We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日はへ行ってきました。
貝とかを採集したりして、中々おもしろかったです。

それにしても人いっぱいいた~。。。
もうね、ほぼ満員状態だよ。パラソル広げる場所確保するのも大変だったし。
でも、中々いいポジションが空いていたのでそこでパラソルを広げました。

やっぱといえばですよね♪

ただ…今、日焼けをしてしまいヒリヒリしています。
あぁ~痛いw

4 hot waveとBLUE BIRDを車の中で聴きまくりました♪クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-30 23:49 | 日記

災難

一つ目の災難、今喉が痛い~!事です。
原因はクーラーを付けっぱなしで寝てしまったからです。。。
僕は冬とかでも乾燥したら喉にくるので・・・。

二つ目の災難、鼻の下の方が切れた・・・事です。
これはどういう事かというと・・・今日散髪に行ったんだけど・・・。
顔をそってくれる人が新人さんで・・・。
もう・・・わかりますよね?切れたんですよ。血が出たんですよ。。。

まぁ、この二つだけなんだけど、2番目の方は少し驚いた。
だって気づかなかったから・・・切れてた事を。
普通に頭あらってもらって、タオルで顔を拭いていたときに血がついてて・・・。
最初鼻血かと思ったんだけど、新人さんが謝りに来て・・・。
っていうか、俺反応遅くないですか?
改めて友達がいつも僕は反応が鈍いと言う理由がわかりましたw

髪切ってすっきりしました。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-29 22:50 | 日記

4 hot wave

倖田來未のニューシングルです。
4曲から構成されていおり、ミニアルバムのような仕上がりになっています。
近場にドライブする時に持って行きたい一枚です。
人魚姫はロックな一曲で、PVはかなりミステリアスになっています。
I'll be thereは全部聴くと、かなりいい曲だなぁ~と思いました。PVは美しいものになっています。
JUICYは、カッコイイです。本当に。
with your smileは前向きな明るい曲になっています。
4つ全く違ったタイプの曲が入っています。是非聴いてみてください!

2006年7月26日発売!!!
CD
01,INTRODACTION~I'll be there~
02,人魚姫
03,I'll be there
04,INTERLUDE~JUICY・人魚姫~
05,JUICY
06,With your smile
07,OUTRODACTION~With your smile~

DVD
01,JUICY
02,With your smile
03,I'll be there
04,人魚姫
05,making off 「MORROCO」(初回限定)
d0038679_015843.jpg

※JUICY=ジェムケリー CMソング
人魚姫=東芝「Vodafone 705T」CMソング
I'll be there=「SEABREEZE」CMソング
With your smile=NTV系「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2006」イメージ・ソング
なんか、PCの調子が悪いです。クリックよろ~・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-07-26 23:58 | 倖田來未

人魚姫のPV

とうとう解禁されました!
人魚姫のPV怖いです。
ミステリアスな感じですよ~。本当に。
でも嫌いじゃないですww

これで全部のPVが解禁されたのですが、4 hot waveいよいよ明日フラゲの日です。
早速行きますよ~!

JUICYwith your smileI'll be there人魚姫がPVのストーリー順番です。
それぞれ全然違ったタイプのPVと曲なので、楽しめるはず!(宣伝?!
個人的に一番好きなPVはI'll be thereです。

明日はフラゲ~フラゲ~!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-24 23:26 | 倖田來未

今日、友達とカラオケに行きました~!
すっきりした~って感じです。

BLUE BIRD,Magic Musicなどを唄いました。
それで、なんとmonochroneで100点を取りました~!めっちゃ嬉しかったです。

それで、思ったんだけど・・・昔よりも確実に喉が強くなった!俺。
前はカラオケ行ったら、必ず喉が枯れた声(?)になってましたもん。だけど、今は全然大丈夫です♪

ちなみに今日はSHIDAXへ行きました。機種はDAMです。

話変わるけど、この間書いたUGAパンダの画像をアップします!金色のマイク持ってるの分かる??
d0038679_2342772.jpg

100点なんて生まれて初めて取った!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-22 23:42 | 日記

I'll be thereのPV

とうとう解禁されましたね!早速見てみました~♪

いや~綺麗なPVでした。
BLUE BIRDと同じくらい綺麗だったと思います。

本当にって感じでした!
そしてPVの最後のほうになると本を拾うんですが・・・いやぁ~くぅc・・・。次のPVが楽しみになりました。今回もストーリーは繋がっているみたいです。

その本の表紙に人魚姫って書かれてましたもん。
個人的に人魚姫のPVが気になる!!!

