We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日、4月30日は、このブログ「STEPyou」を開いてちょうど一年になります。
音楽や日記中心のブログとしてやってきましたが、1年続けられたとは、びっくりです!
コメントはもらえなくても、誰かは必ず来てくれているみたいで、最初に比べて、そのお客さんの数もだいぶ増えました。
こんなくだらないブログでも見てくれる人はいるんだ!と思うと、とても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。                          
                                a-yu-mi-x
d0038679_2144352.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-30 21:44 | 日記

bought!

今日、前々から欲しかったゲームを買いました。
柴崎コウがCMしてる、MOTHER 3です。
前作もおもしろくて、ついついはまっちゃいました。
主人公がころころ代わるらしいのですが、今から楽しみです。
では早速やろうと思います♪
d0038679_22112057.gif

[PR]
by STEPyou | 2006-04-29 22:11 | 日記

春休みよ・・・

あぁ~!春休みの時に戻りたい!
忙しい~~~~。

だって、授業進むのはやいんだもん。
意味わからんし。

クラスもだいぶうちとけてきたよ。名前もけっこう覚えたし。

そんで、今日初めて保健室に行って寝ました。
なぜかというと、熱があったからです。
5時間目に保健室に行きました。いや~いいベッドだったww
[PR]
by STEPyou | 2006-04-28 22:42 | 日記

NEW SINGLE情報!

昨日、オフィシャルサイトで発表されました(珍しく早い。。。
題名は未定ですが、夏のスペシャルマキシだそうで、きっと一文字の題になると思います。
6月21日発売だそうで、Beautiful Fightersなどが収録されるそうです。

★ayuの夏のスペシャルマキシシングルヒストリー★
第一弾・・・A
1999年8月11日発売!
01,monochrome
02,too late
03,Trauma
04,End roll
他、全14曲
総売上・・・約150万枚!!!(今じゃ考えられない)
d0038679_23184343.jpg


第二弾・・・H
2002年7月24日発売!
01,independent
02,July 1st
03,HANABI
        他 全6曲
総売上・・・約100万枚!!!
d0038679_23203939.jpg


第三弾・・・&
2003年7月9日発売!
01,ourselves
02,Greautful days
03,HANABI~episordⅡ~
04,theme of a-nation'03
        他 全7曲
総売上・・・約56万枚!!!
d0038679_231961.jpg


A・H & ...

ファンの間では、A Hはayuのイニシャルで、&は誰かとの繋がりを表している・・・といわれているのですが・・・。このシングルの題名にひそかに期待しているa-yu-mi-xなのでした。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-26 23:21 | 浜崎あゆみ

Believe

AIさんの待望のニューシングルです。
今回はAIさん作曲の力強いバラードで、すばらしいできとなっています!
サビの部分は、Storyよりも好きです。

2006年4月19日発売!!
CD
01,Believe
02,No Way
03,Too Much feat.Rain
04,Beautiful feat.Trey Songz
05,Believe~intro~
d0038679_2365796.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-24 23:07 | 音楽

日曜日が終わる~(泣)

どうも僕は「サザエさん症候群」みたいです。
今日、サザエさんを少しだけ見て、エンディングで明日から忙しくなる・・・という、憂鬱な気分に襲われました。

今日はカラオケに行きました。
どういうわけか、カラオケに行きたくなるんですよ、よく。
いや~、いつになくたくさん歌いました!
くぅの歌やらayuの歌やら、もう声がからからです。
これってボイストレーニングになってるんでしょうかね?
昔よりも、喉が強くなったような気がします。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-23 23:16 | 日記

ケータイ・・・。

請求書が来て、びっくりしました。
2万9000円だったからです。(一ヶ月も経ってない)
↑高いですよねぇ。。。

父親が激怒したので、ケータイは今両親の元にあります。
もう・・・怖かった((ブルブル

来月からパケ・ホーダイにすることにしました。
皆様も携帯の使いすぎには、ご注意ください。。。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-22 23:27 | 日記

New CM

今日、何気なくTVを見ていたら、ayuのNewCMが流れてました。
なんか、ジョギングしてる人みたいな格好でした。
曲の方も、やっぱり新曲で、題名は「Beautiful Fighters」です。
明るい曲調でした。いい感じ★

ところで、気になるのですが、リミックスアルバムは発売されるのかな?
LUMIXのCMはアルバム「(miss)understood」に収録されている「Ladies Night」をリミックスした「Ladies Night~another night~」だったので、もしかしたら発売されるかも。
それか、次のシングルに収録されるか。
僕は後者がいいです。リミックスアルバムは、あまり売ってほしくないなぁ。
逆の考えの人もいると思うけど。。。
d0038679_23581256.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-21 23:58 | 浜崎あゆみ

眠い。。。

今日、英語の時間、思いっきり爆睡してしまった。
当然、ノートを取っているわけもなく・・・。
さっきまで友達のを写していました。

そんで、今日体育の授業は遅刻するし、入部式にも遅刻するし。
あんましついていない日でした。
中学と違って、高校は遅刻したら、単位がとれなくなるから怖いです。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-20 23:29 | 日記

個人面談

今日、個人面談がありました。
予定より10分遅れてのスタートでした。
たいしたことは喋らなかったけど、まぁ、自分が就きたい職業とか、進路とか。
頭が痛くなる話ばっかりしていました。

友達からお金を返してもらえません(オイ(いきなり?
上手に話を替えられてしまいます。
僕もそんな話術があったらなぁ・・・と思います。

今更だけど、プッシュトークを昨日初めてしました。
同じ機種の人があまりいないので、最初やり方が全くわからなかったから、切っちゃって・・・(汗
頭が悪い!といわれました。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-19 23:03 | 日記