We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やった~!

恐怖のテスト返しがありました~!
それが、なんとねぇ、数学クラスで一番でした。めちゃ嬉しいです☆☆

あんなに苦手だった数学が・・・!夢のようです。

一方の国語はですね・・・平均点より↓でした~(泣)
そして、S先生の言葉が心に突き刺さりましたよ~。

今回のテストは平均より下のやつは、おかしいです。よっぽど頭が悪いか、怠けていたか。期末はさらに難しくするつもりですので、今回平均より下だった人は、やるべきことはわかってますよね?(笑いながら

あぁ~~~~~むかつく~~~~~~!

S先生、お願いです。国語担任を降りて下さい。

気を取り直して、カエラ情報。
6月28日発売の「Magic Music」のジャケ写が発表されました!
木村カエラがフェアリーみたいになってます!
d0038679_23284885.jpg

そして、6月5日にHEY×3に初出演します。

続いてayu情報。
な・なんと、ayuも6月11日に新・堂本兄弟に初出演しま~す!!!!!
絶対見ます!すっげぇ楽しみ!
S先生への怒りを、Magic musicでも聴いて静めよう・・・。クリックよろ★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-31 23:28 | 日記

中間テスト3日目

今日はテスト最終日。
教科は、英語(D)と生物でしたぁ~^^

生物は・・・あんましできなかった。難しかった~。
英語はできた!嬉しいくらい。英語だけは成績がいいように祈っています。

帰った後、友達とカラオケに行きました。
テストが終わったので、とっても楽な気分で歌えました。
DAMで歌ったんだけど、浜崎あゆみのCDLの映像で歌えたし、満足×②☆

明日は・・・多分テストが返ってくるだろうなぁ・・・。

国語のS~。点悪かったら授業のせいだからな!
↑最低な言い訳ですね・・・。

国語のS先生~、どうか私を90点にして下さい(無理w。クリックして下さい~!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-30 19:16 | 日記

眠りまくった!

先ほどの記事にも書いた通り、昨日(今日か)寝てないんですよ。全く。
それで、テストが11時15分頃に終わったので、すぐ帰り、そこから布団の中で横になりました。すこし、CDをかけたんだけど、一人で静かにずーっと聴いてて、you(倖田來未)を改めていい歌だなぁと思いました。
その後、ずーっと寝て、起きたのは8時です。なんか、変な感じ・・・。

それで、鏡を見たら、太ったなぁと思って・・・。
友達に4月からダイエットする!って散々宣言しておいたくせに、一回も実行しなかったからね。
いや~痩せたい痩せたい痩せたい~!

眞鍋かをりさんに見習ってダイエットしたいです。
明日あたりにカラオケに行く予定なんだけど、眞鍋さんがやったカラオケダイエット(?)みたいなのやってみようかな?効果はないらしいけど!
d0038679_21141080.jpg


ダイエットって、やろうと思っていても、できなくない?クリック4649★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-29 21:14 | 日記

中間テスト2日目

最悪・・・。
だってさぁ~、夜一睡もせずに数学と生物を勉強したんだけど、今日、生物じゃなくて国語だったんだよ。あぁ~最悪。
ノー勉で、国語やったんだけど、何にも解らなかったからね。
もぉ~勉強大嫌い!それに国語のS先生嫌いです。

国語の先生も見ているブロランへ!クリックしてGo!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-29 20:56 | 日記

日本の未来は羅生門

金曜日放送された細木数子さんの番組で言ってました。

日本の今は平安時代中期のようで、これからは羅生門になる。

羅生門を知らない人は、わからないと思うけど、恐ろしい事です。

餓死者が溢れて、天災は頻繁におこり、盗みや殺人などが普通になってしまう事を意味しています。怖いです。でも、当たってるような気がします。

現に最近、災害が頻繁に起こってるし・・・。

平安時代中期は、貴族文化(国風文化)が発達して、めちゃ華やかでした。でも、一方で、貧富の差が大きく開いてしまった時代でもあります。
紫式部の「源氏物語」のように、不健全な男女交際もその時代は多かったみたいで、今もそれは多いですよね。