関係ないけど、明日から夏休みです。
でも・・・高校の夏休みは、あんまし休みとはいえないかも。
補習・学習合宿・塾・京都総文・・・
忙しい・・・。しかも宿題の量が半端ないです
こりゃぁ・・・楽しい夏休みにはならないかも・・・(泣)
d0038679_0175549.jpg

今回は単純に・・・。クリックよろしくお願いします!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-20 23:59 | 倖田來未

I'm Happy♪

キャ~♪イェ~イ♪やった~!!! 英検準2級合格したよ~!I'm Happy♪

という事で、私、a-yu-mi-x・・・見事英検準2級に合格しました!すごい嬉しいです!
この時は本当に落ちた・・・って思ったんだけど・・・。いや~よかった×2!

今からBLUE BIRDを聴こうかな~?そういう気分っす!

僕らはきっと幸せになるために生まれてきたんだって思う日があってもいいんだよね・・・?by immature クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-19 22:16 | 日記

JUICYのPV

一昨日・・・いや、もっと前かな?
倖田來未の新曲JUICYのPVが公開されました。

いや~今回のPVもエロいです。
Hot stuffの感じとけっこう似たPVでした。

曲の感想は・・・音程が低いって感じですかね。
とにかくサビに向かうまでの音程がやたら低いです。
そこがカッコイイんだなぁ~☆

今回の4 hot wavesの曲はどれもいい感じ。
残り一曲が気になる!!

そういえば・・・我が家にUGAパンダが来ました~!
1100人に当たるやつで、私、見事1100人の一人に選ばれました☆☆
こんど画像をアップしますね♪
d0038679_226087.jpg

JUICYの曲の感じは、Candyに似てるかも!クリックよろww
[PR]
by STEPyou | 2006-07-18 22:06 | 倖田來未

雨の月曜日

今日、本当は祇園祭に行く予定でしたが、大雨だったので、断念しました。
それで、友達の家で遊んでたのですが・・・お腹が減ってきて・・・。
ココ壱でカレーを頼みました(割勘)
けっこうDeliciousでした~♪

雨はまだ降り止まぬようで・・・。
雨大嫌い><

昔は好きだったのですが・・・。
僕はテニス部に所属していたんですが、大変なヘタレでしてね・・・。さぼるの大好きだったんです。
雨が降れば、部活はお休みになるので、雨が降る日を心待ちにしていたんです。

結局辞めちゃったんだけどね~・・・ww
っていうか、テニス部の顧問、大嫌いでしたから。

今は雨は大嫌いです。(しつこいw
雨はいつまで降るのでしょうか・・・。クリックよろ~w
[PR]
by STEPyou | 2006-07-17 18:23 | 日記

大阪は暑かった・・・!

今日はandwuさんと一緒に大阪に行ってきました。
休日では異例の早起きをして行ったのですが、ものすごく暑い・・・。喉もかわいたので、ファミマでアクティブダイエットを買いました。まだ京都です。

電車の中に乗り込むと、とっても涼しいので、冷房に感謝しましたよ。本当に。

梅田に着いて、しばらく歩き回りました。
キディランドに到着し、商品をあれこれ眺めていたら、あっというまにお昼になっちゃいました。

僕はお・や・す・み・羊ケータイアクセサリーを買いました。

その後、一旦外に出てみると・・・観覧車が目に留まりました。
乗る?みたいな空気になって、観覧車の場所へ行こうとしたのですが、違う店に入ったりして、なかなか辿り着きませんでした。

無事に到着し、観覧車に乗りました。男2人で観覧車なんて、なかなか見れない光景だったと思いますが・・・誤解しないでね(爆)。僕もandwuもそんな趣味はいっさいありませんから!

その後で、お昼ご飯を食べました。お店はラーメン北斗です。いや~おいしかった~☆ 機会があればまた行きます!

はぁ~・・・お金が・・・。ま、いっか。けっこうおもしろかったし。

最後に観覧車の中で撮った大阪の街を少しだけアップします↑↑
d0038679_23183098.jpg

d0038679_23185315.jpg

d0038679_2319145.jpg

めちゃくちゃ暑いっちゅうねん!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-16 23:22 | 日記