We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あっという間。

春休みもあっという間に終わりそうな気がして・・・。
怖い・・・。(謎)

今日もいろいろとお金を使ってしまいました。。。
まずはケーズ電気で、カードとayuのDVD(アリーナ04のDVD)を買いました。
その後、友達の欲しがってるCDを探して、ブックオフとかで彷徨ったり・・・(謎
それで、違う店へ行く途中、予定変更で、カラオケに少し行って、いろいろ歌いました。
声ががらがらです。今。
その後、ゲーセンに寄って、少し遊んで帰りました。
塾があったので、そんなに遅くまでは遊べなかったので、それだけは。。。。(??)

っていうか、塾辞めたかったのに、数学できないからって、それだけは続行してます。
はぁ~。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-30 22:25 | 日記

HAPPY BIRTHDAY☆★

題名の通り、今日、3月29日は、僕の誕生日なんです!

やっと、15歳になりました~!

誕生日が遅いので、たぶん学年の中で、最年少だろうな・・・。

ちなみに3月29日は、タッキーと同じ誕生日なんだよ~!

でも、顔は月とすっぽんくらい、違うんだけど(当たり前
[PR]
by STEPyou | 2006-03-29 21:23 | 日記

北海道旅行 3日目。

3日目は、小樽という所を散策しました。※小樽=おたる、と読みます。
ガラス工芸が盛んらしく、そんなところがたくさんありました。
お土産やさんがたくさんあったので、いろいろ周って来ました!
d0038679_0195056.jpg

↑お店で、生きたかにがたくさんいて、覗くと脱走しようとしていました。
d0038679_0224782.jpg

↑北海道ならでは!
d0038679_024336.jpg

↑これも北海道だね!トドって・・・。
d0038679_0245582.jpg

↑これが一番驚いたw 普通にPUMAかと思ったら・・・。

お土産やさんで、友達へのお土産を買い、自分には「まりも」を買いました!
一週間に一度、水を替えてあげるだけで育つそうです。
死なさないように頑張ろうと思います。

あっという間の3日間でした!
温泉も気持ちよかったし、かに、じゃがいも、札幌ラーメンも食べたし。
満足☆また行きたいなぁ。。。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-29 00:27 | 日記

北海道旅行 2日目。

2日目は、けっこう有名な、旭山動物園に行きました。
他の地域よりも、山の方にあったので、雪がたんまりありました(関西じゃみれない。)
d0038679_015540.jpg

↑おじさんが、途中で入っちゃいました。。。

とても見やすいつくりになっていて、大満足でした。
まずは、アザラシゾーンに行って、大はしゃぎしちゃいました!
d0038679_062745.jpg

その後、サル山や、獣ゾーン、ペンギン小屋など、たくさん見て、楽しみました。
d0038679_09212.jpg

d0038679_093935.jpg

↑ペンギン小屋に・・・一匹おもしろい奴がいました!
茶色で毛むくじゃらででかいんです。でも、ペンギンなんです。はじめてみた!
あまりに気に入ったので、待受けにしちゃいました☆(オイ

2日目の旅館は、一日目ほどよくはありませんでしたが(ヤメロ!)、まぁ、普通でした。
湯船の種類も普通で、3個くらいありました。でも、麦茶サービスが嬉しかった!
夕食を食べた後、だいぶたって、ラーメンを食べにいっちゃいました。
すんげぇ、おいしかったです!思わず「札幌~!」といいたくなりました(イカレ
でも、太っちゃいましたww

3日目へ続く・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-29 00:14 | 日記
ただいま~。2泊3日を終えて、かえって来ました。
北海道は、春といっても、とても寒く、旅館は暖房がガンガン効いてました(暑い位)

1日目は、飛行機を2回乗り継いで、北海道へ行きました。
家族旅行だったんだけど、ツアーとして行ったので、時間にルーズな僕にとっては、けっこう焦る場面が多かったです。北海道の空港に着いたのは、4時30分くらい。そのあと、JTBさんが用意してくれたバスで、宿へ直行しました。

登別温泉という温泉街だったんだけど、そこの名所が地獄谷というところで、行ってきました!
d0038679_23435552.jpg

どうして、地獄谷というのかというと、そこの景色が、まさしく地獄だからです。
湯気がもうもうと出ており、川かと思えば、温泉のあつ~いお湯が流れていて、硫黄の塊が、黄色くなって現れてたり・・・。
d0038679_23501660.jpg

