We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月一恒例デザイン変更!

もちろん、今回のテーマは、Bold&Delicious!
けっこう色あってるでしょ??
d0038679_23594757.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-30 23:59 | 日記

やったぁ!!

期末テストが終わりました!!
出来栄えは微妙だけど、やれるだけのことはやったと思います!

それで、今日テストが終わった後の打ち上げ(?)っぽい感じで、友達とカラオケに行きました。
夏以来だったので、新曲をたくさん歌いました。今、声が枯れ枯れです(汗

歌った曲
HEAVEN(90ten.) Will(87ten.)End roll(86ten.)SURREAL(84ten)July 1st(88ten.)etc...:浜崎あゆみ

Promise(88ten.)Star(81ten.)Pearl Moon(95ten)1000の言葉(89ten)Selifish(88ten)Chase(90ten)etc...:倖田來未

その他・・・BEAT(木村カエラ)Endress Story(YUNA ITO)群青日和(東京事変)きみのて(ELT)POP STAR(平井賢)恋のマイアヒ(オゾン)etc...

いっぱい歌いました!!すっきりした!
明日からがんばるぞ!!
d0038679_19294790.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-29 19:29 | 日記

NEW ALUBUM

ついに情報がでてきました!
その名も「(miss)understood」だそうです。
豪華なアルバムになりそうですね。
初回限定で写真集つきだから、はやめにかわなきゃ!
絶対欲しいです!
d0038679_2301927.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-27 02:30 | 浜崎あゆみ

you PV!

youのPVがとうとう完成しました!
まぁ、すごい顔ぶれで。。。
塚本さんとか、けっこう有名な人が3人でてきました。

感想は・・・すごいよかった。そしてyouの続きがみたいです。
どういう意味かというと、見れば分かるんだけど、次の曲につながるんですよ。ストーリーが。
たぶん、よそうだけど、12週連続シングルはひとつの物語になってるんだとおもう。

それにしても、この曲というより、倖田バラード素敵☆!
感動しました。ayuバラードも好きだけど、くぅcとayuは全く違う味で、くぅcは本当に引き込まれる。うん。きっと。
これはa-vexの戦略にはまってしまったかも!買いたい!すごくいい!

11月30日はボルデリ。12月14日はyou・・・。
年末はブログ更新忙しくなりそうだな!みんなついてきてね!
d0038679_1593545.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-27 02:07 | 倖田來未

期末テストが・・・!

やばい!勉強してねぇ!
しかも、内申点が決まる最後のテストなのに・・・(焦
わかってるけど、こうしてPCに向かう弱い自分・・・
あー焦る!でも勉強いやだ!でも高校行きたい!あ~~Bold&Delicious!(壊れた

今から、勉強します。
もし、あなたが同じような立場なら、今から勉強した方がいいですよ!(おい、まずは自分!
d0038679_23512436.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-23 23:51 | 日記
安室奈美恵さんの曲です。
クリスマス風な歌です。(っていうか、クリスマスソングww
安室さん的な楽曲に仕上がっています!
なかなかいい曲ですよ!

2005年11月16日発売!
CD
01,White Light
02,Violet Sauce
03,Violet Sauce~Anotha Recipe~
04,White Light~Intro~
05,Violet Sauce~Intro~

※Violet Sauce=映画「Sin City」日本版イメージソング
d0038679_23541283.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-21 23:54 | 音楽

僕のキモチ

WaTのデビューシングル。
爽やかですね!今、けっこう売れてるみたいで。。。
それにしても、小池君は本当にカワイイですね。(男から見ても
ウエンツ君はおもしろいし。
気質が違う二人だけど、なかなかあってると思います!

2005年11月2日発売!
CD
01,僕のキモチ
02,あの日
03,僕のキモチ~Intro~
04,あの日~Intro~

d0038679_23451675.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-21 23:45 | 音楽
曲名は「you」といって、切ないバラードだそうです。くぅcのバラードは聴き応えがあるから、とても楽しみです。

最近「FAST LIMIT LIVE TOUR(?)」のDVDを見たんだけど、カッコイイね!やっぱし。
SHAKE ITとかSelifishとか、もういいよ。よすぎるよ!
Pearl Moon-Let's Partyの流れもいいし。
見応え&聴き応えバッチシです!

はぁ~。LIVE TOUR 2005~first things~いきたかったなぁ・・・。
d0038679_09132.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-18 00:09 | 倖田來未

ボルデリPV

NYでとられたんでしょうかね??
僕は、パーティっぽいPVかと思ってたら、なんのなんの。
トラックの上で、歌っている感じでした。
まぁ、けっこう良かったんだけど、個人的には・・・・でしたね。
でも、あゆの楽しそうな表情が見れてよかったです!!

d0038679_236443.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-11-13 23:08 | 浜崎あゆみ

NEW SINGLE !!!

とうとう、ジャケ写が発表されました!
なんか、よくないですか??d0038679_21461498.jpg
d0038679_2147355.jpg


それと、なんとayuの曲が、PS2ゲーム「鬼武者」のOP&ED曲に使われます!
OPが「Startin‘」でEDが「rainy day」だそうです!
rainy dayはバラードだそうで、楽しみです!

そういえば同じくPS2ゲーム「キングダムハーツ2」の曲には、宇多田ヒカルさんの曲が、起用されるそうです。僕は、キングダムハーツを買おうと思っています(前作がカナリよかった!
[PR]
by STEPyou | 2005-11-10 21:54 | 浜崎あゆみ