We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さようなら、2005年

2005年、楽しい思い出や、悲しい思い出などができましたか?
どんなに悲しい思い出でも、将来振り返ると、きっと懐かしいものだと思います。
だから、その思い出を悔やんではいけません。むしろ、そんな思い出でもありがたいと思わないといけません。なぜなら、人はいろんな経験を積んだほうが、輝けるから。

2006年が皆様にとっていい年でありますように・・・。
そして、STEPyouを来年もよろしくおねがいします。
                                  By:a-yu-mi-x

d0038679_13231826.gif

[PR]
by STEPyou | 2005-12-31 13:23 | 日記

2005年の音楽

今年、話題になった(個人的に)曲とかを、まとめようと思います。

1月…俺はayuのMY STORYにすごくはまっていたと思う。Kinki KidsのAnniversaryがよく流れていたような・・・。

2月…ファンタスティボがヒットする。そしてこの月、ケツメイシのさくらが登場!D-51のNO MORE CRYや中島美嘉の桜色舞う頃・・・がマイブーム。

3月…大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼き680円」が話題になる。木村カエラの「リルラリルハ」が自分の中で流行る。

4月…もちろん、「STEPyou/is this LOVE?」!スキマスイッチの「全力少年」がヒットする。

5月…大塚愛の「SMILY」にすごくハマル。コブクロの「ここにしか咲かない花」が登場!

6月…ORANGE RANGEの月!?。「ラブパレード」「お願いセニョリータ!」がヒットする。

7月…ミスチルの「四次元 Four Dimensions」が大ヒット!自分の中では、倖田來未の「Butterfly」が流行る。

8月…ayuの「fairyland/alterna」がヒット。B’zのOCEANやSMAPの「BANG!BANG!バカンス」が大ヒットする。

9月…ayu1の「HEAVEN」がマイブームになる。この月が今年の音楽シーンを飾ったといっても過言ではないと思う。まず、NANAの2曲。倖田來未の「BEST~first things~」。レンジの「キズナ」など・・・。
d0038679_033597.jpg

d0038679_037047.jpg


10月…大塚愛の「プラネタリウム」、宇多田ヒカルの「Be My last」が登場。
d0038679_0271952.jpg


11月…修二と彰の「青春アミーゴ」が大ヒット!!

12月…ayuの「Bold&Delicious」が発売。倖田来未の「you」が自分の中で大ヒット!レミオロメンの「粉雪」修二と彰の「青春アミーゴ」が上位で粘る!
[PR]
by STEPyou | 2005-12-31 00:37 | 音楽

ayuのSEASONS

あー速すぎるよ!時間!
だってさぁ、もう後2日で2006年だよー。
来年は、どんな年になるのやら・・・。

今の気分では、ayuのSEASONSを聴くと、出だしがものすごく共感できる。
♪今年も一つ季節は巡って、思いではまた遠くなった♪
まったくそのとおりだナァ・・・。今この時のことだって、明日になれば昨日、1ヶ月くらいたつと、あの時、1年くらいたつと、あの頃になるもんなー・・・。
人ってそれの繰り返し。

でも、どんなに辛い事が起こっても、それもあの頃になる。
人っていろんな経験をすればするほど、磨かれるんじゃないかな。

♪今日がとても悲しくて、明日の日も泣いていても、そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう♪

↑その通りだよ。
浜崎あゆみってすごい。改めてそう思った。(結局何が言いたかったの?
d0038679_23121243.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-12-29 23:12 | 日記

Shake It Up

12週連続リリースの4週目の曲は、まさに亜熱帯って感じの曲です。
題名を見る限り、「secret」に収録されている「SHAKE IT...」みたいなものかなぁ~と思っていたんですが、似てませんね^^
ちなみに、この曲のジャケット写真のイメージ国は、ブラジルだそうです。

2005年12月28日発売!
CD
01,Shake It Up
02,Shake It Up~intro~

※Shake It Up=日本テレビ系「THE・サンデー」エンディングテーマ
d0038679_049414.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-12-29 00:49 | 倖田來未

アルバム。

今日、フラゲしました!
生まれて初めてフラゲをしたのですが、案外簡単でしたね。(っていうか、普通に商品棚に置いてあったし。。。)
初回限定の写真集もゲットできたし☆
(miss)understood、思ったよりも中身が濃いアルバムでしたね。
アルバムについては、1月1日に更新しますが、最高だと思います。
写真集「on my way」は、見応えのあるものでした。オフの顔から、オンの顔まで・・・。
とにかく良かった!!