だから、この街には、鬼がたくさんいました!
d0038679_23523234.jpg

一日目の旅館は、だいぶ広くて、道に迷いました(?)
弟が来るまで、動けなかったので、温泉でのぼせそうになりました。
湯船の種類も、10種類くらいあって、入りまくりました。

2日目へ続く・・・・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-28 23:54 | 日記

お知らせ

突然ですが、おしらせいたします。
3月26日~28日に、北海道に旅行に行くので、ブログはその間、お休みさせていただきます。

帰ってきたら、北海道についていろいろと更新したいと思います。
いろいろ準備があるので、この辺で・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-25 14:23 | 日記

LIFE COLOR

「LIFE COLOR」
形のあるものが
正しいとは限らない

姿のあるものが
真実だとは限らない

遠い昔の記憶なのかもしれない
寒い冬から春に変わる前兆かな?

春の風に眩い光を
祈るように託した
未来に希望を持てるようにと…

どの景色も歪んで見えるよ
心と同じで…
今はただ耐えるしかない…

形の無いものが
間違ってるとは限らない

姿の無いものが
偽りとは限らない

愛の形はどんなものなんですか?
人の心の姿はどんな姿なんですか?

今日の風に想いを乗せて
涙を流してる
LIFE COLORは灰色で…

全ての人信じられなくて
孤独を抱いてる
あの頃に戻ったみたい…

本当の自分が解らなくて…
lalalala...
歩き出せずに居るんだよ

輝いてるあなたを見てると
lalalala...
もう一度歩いてみようかな…?
[PR]
by STEPyou | 2006-03-25 14:22

高校への準備・・・。

いそがシィ~!受かったら受かったで忙しいです。
今日は、制服の採寸を測ったり、教科書を購入したりしました。
その教科書の多い事・・・。絶句です。

しか~も、宿題が出されちゃいました。国・数・英のドリルを全ページやれ!とのこと・・・。

溜息がでて・・・・・・

やる気を失くしてしまいました・・・。

でも、高校は楽しそうなので、少し楽しみです。
部活は何に入ろうかなぁ~・・・。

っていうか、僕の高校はアルバイト禁止なんです・・・(最悪

そうじゃなかったら、バンバン、バイトしようと思ってたのに・・・。

しかも、高校の精神が「文武両道」で、部活にもほぼ強制的に入らないといけないとのこと。

でも、夏休みとかはアルバイトしちゃうもんねぇ☆

ばれたらやばいけど・・・。

次は4月5日。とうとうクラス発表です。
少しでも仲のいい人と同じになれればいいな。

じゃぁ、今日はこの辺で。ドリルでもやろうかな??
[PR]
by STEPyou | 2006-03-23 21:18 | 日記

Kit Kat ×木村カエラ

買って来ました~☆
315円でしたぁ。Circle、耳に残りますよね。
共感できるし。

それにしても、今日は疲れた~。

カラオケでたくさん歌って、外に出ると雨でした。
そんで、傘をもってなかったんです。つまり、ずぶ濡れ。
鼻水でてきたし。もしかして、風邪・・・??
困るんですけど~(汗)。これから予定がぎっしりつまってるのに・・・。

d0038679_21424535.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-22 21:42 | 日記

県庁の星

今日、「県庁の星」を見に行きました。
とてもおもしろい映画でした。
最近、アメリカの映画よりも、日本の映画の方がおもしろくない??

もちろん、アメリカにもすばらしい作品はあるんだけど・・・。内容は日本も負けてないよね!

最後の方がかなりよかった。最初は不正だらけのスーパーだったんだけど・・・それに、小田さんも邪魔扱い。でも後になって、みんながまとまって、とてもいいスーパーになりました。

小田さんの出ている映画はなぜかいい映画が多いような気がします。
柴崎コウさんは、最近ドラマよりも映画に出演されてますね。なんでだろう・・・?

とにかくおもしろかった。

ちなみに、お昼にスパゲッティーを食べました。本格的でおいしかったです。
チラッと中古のCDセールを覗いてみたら、なんと300円で「(miss)understood」や「BEST~first things」「KAELA」がありました。安すぎない?ちょっと。
d0038679_20354472.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-21 20:33 | 日記