We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

月一恒例デザイン変更!

今月のテーマは秋。
秋であゆ??
ありました!秋に行われたA MUSIAMをテーマにしてみました。
そしてVogueを選んだ理由は、華やかでいい衣装だったからです。

d0038679_22141374.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-31 22:13 | 日記

きみの て

ELTの新曲です。持田さんの髪型が・・・ですが、曲はかなりいいです。
今、この曲にはまり気味です。ELTのバラードは最高ですね!
「恋文」よりも、こっちの方が好きです。

2005年10月26日発売!!
CD
01,きみの て
02,帰り道
03,きみの て~intro~
04,帰り道~intro~

※きみの て=ニベア花王「アトリックス うるおいパッククリーム」CMソング
         日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」11月オープニングテーマ
d0038679_0174719.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-31 00:18 | 音楽

ENDRESS STORY

ITO YUNAさんが歌うこの歌は、あの「NANA」の歌です。
ロングヒットしています。綺麗なバラードだなぁと思いました。

2005年9月7日発売!
CD
01,ENDRESS STORY
02,JOURNEY
03,ENDRESS STORY~intro~
04,JOURNEY~intro~

※ENDRESS STORY=映画「NANA」の挿入歌
d0038679_01208.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-31 00:12 | 音楽

最近・・・

浜崎あゆみが、今年もCDLをやることが決定しました。
といっても、僕は行けないんだけど・・・。受験が憎い・・・!
それにしても年末はノンストップですね。。。毎年だけど。。。
ゆっくり寝る時間だけでも、あげて欲しいです。

CDL行く人は、行けない人のぶんまで楽しんでくださいね!
d0038679_2127396.jpg

次は倖田來未の話題。
12月から、来年の2月まで、12週連続新曲リリースをすることになりました。
これには絶句です・・・。a-vex何考えてんの??
ただでさえハイペースなのに、12週連続って・・。あきれますよ。
BESTアルバムが好評で、人気の波に乗ってるからって、12週も新曲出すだなんて・・・。
アーティストの寿命が縮みますよ。
どうせ、その12枚のシングルの曲はアルバムに収録されるだろうし。
これはダメですよ、a-vex。社長も考えて欲しいです。

もっとアーティストを大切に扱う会社になって欲しいです。
d0038679_21263351.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-10-27 21:26 | 日記

ayuの新曲!

なんと、11月30日にニューシングルを発売するらしいです!
そして、1月1日にニューアルバム発売!!

喜んでいいんだか・・・どうだか・・・?
d0038679_15405021.jpg
確かにニューシングル&アルバムは嬉しいけど、シングルの方は売れなくなると思う。
だって、多分アルバムに入るでしょ?
そしたら、forgivenesっぽくなると思うから、覚悟が必要だと思う。
もちろん、売り上げが全てではありませ。ただやっぱり売り方を、もっとちゃんと考えて欲しかったです。アルバムは個人的に、1月よりも3月の方がよかったなぁ。。。

新曲の曲名は、「Bold&Delicious」と「Pride」です。
PanasonicのNewCMソングです。
この間、記者会見が開かれましたが、ayuは本当に黒髪に染めました!
今まで、カツラだったり、一日だけだったりしたけど、今回はカナリ嬉しいです!!
金髪もモチロン似合うけど、黒髪もすごく似合っています!

でも少々お疲れなのか、顔のたるみが少し目立ちます。
くれぐれも無理しないでね、ayu!
d0038679_15403774.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-10-22 15:42 | 浜崎あゆみ

secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

來未姉の初ライブです。
もう、最高!
とにかく一生懸命で、よかったです。
踊りはカッコイイし、歌は上手いし、魅せるし・・・。
もう、言う事なしですね!!!!
これは、ファンじゃなくても、絶対に楽しめます。
僕の好きなライブベスト3に入りますよ(勝手にしろ!

2005年9月21日発売!
DVD
01,SHAKE IT
02,Hot Stuff
03,SINGLE MIX (中でもChaseは最高!!)
o4,hands
05,奇跡
06,Trust you
07,Selifish
08,Intro~Get down~
09,1000の言葉
10,Pearl Moon (このシーンが一番好き!)
11,Let's Party
12,キューティーハニー
13,LOVE HOLIC
14,Creazy 4 U
15,real Emotion
~アンコール~
16,TAKE BACK
17,Butterfly
18,walk (感動ww)

19,BACK STAGE OF secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~
& INTERVEW WITH KODA KUMI
d0038679_0173769.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-16 00:18 | 倖田來未

Recentry...

最近いそがしいです。
テスト勉強はもちろん、文化祭の劇の練習まであるから、眠たくて・・・。
塾もあるし。来年は絶対に辞めてやる!

それと最近、倖田來未の「TAKE BACK」と「Promise」にカナリはまっています。
「HEAVEN」もいいと思ったけど、最近は倖田さんの「BEST~first things~」をよく聴いています。ライブDVDも好評で、僕も見たけど、けっこういいライブでしたよ。一生懸命な倖田さんがみれて、ファンじゃなくても絶対に楽しめます。
今度更新しますね☆

それと・・・リンク集をつくりました。
はずかしい事に、それまで方法を知らなかったので・・・(汗
d0038679_1893212.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-11 18:11 | 日記

BEAT

木村カエラのニューシングルです。
奥田民生さんが作曲し、カエラちゃんが作詞をしました!
なかなかいいですよ!新たな木村カエラって感じです!
「happiness!!」のような曲も好きだけど、「BEAT」的な曲も大好きです。
ROCK ONは、リラックス系ですね(意味不w

2005年10月5日発売!!
CD
01,BEAT
02,ROCK ON
03,BEAT~intro~
04,ROCK ON~intro~
d0038679_2125341.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-05 21:26 | 木村カエラ

AYU ! HAPPY BIRTHDAY!!

10月2日、この日は、浜崎あゆみの誕生日です!
たくさんの名曲を作ってきた彼女は、もう27歳。
でも、これからも走り続けていくと思います。(無理しないでほしいw

本当におめでとう!あゆ!

<各年の名曲(個人的なww)>
1998年:Depend on you
d0038679_18372797.jpg

1999年:Who...
d0038679_183924.jpg

2000年:SEASONS
d0038679_18395969.jpg

2001年:Dearest
d0038679_1841639.jpg

2002年:Voyage
d0038679_18431556.jpg

2003年:No way to say
d0038679_1843312.jpg

2004年:Moments
d0038679_1846876.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-10-02 18:46 | 浜崎あゆみ
やった~!あゆが殿堂入りを果たしたぞ~!!

今年のベストジーニストが発表されました。
男性で1位は氷川きよしさんで、女性で1位は、浜崎あゆみさんでした。
あゆは、通算5回目の受賞で、殿堂入りになりました。
女性では初めての事です!
おめでとう!あゆ!さすがファッションリーダー!

氷川きよし君もおめでとう!来年も1位になれるといいね!d0038679_2353535.jpgd0038679_23553422.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-10-01 23:54 | 浜崎あゆみ