( 74 )

くぅcのニューDVDです。
といっても、Disk1はBEST~secound session~についてた3枚目のDiskと一緒なんだけどねw
あれだけ文句を言っておきながら結局買っちゃいましたw
でも、買ってよかったです!本当に。
まず、Disk1の本編は改めていいと思ったし、副音声のピー音トークがおもしろかったです!
Disk2のリリースパーティーのダイジェストもかっこよくてよかったです。(ただ…どうせなら丸ごと入れてほしかった)。
making ofでは、愛犬のラムちゃんを叱るシーンなどがありました。ラムちゃんがくぅcのカレーを食べちゃったからですww(しかも全部)
各地方のオープニングは、東京の2日目はさすがにバレバレだったけど、他は皆気づいてないみたいでした。いや~、買って満足★です。・・・ただ、やっぱり12Pのブックレットほしかったw

2006年9月13日発売!!!
DVD~Disk1~ ※副音声=楽しさ100倍!ピー音トーク.その1~くぅcと愉快な仲間達~
00.Opening movie at OSAKA
01.Butterfly
02.キュ一ティ一ハニ一
03.Chase
04.Gentle Words
05.Heat feat.MEGARYU
06.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
07.CRAZY 4 U
08.hands
09.NO TRICKS
10.Rain (Unplugged Version)
11.TAKE BACK
12.m・a・z・e
13.Selfish
14.Promise
15.Star
16.Trust Your Love
17.COME WITH ME
18.real Emotion
19.the meaning of peace
20.flower
21.walk

Disk2 ※副音声=ピー音トークその2
01,BEST~secound session~リリースパーティーダイジェスト
Candy feat.Mr.Blistah
you
Someday
feel
Love goes like...
Shake It Up
WIND
02,LIVE TOUR 2005 ~first things~ 各会場オープニング映像
03,LIVE TOUR 2005 ~first things~メイキング映像
d0038679_023313.jpg

いや~くぅcの歌声最高ですね!ただいまDVDのTAKE BACK聴いてます。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-22 00:03 | 倖田來未
納得いかない・・・のは僕だけでしょうか・・・?
後々こんな形で発売されるなら、どうしてわざわざ「BEST~secound session~」の3枚組みをつくったんでしょうか・・・。
収録日とかが違えば、まだわかりますが、中身はそっくりそのまま。一緒なんです。

ただ・・・さすがavex
売り方が上手い・・・。
このDVDは2枚組みなんだけど、問題は2枚目ですよ。
BEST~secound session~リリースパーティーのダイジェストが収録されていて、しかもメイキング・オフまで・・・。

2枚目が欲しい・・・。
もちろん、バラで発売してくれるわけはないですが・・・。

1枚目はもう持っているも同然・・・。
なんだけどなぁ~・・・。買おうか検討中・・・。

しかも、お値段が魅力的だし・・・。
d0038679_23301828.jpg

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いていく・・・。これ以上邪魔はできない。こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね・・・。もう二度といつものわがままも言えないんだね・・・。by Rain:倖田來未  クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-11 23:30 | 倖田來未

ベストジーニスト2006

今年のベストジーニスト賞に選ばれたのは、倖田來未亀梨和也です!
まさに、今をときめく二人ですね!

くぅcが選ばれた事は、かなり嬉しいです!
去年、浜崎あゆみが殿堂入りしてしまったから、来年は誰が取るんだろうと思っていたら、倖田來未でした。
実は、予想していたのはエビちゃんだったんだけど、見事にハズれましたね。。。
くぅcも殿堂入りできればいいな!

他に協議会選出部門で選ばれたのは・・・
釈由美子、荒川静香、中田宏(横浜市長)です。
市長が選ばれるとは、すごいですね!荒川静香と釈由美子は納得!
d0038679_2256012.jpg

信じたい未来を今この手 掴み取るから 諦める事はまだ早いの 綺麗になるBuring Heart もっともっと輝けるわButterfly :倖田來未のButterflyより。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-04 22:56 | 倖田來未

4 hot wave

倖田來未のニューシングルです。
4曲から構成されていおり、ミニアルバムのような仕上がりになっています。
近場にドライブする時に持って行きたい一枚です。
人魚姫はロックな一曲で、PVはかなりミステリアスになっています。
I'll be thereは全部聴くと、かなりいい曲だなぁ~と思いました。PVは美しいものになっています。
JUICYは、カッコイイです。本当に。
with your smileは前向きな明るい曲になっています。
4つ全く違ったタイプの曲が入っています。是非聴いてみてください!