それと、英検の申し込みもしたんですが、検定料高~!って感じですね。
d0038679_0143092.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-12-28 00:14 | 日記

2005年も、あと・・・

一週間もないですね!
今年はどのような年でしたか?
僕の中で、2005年はとても大きな年だったと思います。
進路決定も、2005年だし、このブログも今年始めたからです。
STEPyouが、ここまで続けられたのは、皆様からのいろいろなコメントが、とても楽しみで、例え一人でもこのブログを見てくれてる!と思えることが出来たからだと思います。
本当にありがとうございます。

そして・・・これからも何卒よろしくお願いします。

2006年がいい年になりますように・・・。本当の総括は、31日にしたいと思います。

d0038679_06371.gif

[PR]
by STEPyou | 2005-12-27 00:06 | 日記
みなさんは楽しく過ごせましたか?
こっちは楽しく過ごせました。
プレゼントは「キングダムハーツⅡ」でした♪

そうそう、松任谷由美のオールナイトニッポンTV見ましたか?
おもしろかったですね。
aikoさんのエピソードに少し感動しました。
ユーミンが唄う「BOY MEETS GIRL」とてもよかったww
d0038679_085695.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-12-26 00:09 | 日記

Mステスペシャル

いや~豪華だったね!
4時間もあったのに、あっという間に終わったって感じ。(といっても途中から見たけど・・・

倖田來未のステージはエロカッコイイステージでしたね。
冬なのに・・・と思うような格好で「Butterfly」を唄ってくれました。

浜崎あゆみのステージは、聴かせてくれますね~!
まず、毎年楽しみにしていた衣装は、赤いドレスでとてもXmasな感じでしたね!
「HEAVEN」と「Bold&Delicious」を唄ってくれました。

そういえば・・・紅白歌合戦の曲決まりましたね。
個人的に注目してるのは、AIさん、Wat、もちろんayu、くぅcです。
くぅcは、スペシャルメドレーらしいけど、きっと「キューティーハニーとButterfly」だろうなぁ。
個人的に「Promise」とか「Chase」とかを入れて欲しいです。
ayuは「fairyland」。 ・・・・微妙だなぁ・・・。
HEAVENとかBold&Deliciousの方が絶対いいのに・・・。
でも、fairylandも嫌いでは無いので、一応楽しみですvv
d0038679_043436.jpgd0038679_044259.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-12-24 00:44 | 日記

D.D.D.feat.SOULHEAD

12週連続リリース第3弾の「D.D.D」は、カッコイイ感じに仕上がっています!
今回はSOULHEADと共同で取り組んでいて、作詞、作曲はSOULHEADが手がけました。
PVは・・・エロです。

2005年12月21日発売!
01,D.D.D.feat.SOULHEAD
02,D.D.D.feat.SOULHEAD~intro~

d0038679_022475.jpg
d0038679_025961.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-12-22 23:51 | 倖田來未

あぁ~2学期が・・・。

もう終わっちゃうよ!ヤバイよ。
勉強メッチャしなあかんし・・・。この冬休みが勝負だからね!(でもブログは更新し続けます)

それと、今日すごくびっくりする事がありました。
Mr.ゲームさんという人が前々からこのブログに来ていただいてたんだけど、なんとその人は、僕と同じクラスでもあり中1の時からの友達だったのです。
本当にびっくりした。。。
そんで、Mr.ゲームさんのブログ:http://andwunikki.exblog.jp/
最近始めたばっかりだから、お客さんまだ来ないんだって。
みんな行ってあげて!(お願い!

d0038679_2339470.gif

[PR]
by STEPyou | 2005-12-21 23:39 | 日記