We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Every little thing( 8 )

コンプリートベスト

ELTが12月に初となるコンプリートベストをリリースするそうです。

今までリリースした全シングル(B面も含む)をCD4枚組みにまとめ、さらにはファン投票による、30曲(20曲?)を収録したCD、あと、今までの全プロモの収録されたDVDがこの内容なんですが・・・


・・・なんで、今出すの?

別に節目っていう年でもないし・・・(2007年が10周年)

先日始まったELTのツアー”MEET”のセトリも、今までのシングルから構成されてるし・・・

ソロ活動始めちゃってるし・・・。

これはもしかして・・・解散ですか?!

噂に少しはあったものの、あんまし信じてなかっただけにかなりショックなんですけど。

だって、どう考えたってこの時期に”コンプリートベスト”出すのは意味が分からないでしょ。

解散・・・しちゃうのかな?

なんか悲しいな。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-25 23:26 | Every little thing
Every Little Thingの新曲です!
この曲、a-nationでも唄ってくれたけど、夏らしい感じですね!
去年のキラメキアワーよりも更にレベルが高くなったような気がします!

今日、音響係としてゲオに行き、私的にレンタルしてきてしまいましたw
うん。さすがにクラス費を使おうだなんて一瞬も思わなかったよ☆(←本当は1時間ほど迷ったw

黄金の月の方は、もっちー作曲ですよね?!
これは好きな人と苦手な人に別れるんじゃないかなぁ・・・?
でも、僕は好きですけどね!

ジャケ写はもう神ですな!

2008年8月27日発売!!
CD
01,あたらしい日々
02,黄金の月
03,あたらしい日々-intro-
04,黄金の月-intro-
※あたらしい日々=フジテレビ系ドラマ「シバトラ」主題歌
※黄金の月=「TEAMインテリジェンス」応援ソング
d0038679_23433061.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-07 23:44 | Every little thing

もっちーおめでとう☆ミ

本日3月24日は持田香織さんの誕生日です!!
30歳になるんですが、外見からじゃ30歳という年齢は感じれません><

最近は声の調子もいい感じなので、このままマイペースに無理せずに唄い続けて欲しいです。

これからも素敵な音楽を届けて欲しいですね!
お誕生日おめでとうございます!!

もっちーと誕生日が近いのって結構嬉しいww
d0038679_23545787.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-24 23:56 | Every little thing

サクラビト

Every Little Thingの新曲です!!
もうですねぇ・・・。

ジャケットがモノクロ的なのもいいですよねぇ!
歌詞ももっちーらしく大人っぽいものだし・・・!

ELTのアルバムがすっごく楽しみですね☆ミ

ちなみに、ELTは意外にも初めてDVD付のシングル発売となりました。

2008年2月13日発売!!
CD
01,サクラビト
02,オフェリア_act1
03,サクラビト-intro-
04,オフェリア_act1-intro-

DVD
01,サクラビト-video clip-
d0038679_0533695.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-02-14 00:22 | Every little thing
Every Little Thingのニューシングルです!
今回の曲はELTの得意分野(?)でもある冬のバラードとなっております♪

UNSPEAKBLEを連想させるようなサウンドと、もっちーの綺麗な言葉で綴られた歌詞とが合わさって、とても温かい作品になっていると思います。

1998年:Time goes by
2001年:fragile
2002年:UNSPEAKBLE
2003年:また あした
2004年:恋文

・・・そして

2007年:恋をしている


↑こんなキャッチコピー的なものがポスターかなんかにありましたよw

「冬がはじまるよ」の方は、マッキーの曲をもっちーがカバーし、マッキーも加わったって感じみたいです。っていうか、もっちーとカラオケ行ってみたい!(←叶わない夢だと諦めたw

2007年10月31日発売!!
CD
01,恋をしている
02,冬がはじまるよ feat.槇原敬之
03,恋をしている-intro-
04,冬がはじまるよ feat.槇原敬之
d0038679_23482138.jpg

※恋をしている=サッポロ 冬物語 CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-10-31 23:50 | Every little thing

ACOUSTIC:LATTE

ELTのアコースティックアルバムです。
全曲唄いなおしされていて、とっても落ち着く作品となっています。
やっぱりデビュー時の声とはだいぶ違っていました。
だけど、僕は今の声の方がスキかも。けっこう味のある歌声じゃないですか?
すっごい上手!って感じでもないけど、なんかいい味があって僕は好きです。

この中で気に入ったのはFOREVER YOURS・Time goes by・nostalgiaです。
もちろんほとんどいいです!

ただ・・・原曲の方がいいなっていうのは、ささやかな祈りですね。
あれは原曲の方がGOODですよ。

2005年2月16日発売!!
01,FOREVER YOURS
02,water(s)
03,nostalgia
04,愛のカケラ
05,Time goes by
06,ささやかな祈り
07,幸せの風景
08,fragile
09,鮮やかなもの
10,NECCESARRY
11,愛の謳
12,Over and Over
d0038679_2335239.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-09-03 23:38 | Every little thing

キラメキアワー

ELTの新曲です☆
ELTの原点ともいえる”誰でも覚えられるメロディー”をテーマに作ったこの曲は、とっても爽やかに仕上がっています。
PVは、もっちーがくるくる踊っています!

c/wの夏色夏夢はキラメキアワーとは違った意味で覚えやすい曲です。
どちらもいいと思いますよ!

今週は先週に比べて、かなりの強敵が渦巻くチャートですね。
がんばれ!ELT!

2007年8月8日発売!
CD
01,キラメキアワー
02,夏色夏夢
03,キラメキアワー~intro~
04,夏色夏夢~intro~

DVD
01,キラメキアワー~video clip~

※キラメキアワー=ECCジュニア CMソング
日本テレビ系 『いただきマッスル!』 8月エンディングテーマ
日本テレビ系 『ミラクル☆シェイプ』 8月エンディングテーマ
※夏色夏夢=日本テレビ系全国ネット『THE・サンデー』エンディングテーマ
d0038679_23425740.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-08-08 23:43 | Every little thing

Every Best Single +3

新カテゴリにEvery little thingを追加しました。

・・・日記になりますが、テストが帰ってきました。今回はかなりやばかった。
数学&化学は最悪・最低でした。はぁ~。

Every Best Single +3は、ELTの初のベストアルバムです。この後しばらく活動を休止したんじゃなかったかな?
とにかくいい曲ばっかり!一度は聴いたことのあるような曲ばっかりで、聴きやすかったです!

1999年3月31日発売!!
01,Feel My Heart
02,Future World
03,Dear My Friend
04,For the moment
05,出会った頃のように
06,Shapes Of Love
07,Time goes by
08,Face the change
09,FOREVER YOURS
10,NECCESARY
11,Someday,Someplace
12,Over and Over
13,(When)Will it Rain
14キモチ
15,Dedicate
d0038679_21455119.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-12 21:47 | Every little thing