We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お疲れ~^^

文化祭が日に日に迫ってきています。
それでねぇ~、準備が大変で・・・。

疲れてます。
体がだるいんだよねぇ~。。。

僕には忍耐力とかそんなのありませんから、何かを作る作業がいやでいやで。。。
それなのに、大道具になりました。

理由は、僕のクラスはダンスをするのですが、その曲が・・・セーラー服を脱がさないでなんです。
絶対嫌でしょ。拒否です。パスです。

隣のクラスは、倖田來未の曲でダンスをするらしく、いいなぁ~と思います・・・。
なんで、おにゃんこ??

今日も作業中に、くぅcのWith your smileとButterflyが聞こえてきました。
まぁ、曲を聴きながら作業できたので、効率アップ↑ですがね♪

明日も疲れるんだろうなぁ~。塾がないだけましか・・・。
セミの鳴き声がたまに、シネシネシネシネ・・・に聞こえません??クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-29 23:46 | 日記

アイドルとアーティスト

僕の中で、イマイチ境界線がわからないこの二つ。
アイドルアーティストです。
アイドルといえば、モー娘。松浦あやとかが思いつくんだけど、アーティストといえばもう大多数の歌手がそうですよね。あゆもくぅcももちろんアーティストだと思います。

ただ・・・アイドルとアーティストって、どっからどこまでがアイドルで、どっからどこまでがアーティストなんだろう?と思って・・・。

昔、浜崎あゆみはアイドルと思われていたし、僕もそう思ってたし・・・。
でも今は、浜崎あゆみはアーティストとして定着してるでしょ?
鈴木亜美もそうです。

その境界線がわからないなぁ~・・・と、ただそれだけなんですが、今気になる事の一つです。

皆さんはどう思いますか??
もう本格的に2学期ですよ~。クリックよろ。。。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-28 23:13 | 日記

今年の24時間テレビのテーマは「絆」です。

皆さんにとって大切な絆は何ですか??

さっきのドラマ、よかったですね。
亀梨和也の演技も上手だったし!
キャストも豪華でしたね。さすが。

もぅ、最後のほう涙が出ましたよ。

もし、自分の両目が見えなくなったら、きっと立ち直れないな・・・。
まして、他の人を元気にさせるなんて、考えられないかもしれません。

主人公のユウキ君は、最後までがんばってたんだと思います。
本当に凄いよ。

24時間テレビ、まだまだ続くので、皆さん見てくださいね~!(番宣?!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-26 23:57 | 日記

New CM 

Panasonicの新しいCMが3本できました。
今回も浜崎あゆみが出演しています!

Panasonic LUMIXのCMは、花嫁姿を披露しています。ただ・・・少し怖いかも・・・。
使用曲はJEWELというバラード曲で、かなりいい感じの曲です。これはタコちゃん系ソングですよ~☆早く全部通して聴きたいです。

Panasonic D-snap & D-dockのCMでは見事なドレッドヘアーを披露しています。
髪の毛のカラーは虹色でオシャレです♪
使用曲は1 LOVEという曲なのですが、歌詞がわからない・・・。よく聞き取れないのです。

多分この2曲が秋のシングルになるのではないのでしょうか?
個人的には1 LOVEはアルバム曲にして欲しいです。
JEWELがかなり印象的なので。。。
d0038679_23534856.jpg

自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ、自分よりも幸せな人見つけたなら、急に焦ってる・・・。By ayumi hamasaki (End of the world)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-25 23:54 | 浜崎あゆみ

明日は始業式。

とうとう2学期の到来ですねぇ~・・・。
今までなら、9月1日からだったんだけど、高校は違うねぇ・・・。

これも、社会人に近づいているって事かな?!(大袈裟)

っていうか、昨日の夜、ほん怖の話を思い出してしばらく寝れなかったからw(知らんよ

はぁ~。。。これから忙しくなるな・・・。
文化祭・体育祭があるからね。
まぁ、文化祭はいいのだけど、体育祭がねぇ~・・・。
毎年嫌だって言ってる気がする・・・。

せめて27日からでもいいやんな・・・。クリックYORO!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-24 22:37 | 日記

ワニと小鳥

木村カエラが9月6日に発売するCD「Tree climbers」のカップリング曲が今とても気になっているんです。
ワニと小鳥?!

共通点あるぅ??

卵を産むことくらいしか、共通点は思いつかない・・・。

はやく聴きたい。一体どんな曲でどんな歌詞なんだろう・・・。

それにしても今回の曲は本当に歌詞がわかりません。
何を言ってるのか、何回聴いてもわかりません。
でも、メロディーは気に入っています。

もうすぐ秋ですねぇ~・・・。季節の移り変わりは速いようで。

・・・といっても、今は暑いので、秋なんてまだまだ先って感じですけどねww
Tree Climbers この曲もスルメ系☆クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-23 15:38 | 木村カエラ
8月20日に行われたa-nation06のレポートです。
後編はかなり長くなると思うので、読んでる途中に寝ないように!

a-nation06 in KOBE レポート 後編(ネタバレ有り)
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 15:41
8月20日・・・
私a-yu-mi-xは、初ライブに行ってきました!
a-nation06の様子を覚えている限り書こうと思います。

ネタバレありなので、東京公演へ行く人は見ないほうがいいかも・・・!

a-nation06 in KOBE レポート 前編(ネタバレ有り)
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 14:44 | 日記

温泉旅行

昨日と今日との一泊二日で、岐阜県の飛騨・高山へ旅行に行ってきました!
いや~温泉は癒されますねww
お料理もおいしかったですよ。
d0038679_2227919.jpg

結構いいお肉でしょ?!値段もそこそこ・・・↑だったみたいですw

飛騨・高山といえば、さるぼぼですよね。
普通のさるぼぼは赤色で、他にもいろんな色があるんだけど、金色まであるとは・・・!
d0038679_22302782.jpg


さぁ、明日はいよいよa-nationです・・・!緊張する~。。。
でも、たくさん飛んで帰ろうと思います。
ライブレポートも書くから、みてね♪
もうすぐで夏休みが終わっちゃう・・・。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-08-19 22:32 | 日記

正負の法則

皆さん、正負の法則って知っていますか??
「人生にはいいことがあったら必ず悪い事が起こる」ということです。
もちろん、悪い事があったら、いい事も必ずおこる・・・その繰り返しが人生ですよという意味が込められています。

まさしくその通りだなぁ~と思います。
最近いいことばかりだから、次は・・・なんて考えたりもします。

これは江原さんの番組オーラの泉で、美輪さんが言っていた事です。美輪さんってすごいですねww

美輪さんはものすごく不思議な存在だなと思います。
気持ち悪いと思う人もいると思いますが、僕は全然思わないし、一度会いたいとも思います。。。

っていうか自分の前世とか知りたくないですか?
自分の守護霊とかも知りたくないですか??クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-17 16:51 | 日記