We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

月一恒例デザイン変更!

今回は、ayuのReal meをテーマにしてみました。
なんか、青っぽいでしょ?
[PR]
by STEPyou | 2006-01-31 23:30 | 日記
バラードっていいよね。心が暖かくなる感じがして。
僕の好きなバラード曲は、SEASONS,HEAVEN(浜崎あゆみ)、you,Gentel Words(倖田來未),ENDRESS STORY(伊藤由奈),ただ…逢いたくて(EXILE)とかですかね。
みなさんの好きなバラードはなんですか?
コメントして、教えてください!
[PR]
by STEPyou | 2006-01-31 23:07 | 日記

NEWアルバム!

なんと3月8日に、ニューアルバム「Circle」が発売決定です!
これで、3月8日は、僕の好きな歌手達の作品が発売になります。
うーん・・・。
正直、出費が痛い・・・。アルバム派だから、ayuのシングルは買わない(ごめんなさい)けど、くぅの3枚組みのやつは買いたいし・・・。
今、金欠だし・・・。

それはおいといて、中身なんですが、ヒットシングル「リルラ・リルハ」や「BEAT」「You」が入っています。初回限定で、PVが付いてきます!(DVD)
Mr.ゲームさんにおすすめ(?)です。
d0038679_2235940.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-30 22:35 | 木村カエラ

英検

昨日、英検がありました。
昨日書こうと思っていたんですが・・・。あまりにも眠たくて・・・(言い訳
本題に入りますが、前よりも・・・できた・・・かな?って感じです。
リスニングがかなり難しかったです。受かってるといいな!

それにしても、時が過ぎるのは・・・速いねぇ(おじさんか!

残るは、a-motionと高校受験。
不安な気持ちのです。

この日記をもう一度見る頃・・・笑ってるのかな?泣いてるのかな?
[PR]
by STEPyou | 2006-01-30 16:58 | 日記

緊張続きの3学期

今年の3学期は緊張する出来事が多いです。
まず第一に受験。これが一番です。はやく終わって欲しい。
二つ目は明日ある英検です。今度こそ受かりたいなぁ。せめて筆記試験だけでも。

そんで、3つ目が「a-motion06」です。
これは、友達に誘われ、ノリで申し込んでしまいました。
僕は2007年に受けようと思ってたけど、ちょうどいい機会です。
僕は小学校5年の時から、将来音楽関係の仕事したいと思ってたから、夢への第一歩です。
前、「中学生の100の質問」のところにも書いたような気がします。

でも、やっぱり緊張するなぁ。
僕、ルックスは自信ないし・・・。
d0038679_2233628.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-28 22:33 | 日記

英検まで後1日。

今回は、準2級を受けますが、難しいの一言です。
予想問題集でまだ一回も合格ラインまでいったことがないのです。
実は、前受けた時も落ちたので、今回も落ちるかもしれません。
このシーズン、落ちるとかすべるとかは禁句です。本当に。
まぁ、がんばります。
[PR]
by STEPyou | 2006-01-28 01:29 | 日記

No Regret

12週連続リリースの第8弾です。
♪ゆずれないの誰にも・・・♪のところが大好きです。
そして、カップリングが、くぅの名バラード「Rain」じゃないですか~!
聴き応えばっちりです。
PVは、カッコイイ女性をイメージして、作ったらしいです。

2006年1月25日発売!!
CD
01,No Regert
02,Rain~Unplugged Version~
03,No Regert~intro~
04,Rain~Alubum Ver.intro~

※No Regret=テレビ東京系アニメ「うえきの法則」オープニングテーマ
d0038679_2358390.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-26 23:58 | 倖田來未

メランコリニスタ

YUKIさんのニューシングルです。
きっと皆さんも一度は耳にした事があるはずです!
PVはあまり好きではありませんが、今回もYUKIワールド全開です。

2006年1月25日発売!
CD
01,メランコリニスタ
02,メランコリニスタ-A Hundred Birds Remix-
03,メランコリニスタ -Malawi Rocks Remix-
04,メランコリニスタ-intro-

※メランコリニスタ=花王 エッセンシャル ダメージケア CMソング
d0038679_23493322.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-26 23:49 | 音楽

a-vex・・・。

新曲情報!
まずは、浜崎あゆみ!
3月8日にシングル「Starin’/Born to be」が発売することになりました!!
カップリングには、TRFのTeensをカバーして、収録されてるみたい!
すごく楽しみ!

そして、倖田來未。
こちらも3月8日にアルバムを発売します。「BEST~second session~」です。
中身は、12週連続シングル全て+1曲。
ハ~???
おい、a-vexさんよ~。これはダメだろ。
何のために12週連続でだしてきたん?しかもライブDVDまでつけちゃって。
そんで、ライブDVDを単体で発売したら、ほんまに怒るよ。
まだ全部出し切ってないのに、発表する?普通。
何を考えてるの?さっぱりわからない。12週ってだけでも”エ~!”って感じだったのに、今度はベストアルバム2枚目ですか?おもしろいですねぇ。
a-vexのアーティストは好きだけど、売り方は大嫌いです。
だいたい、ayuの時だって、「Bold&Delicious」発売する前から、ニューアルバムの情報出しちゃってたし・・・。まぁ、僕はアルバム派なので、買いますが・・・。
これで怒った人もいると思います。
d0038679_23194575.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-24 23:19 | 日記

面接練習・・・。

今日、面接練習がありました。
校長先生を相手に、練習したんですけど、恥ずかしかったww
失敗の連続でした・・・。

それにしても、やっぱり校長先生には、何故だかすごいオーラを感じてしまいました。

僕もオーラを出したいな!
オーラって、自分で出せるようになるって、江原さんがTVで言ってたし。。。

それにしても、今日は疲れた~!
なんか、月曜日っていつもダルイ。きっと前日が日曜日だからだな。
みなさんもそう思ったことはありませんか?

僕の友達に、異常にラーメンの話が好きな友達が居るんですけど、その人のせいで、メッチャラーメンが食べたくなりました。

っていうか、話変わりすぎだし。。。ゴメンネ。。。

明日からまた真面目に更新するから、許してネ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-01-23 21:31 | 日記