We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やった~!!!

この間受けた英検の一次試験・・・合格しました☆
やった~!やった~!

正直、これ受かってなかったら、どうしよぅと思ってたんです!

あぁ~よかった!

次は2次試験を頑張ります!

ただ・・・その日程がねぇ・・・問題なんだよね。

期末テストが7月7日からあるんだけど、その間の日曜日なんです。
せめて一週間遅らせてほしかったナ!

いや~よかった×②。

今の気分的に、BLUE BIRDとMagic Music、そしてtoo lateを聴きたいですw
青い空を共に行こうよ・・・高く高くジャンプして・・・この道の先がもし、世界の果てでも・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-29 21:48 | 日記

Magic Music

木村カエラのニューシングルです。
最初はシングルにしてはインパクトに欠ける曲だなぁ~と思いました。だけど、何回か聴いていると、不思議と気に入ってしまう曲です。
簡単に言えば、スルメ系ソングです。

お気に入りのフレーズは・・・
♪まだ終わらない♪ってところかな?後はサビ。

とにかく、一度聴いてみて下さいなw

2006年6月28日発売!
CD
01,Magic Music
02,Hungry like the CHICKEN
03,Magic Music~intro~
04,Hungry like the CHICKEN~intro~
※Magic Music=東芝「ギガビート」TV-CM ソング
d0038679_23322268.jpg

靴をならし高く高くジャンプして…! クリックよろしく!!! あなたの笑顔が見たい~♪
[PR]
by STEPyou | 2006-06-28 23:38 | 木村カエラ
6月21日に発売したBLUE BIRDが、見事1位に輝きました。
これで、Free&easyから15作連続で首位獲得の記録を更新しました!

さらにソロアーティスト初の快挙、シングル総売上が2000万枚に到達しました☆☆

これはすごいことです!
シングル総売上2000万枚に到達したアーティストは、ayuを含め5組しかいません。
B'z サザン ミスチル SMAP 浜崎あゆみ です。

↑見たらわかると思うけど、女性では初めての快挙です。

ちなみに、女性ソロアーティストの総売上ランキングは・・・
1位:浜崎あゆみ:2001万枚
2位:ZARD:1751.1万枚
3位:安室奈美恵:1550万枚
4位:松田聖子:1533.2万枚
5位:宇多田ヒカル:1430.4万枚

・・・ZARDが女性ソロだとは、初めて知りました(バンドかと思ってたw

浜崎あゆみ、本当におめでとう!これからもがんばってください~!ほんまにおめでとう!
d0038679_23175952.jpg

今なら分かる事がある・・・。今なら許せる事がある・・・。おめでとう!ayu! クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-27 23:18 | 浜崎あゆみ

avex 株主総会

毎年、この時期に行われている、avex株主総会が昨日ありました。
その後、株主限定ライブが行われたみたいです。
大塚愛、倖田來未、浜崎あゆみetc...が出演しました。

くぅcは、恋のつぼみ、他3曲を歌ったそうです。
「この調子で株価をどんどんあげていこう!」的な事を言ったみたいです。
d0038679_22244572.jpg


ayuはBold&Delicious BLUE BIRDの2曲を歌いました。
もちろんトリです♪
「これからも変化を恐れないavexをよろしく!」的な事を言ったみたいです。
d0038679_22283719.jpg


僕も株主だったら、行けたのになぁ~(泣)
大胆すぎるかなってくらいがちょうどいい・・・かぁ・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-26 22:29 | 日記

宣伝

今日、友達の家に遊びに行き、成り行き上、ワンダーグーへ行く事になりました。
CD売り場もあるので、眺めていたら、宇多田ヒカルさんのULTRA BLUEが大きい看板で宣伝されていました。もちろん、ayuのBLUE BORDも結構大きい看板で宣伝されてました。

やっぱり看板が大きい歌手は、売れている人が多いですね。
だから、ayuも大きい看板で嬉しかったです。
倖田來未の写真集の宣伝も目立つところにありました。
シングルの4 hot wavesと同時発売です。僕はシングルの方は買うつもりでいます!

・・・今日は何を書いていいのか、正直わかりません。だから、この辺で・・・。

あぁ~眠いww クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-25 23:30 | 日記

Magic MusicのPV

今日は、木村カエラの新曲Magic MusicのPVについて、語ろうと思います。
今回のPVもカエラワールド全開でした!
妖精をイメージしたのか?とにかくナゾなPVですが、俺は好きです。

ピンクの髪のカエラと普通のカエラが交互に歌ってるって感じです。
あれは何を伝えたかったのか・・・。曲を聴けば、ヒントがあるかもしれませんよ?!

