We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3月8日

僕の中で大注目の3タイトルが、そろいもそろって同じ日に発売されます!(前も言った?
浜崎あゆみは、「Startin'/Born to be...」 
倖田來未は、「BEST~secound session~」
木村カエラは、「Circle」

最初は木村カエラのは、買わないと思っていたけど。。。欲しい。
Circle、何回も聴いてたら、はまっちゃいました!
くぅcのBESTは、絶対に3枚組みのを買うんだ!
枚数限定だから、お店に行ったらないかもしれないので、フラゲします。
それでもなかったら、どうしよう~(焦)

ayuのCDは、シングルだし、レンタルすると思います(おい!
でも、実は欲しかったりして・・・!

もし、全部買うとすると、大体・・・14000円になります。
どーしよう・・・。

みなさんは、買うとしたら、どれを買いますか???
[PR]
by STEPyou | 2006-02-27 22:12 | 日記

久しぶりに・・・。

よく寝た!
本当に良く寝ました。

まず12時まで普通に寝てて、お昼ご飯を食べた後、3時から~7時までまた寝てたんです。

いまはすっかり目が覚めて、寝れそうにありません。。。

さっき気づいた事ですが、明後日、期末テストでした。。。

寝てる場合じゃないじゃん!全くStudyしてませ~ん!
最悪や・・・。はぁ~・・・。

気が付けば、卒業まであと・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-02-26 23:01 | 日記

金メダル!!!

荒川選手が金メダルを採りました~☆★☆★

おめでとうございます!いや~感動したね。本当に。
だって観客のほとんどが泣いてるのを見たら、こっちまで涙が出ちゃった。

荒川選手、本当にありがとう。そして、お疲れ様☆!

村主選手は、4位というおしい結果でしたが、とてもすごいと思います。
最後の方にスタミナが切れたそうです。

安藤選手は、18位でした・・・。
まぁ、まだ若いから、4年後に頑張ってほしいですね。

みんなよくがんばったと思います(偉そうに!
感動をありがとう・・・!!
[PR]
by STEPyou | 2006-02-24 23:17 | 日記

フィギュアスケート☆

いよいよですねぇ。。。

ショートプログラムでは、荒川選手が3位で、村主選手は4位。
ミキティは、8位でした。
さぁ、巻き返しなるか??日本勢!

荒川選手に期待大ですね。イナバウアーがすごい!
安藤選手も、がんばって欲しいです。
4回転ジャンプが成功すればだいぶ得点が入るはずです。そしたらメダルも夢じゃないかも!
村主選手は、すごい演技力ですね。まさに、氷の上のステージで華麗に舞う妖精って感じです。村主選手ってa-vexだったんだぁ!少しびっくり。
[PR]
by STEPyou | 2006-02-23 23:43 | 日記

Someday/BoysGirls

とうとう、12週連続リリースのラストになってしまいました。
Somedayは、ラストにふさわしい感じの曲です。
PVもなかなか良かったです。簡単に言えば、出会えてよかった!っていう感じの内容なんです。BoysGirlsもなかなかいいと思います。

12週連続リリースのBEST5を作るとしたら・・・
1,you
2,No Regret
3,Shake It Up
4,Lies
5,D.D.D and Candy

2006年2月22日発売!(おぉ!2.2.2だ!)
CD
01,Someday
02,BoysGirls
03,Someday~intro~
04,BoysGirls~intro~

※Someday=テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・京都迷宮案内」主題歌
※BoysGirls=映画「WATERS ウォーターズ」主題歌
d0038679_23233098.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-02-22 23:23 | 倖田來未

LOVEppears

浜崎あゆみ2ndアルバムです。
当時、このアルバムは「白あゆ」と「黒あゆ」で話題になったみたいです。
というのは、このアルバムと同時発売のシングルもあって、そのジャケットが、アルバムは白で、シングルは黒だったからです。
このアルバムにはかなり有名な曲がたくさん入っています。
最後にsecret tracも入っていて、しかもその歌がかなりいいので、是非聴いてみて欲しいです♪