2006年7月26日発売!!!
CD
01,INTRODACTION~I'll be there~
02,人魚姫
03,I'll be there
04,INTERLUDE~JUICY・人魚姫~
05,JUICY
06,With your smile
07,OUTRODACTION~With your smile~

DVD
01,JUICY
02,With your smile
03,I'll be there
04,人魚姫
05,making off 「MORROCO」(初回限定)
d0038679_015843.jpg

※JUICY=ジェムケリー CMソング
人魚姫=東芝「Vodafone 705T」CMソング
I'll be there=「SEABREEZE」CMソング
With your smile=NTV系「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2006」イメージ・ソング
なんか、PCの調子が悪いです。クリックよろ~・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-07-26 23:58 | 倖田來未

人魚姫のPV

とうとう解禁されました!
人魚姫のPV怖いです。
ミステリアスな感じですよ~。本当に。
でも嫌いじゃないですww

これで全部のPVが解禁されたのですが、4 hot waveいよいよ明日フラゲの日です。
早速行きますよ~!

JUICYwith your smileI'll be there人魚姫がPVのストーリー順番です。
それぞれ全然違ったタイプのPVと曲なので、楽しめるはず!(宣伝?!
個人的に一番好きなPVはI'll be thereです。

明日はフラゲ~フラゲ~!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-24 23:26 | 倖田來未

I'll be thereのPV

とうとう解禁されましたね!早速見てみました~♪

いや~綺麗なPVでした。
BLUE BIRDと同じくらい綺麗だったと思います。

本当にって感じでした!
そしてPVの最後のほうになると本を拾うんですが・・・いやぁ~くぅc・・・。次のPVが楽しみになりました。今回もストーリーは繋がっているみたいです。

その本の表紙に人魚姫って書かれてましたもん。
個人的に人魚姫のPVが気になる!!!

関係ないけど、明日から夏休みです。
でも・・・高校の夏休みは、あんまし休みとはいえないかも。
補習・学習合宿・塾・京都総文・・・
忙しい・・・。しかも宿題の量が半端ないです
こりゃぁ・・・楽しい夏休みにはならないかも・・・(泣)
d0038679_0175549.jpg

今回は単純に・・・。クリックよろしくお願いします!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-20 23:59 | 倖田來未

JUICYのPV

一昨日・・・いや、もっと前かな?
倖田來未の新曲JUICYのPVが公開されました。

いや~今回のPVもエロいです。
Hot stuffの感じとけっこう似たPVでした。

曲の感想は・・・音程が低いって感じですかね。
とにかくサビに向かうまでの音程がやたら低いです。
そこがカッコイイんだなぁ~☆

今回の4 hot wavesの曲はどれもいい感じ。
残り一曲が気になる!!

そういえば・・・我が家にUGAパンダが来ました~!
1100人に当たるやつで、私、見事1100人の一人に選ばれました☆☆
こんど画像をアップしますね♪
d0038679_226087.jpg

JUICYの曲の感じは、Candyに似てるかも!クリックよろww
[PR]
by STEPyou | 2006-07-18 22:06 | 倖田來未

I'll be thereと人魚姫

全部ではないけど、一応通して聴きました(POP JAM)
録画していたのを、忘れていて・・・今日見ました。
いや~やばいですよ。どっちも好きですよ。

人魚姫は、最初CMで聴いた時はイマイチかな?と思ってたんだけど、気に入ってしまいました。微妙な音程がなんともいえませんね!

I'll be thereは、CMの時よりもよかったです!
やっぱりI'll be there最高☆夏らしいしね。

あとの2曲JUICYともう一つはわからないけど、フルで聴きたいです!はやく!

d0038679_233165.jpg

焼けつくようなこの太陽に 何かがそう起こるような気がしてるんだ この瞬間に・・・ by:I'll be there クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-14 23:03 | 倖田來未
倖田來未も連ドラデビュー?!
ブスの瞳に恋してるのCMを見てたら、くぅcの姿が目に入ったのです。嬉しいですね。今日のブス恋見ないと・・・!
d0038679_619042.jpg

昨日は日頃の疲れが祟ったのか、9時頃に眠くなり、布団に入ると、気がつけば朝でした。6月は1日も休まないで更新するというお約束(勝手な)を守れなくて、申し訳ありませんでした。。。

疲れっておそろしぃ・・・。クリックよろしくね☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-20 06:18 | 倖田來未

恋のつぼみ

倖田來未のニューシングルです。
さて、今回の曲は、ドラマの主題歌でもあるので、けっこう売れると思います。
PVもおもしろかったです。
LOVE HOLICのように、この曲も関西弁でサビを歌っています!

2006年5月24日発売!!
CD
01,恋のつぼみ
02,恋のつぼみ~A Cup of milk tea Bossa Nova ver.~
03,恋のつぼみ~intro~

DVD
01,恋のつぼみ~Video Clip~

※恋のつぼみ=フジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」主題歌
d0038679_23285039.jpg

恋のつぼみを花にしたいあなたへ・・・ここをクリック★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-24 23:29 | 倖田來未