今日のCDTVは、ayuがゲストライブです。お見逃しなく!

・・・関係ないですが、ただいま筋肉痛です(汗
d0038679_022031.jpg

雨なBoy、外はBeautifulでParfectなEveryday!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-24 23:54 | 木村カエラ

Mステ

今日のayuもよかった!
声の調子も、まぁまぁよさそうだったし!
BLUE BIRD聴くたびに好きになってしまいますw

・・・今日はこれだけです。
すごく疲れてます。今。やばい~(汗
僕の大好きな歌、monochrone もD.A.Iさんの作曲したものでした。クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-23 23:30 | 日記

蒸し暑い・・・。

今日も多忙な一日でした~。
・・・といいつつ、一時間目の国語の時間、爆睡してしまいました。

っていうか、明日締め切りの提出物多すぎ!
読書感想文(一学期分)と人権学習感想レポートです。

たった二つ・・・と言うかも知れませんが、書く量まで決まってるんだから、多いんですよ。

ちなみに、僕が読んだ本は赤毛のアンです。
400ページくらいあった本を、やっと読み終えようとしているところです。

それでは、いろいろ書かないといけないので、今日はこの辺で・・・。

BLUE BIRD最高~☆☆
♪チャイムの音で目を覚ます 少し長めの眠りから・・・。 来週はカエラのMagic Musicが発売される!今回の曲、スルメ系の曲だよ!日傘ガール!(分かる人は分かる。 クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-22 22:02 | 日記

BLUE BIRD

おおまかな感想は昨日書いたので、今回はさらっと書きます。
BULE BIRDは、本当に明るい曲となっています。
Beautiful fightersは、カップリングにしとくのはもったいないと思います。
両A面でも、全然OKだったシングルです☆
3曲目に入ってるLadies Night~anothernight~は、アルバムに入ってたのとは違う、割とロック系(?)な感じでした。個人的にはこっちの方が好きかもw

2006年6月21日発売!!!
CD
01,BLUE BIRD
02,Beautiful fighters
03,Ladies Night~anothernight~
04,BLUE BIRD~Harderground remix~
05,BLUE BIRD~intro~
06,Beautiful fighters~intro~

DVD~B ver.~
01,BLUE BIRD~Video Clip~
02,Beautiful fighters~Video Clip~
03,making of BLUE BIRD

DVD~C ver.~
01,BLUE BIRD~Video Clip~
02,Beautiful fighters~Video Clip~
03,making of Beautiful fighters~

※BLUE BIRD=「ゼスブリ ゴールドキウイ」CMソング
※Beautiful fighters=Panasonic SD-オーディオ & D-snapCMソング
※Ladies Night~anothernight~=Panasonic LUMIX CMソング
d0038679_2138309.jpg

青い空を共に行こうよ、白い砂浜を見下ろしながら・・・ クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-21 21:48 | 浜崎あゆみ

40枚目のシングル

浜崎あゆみ、待望のニューシングルをフラゲしました☆
ここでは、個人的な感想を書こうと思います・・・。

BLUE BIRD
この曲は思いっきり夏モード全開の曲です。
この曲の詞を見て、作詞が上手くなったなぁ~と感心しました。
グレーな雲が流れたら、この空が泣き止んだら・・・っていう所、うまくないですか?
簡単に言えば、梅雨が明けたみたいな感じでょう。もちろん、深い意味もあると思いますが。
とにかく、詞といい曲といい文句なしです。D.A.Iさんが作曲した曲は、ayuの代表曲になるのが多いような気がします。だから、この曲も・・・?!
d0038679_23295472.jpg


Beautiful fighters
この曲は世の女性に対する応援ソングだと感じました。
僕は男だけど、この曲大好きです☆
PVもキュートで、メイキングもおもしろかったです。
それにしても、ほんまに最近のayuの曲は明るくなったなぁ!!
d0038679_23305174.jpg


あと、今日のアテンションプリーズとブス恋見ましたか?
アテプリには木村カエラ
ブス恋には倖田來未が出てましたね☆
カエラ嬢は、スターって感じの役でしたね!
くぅcは、昔の友人の役を中々上手く演じていましたね。
これからは女優の仕事もするのかな?(それはないだろw

BLUE BIRDほんまに最高!今、聴いてます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-20 23:35 | 浜崎あゆみ