1999年11月10日発売!!!
CD~Disk1~
01,Introduction~intro~
02,Fly high
03,Trauma
04,And Then (カナリいい曲☆)
05,immature~Album ver.~ (カナリいい曲☆)
06,Boys&Girls
07,TO BE
08,End roll
09,P.SⅡ
10,WHATEVER~Dub's 1999 Remix~
11,too late
12,appears~Album ver.~
13,monochrome (カナリいい曲☆)
14,Interlude~intro~
15,LOVE~refrain~
16,Who... (ファンの中で、根強い人気を持つ曲☆)
16,kanariya~secret trac.~ (カナリいい曲☆)

CD~Disk2~
01,ayu's EURO MEGA-MIX ~Y&Co Mix~
02,ayu's HOUSE MEGA-MIX ~N.S House Mix~
03,A song for xx~MILLENIUM MIX~ from 1stAlbum.「A song for xx」
04,POWDER SNOW~Acoustic Ochestra ver.~ from あゆ・み・っくす
05,FRIENDⅡ~MAKE MY MAD MIX~ from ayu-mi-x

ちなみにDisk2は、パソコン用ソフトにもなっています!


                                             ↓黒あゆd0038679_07154.jpg
↓白あゆ(このアルバムのジャケット)
d0038679_072812.jpg
[PR]
by STEPyou | 2006-02-21 00:07 | 浜崎あゆみ

I believe

話題の歌手、綾香さんの曲です。
デビューシングルなんですが、初登場3位という結果でした。
なかなか、いい曲ですね。

2006年2月1日発売!!
CD
01,I believe
02,夢のカケラ
03,I believe~intro~

※I believe=TBS系ドラマ「輪舞曲~ロンド~」主題歌。
d0038679_23262110.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-02-19 23:26 | 音楽

土曜なのに・・・

今日は土曜日なのに学校がありました。(今の時刻だと、昨日だね)
正直とてもしんどかったです。
僕の中では、土曜日って言うのは、月~金の疲れを癒す曜日なんです。
だから、6時間目あたりは、死んでました(え?
そんなことをいいつつ、今日もけっこう楽しかったです。
もうすぐ、卒業だなぁ・・・。一ヶ月切ったし。。。

高校に行ったとき、友達できるか、とても不安。
仲の良かった子は、ほとんど違う高校にいっちゃうから。。。
人見知りな性格だし、人当たりも多分あまりよくないし・・・。

クヨクヨしててもしかたない!日曜はゆっくり休んで、がんばろうと思います♪
[PR]
by STEPyou | 2006-02-19 00:19 | 日記
<オリコン調査>受験のときに勇気をくれた曲ランキング
1…負けないで:ZARD
2…ガッツだぜ!:ウルフルズ
3…終わりなき旅:Mr.Children
4・・・それが大事:大事MANバンドブラザーズ
4・・・どんなときも:槇原敬之
6・・・がんばりましょう:SMAP
7・・・YELL~エール~:コブクロ
8・・・RUNNER:爆風スランプ
8・・・愛は勝つ:KAN
8・・・受験生ブルース:高石友也
d0038679_23322594.gif

「負けないで」と「ガッツだぜ!」が入っていたのが嬉しいです。
「どんなときも」は、カラオケに行くと、友達の誰かが必ず歌います。
どうして、「愛は勝つ」がランクインしているのかがわかりません。僕はこの歌が嫌いだから・・・。
これをいうと、え~って言われるんですが、「愛は勝つ」の歌詞が嫌いなんです。ひねくれた性格なのかな?

a-yu-mi-xのオススメ受験ソング
・負けないで:ZARD(これはいい!本当に)
・Fly high:浜崎あゆみ(とてもやる気がでる)
・未来:Mr.Children(元気が出る☆)

みなさんも受験の時に、是非聴いてみてください。
[PR]
by STEPyou | 2006-02-17 23:33 | 音楽

最近・・・・・・

なんか、妙に聴き込んでいるCDがあります。
「LOVEppears」です。浜崎あゆみのセカンドシングルです。
久しぶりに聴いてみたら、はまりました。
And Then immature kanariya...もういい曲ばっかり!
昔のCDなのに、今も聴いてます。

最近は(miss)understood聴いてないなぁ。。。
今度聴こうっと!

今度、LOVEppearsのCDを紹介しようと思います。
待っててくださいね!(誰?

それと、英検・・・落ちちゃった・・・。
クソ~!悔しい~!
d0038679_2357177.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-02-16 23:57 | 日記