この先行き着くのは、食料難だと思います。あぁ~怖い。

できれば、僕が生きている間だけは、羅生門になってほしくないですね(自己中w

羅生門読んでみたら、怖さがわかります。クリックよろしく!(関係ない
[PR]
by STEPyou | 2006-05-27 23:12 | 日記

中間テスト1日目

今日は中間テストの一日目があった。
英語はまぁ、簡単だったんだけど・・・現社が・・・。

いつも授業中ウトウトしてるから、全くわからなかった・・・。

平均点の半分を下回っていたら、補習があり、単位が・・・。

怖いなぁ・・・。

しかも、月曜は数学と生物がある。
どっちも苦手なんだなぁ・・・。

・・・話を変えますが、今日の金スマ見ましたか?倖田來未特集の第2段でしたね。
Rainが聞けて嬉しかった~~~!
あの歌大好きだからね♪悲しい系だけど、それ故に好き(いきなりどうした?

・・・話をまたまた変えますが、浜崎あゆみのニューシングルが予定変更になりましたね。
当初の予定ではトリプルA面のスペシャルマキシだったんだけど、予定変更で普通のマキシになります。題名は「BLUE BIRD」。
いい感じの曲だよ~!エビちゃんがでてるキュウイのCMソングだよ。
夏!って感じだったよ!はやく全部聴きたい×②

君は涙も見せずにそっと・・・マウスでここクリック★ これ以上邪魔はできない・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-26 22:21 | 日記

恋のつぼみ

倖田來未のニューシングルです。
さて、今回の曲は、ドラマの主題歌でもあるので、けっこう売れると思います。
PVもおもしろかったです。
LOVE HOLICのように、この曲も関西弁でサビを歌っています!

2006年5月24日発売!!
CD
01,恋のつぼみ
02,恋のつぼみ~A Cup of milk tea Bossa Nova ver.~
03,恋のつぼみ~intro~

DVD
01,恋のつぼみ~Video Clip~

※恋のつぼみ=フジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」主題歌
d0038679_23285039.jpg

恋のつぼみを花にしたいあなたへ・・・ここをクリック★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-24 23:29 | 倖田來未

中間テスト・・・。

受験も終わり、すっかり浮かれていましたが、勉強しないといけない時期がやってきました。
中間テストです。

・・・勉強しないと・・・。

なんと、今日はこれだけです。はぃ。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-22 23:41

悲しい結末

ハリー・ポッターをついに読み終えました。
ネタバレになるので、詳しい事は書きませんが、衝撃的です。
ポッター大ファンの人が読むと、少し悲しいかもしれません。

大切な人が・・・また一人・・・死んでしまいます。

賢者の石から読んでた人は、絶対に悲しいと思います。

d0038679_2323857.jpg


やっぱりハリポタおもしろい!。ここをクリックしてね★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-21 23:03 | 日記

倖田來未と浜崎あゆみ

昨日の金スマ見ましたか??
倖田來未の波乱万丈でしたね~。しかも、来週もあります♪
とてもよかったし、くぅcの幼少時代の事が少しだけ分かりました。

それを見た後、とあるサイトのBBSに行ったら、金スマでくぅがかけてたサングラスはayuのとそっくり!みたいなのがありました。
以前にも、くぅのオリスタでの発言をテーマに、二人を比較したり、どっちの方が人気があるとか、意味不明なカキコがたくさんありました。

大体、キャラとかも全然違う二人を比べる事自体、全く無意味な事なのに、「ayuはくぅよりも売れてる」「ayuよりもくぅの方が売れてる」とか・・・。

くぅはayuを越せないし、ayuもくぅを越せません。というよりも、そんなのはありえません!!

なぜなら、二人は全く違うからです。
それぞれの歩いてきた道も違うわけだし。
二人とも、成功の形だって似てるようで違うし。

そもそも、日本一の歌姫!とかを平気で書き立てるマスコミもどうかと思います。

それに、くぅcの発言がayuを意識してるとか、過剰反応しすぎです。
それなら、ayuだって誰かと似た発言が一つもないと言えますか??

二人は全く違ったスタイルで、ここまで来たし、それぞれの苦労は何にもかえられないものです。だから、比べるという行為は、はっきりいって侮辱に近い行為です。
比べるにもいろいろありますが、わかりますよね?嫌な意味の比べるを。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-20 23:41 | 倖田來未