We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

中島みゆき

最近、TOKIOの宙船という曲が売れてますね。
その作詞/作曲を手がけたのが、中島みゆきさんなのですが、僕、なんかしらないけど、中島みゆきさんの歌が大好きなんです。
というか、なんというか・・・。物凄く深い歌が多いと思いません??

浜崎あゆみや倖田來未とは違った色のアーティストさんです。
浜崎あゆみも将来、中島みゆきさんのような歌手になっていて欲しいな!

「地上の星」「空と君との間には…」「時代」・・・
たくさんの名曲がありますよね。

僕が好きな歌は、空と君との間には・・・っていう曲です。
カラオケでもたまに歌うくらいです。

明日から10月です。。。
はやいな~。。。
空と君との間には今日も冷たい雨が降る 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる・・・。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-30 23:12 | 日記

ポケモン

買いました。ポケットモンスターパールを!
いや~高校生にもなって…と思うかもしれませんが、おもしろいんですよ~!

もう、毎シリーズ買ってます。
今作は家とかが立体化してるような気がします。
これからどんどん進めて行きますよ。

そうそう、なんか怖い事件あったね。
オタク狩りとかいうやつが、アキバで行われたそうです・・・。
「オタク系の子は軟弱で、お金をたくさん持ってそうだったから」と、犯行をした少年の一人は語ったそうで・・・。最低ですね。お金が欲しけりゃ、アルバイトとかして働け~!
さぁ、徹夜します~!クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-28 23:22 | 日記

恋からドラマSP

皆さん見ましたか?

僕はハイリ社長と荷台さんは知ってたのですが、アジャさんは知りませんでした。
でも、アジャさんのドラマは物凄く良かったと思います。

・・・今日の話題はこれだけなんです。。。

っていうか、今日はだるかった。熱かな?みたいな。

もしかしたら、明日熱出るかも・・・(現に今だるいです。

でも、学校休みたくはないしなぁ・・・。
授業1回欠席すると、もう大変ですから!
クリックよろしく~!!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-27 00:00 | 日記

倖田來未×EXILE

倖田來未EXILEが、デュエットしてCDを発売します!
倖田來未とEXILEの付き合いは古く、くぅcにダンスのレッスンをしていた事もあるらしいです。
所属事務所も同じだしねw

倖田來未は、他のアーティストとデュエットしたりコラボしたりして、いいと思います。
BoA,MEGARYU,石井竜也、などなど・・・。

ちなみに、何の曲をデュエットしたのかというと、1990年にリリースされたバブルガム・ブラザーズのWON'T BE LONGです。
ずーっと前に、堂本兄弟のTVのライブで聴いた覚えがあります。

11月22日発売だそうです。
バブルガム・ブラザーズは男のデュエットなんだけど、くぅcは女だから、一体どんな仕上がりになるんだろう・・・。楽しみです♪クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-24 23:29 | 倖田來未

ayu NEW DVD!

気づけばもう9月の最終週に突入しちゃいましたね。
なんてはやいんだろう・・・。

浜崎あゆみが今年の3月から6月にかけて行ったARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~のDVDが11月1日に発売される(予定)事が、オフィシャルサイトで発表されてました。

前回のARENA TOUR 2005 A~MY STORY~のDVDがかなりいい出来だったので、今回のDVDも楽しみです。
形式は前回同様、3枚組みセットになるそうです。
ただ・・・お値段が、前回より↑しちゃってます・・・。厳しいな・・・。
ま、11月までに収入はあるかもしれないので、買おうと思います。

今回のツアーはイリュージョンを使ったりと、新たな事に挑戦していて、過去最高の動員数を記録したので、早くみたいです!
d0038679_0131754.jpg

例えばそうね、僕が絶望感じた場所に 君は綺麗な花見つけたりする・・・(flower garden:浜崎あゆみ) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-24 00:13 | 浜崎あゆみ
くぅcのニューDVDです。
といっても、Disk1はBEST~secound session~についてた3枚目のDiskと一緒なんだけどねw
あれだけ文句を言っておきながら結局買っちゃいましたw
でも、買ってよかったです!本当に。
まず、Disk1の本編は改めていいと思ったし、副音声のピー音トークがおもしろかったです!
Disk2のリリースパーティーのダイジェストもかっこよくてよかったです。(ただ…どうせなら丸ごと入れてほしかった)。
making ofでは、愛犬のラムちゃんを叱るシーンなどがありました。ラムちゃんがくぅcのカレーを食べちゃったからですww(しかも全部)
各地方のオープニングは、東京の2日目はさすがにバレバレだったけど、他は皆気づいてないみたいでした。いや~、買って満足★です。・・・ただ、やっぱり12Pのブックレットほしかったw

2006年9月13日発売!!!
DVD~Disk1~ ※副音声=楽しさ100倍!ピー音トーク.その1~くぅcと愉快な仲間達~
00.Opening movie at OSAKA
01.Butterfly
02.キュ一ティ一ハニ一
03.Chase
04.Gentle Words
05.Heat feat.MEGARYU
06.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
07.CRAZY 4 U
08.hands
09.NO TRICKS
10.Rain (Unplugged Version)
11.TAKE BACK
12.m・a・z・e
13.Selfish
14.Promise
15.Star
16.Trust Your Love
17.COME WITH ME
18.real Emotion
19.the meaning of peace
20.flower
21.walk

Disk2 ※副音声=ピー音トークその2
01,BEST~secound session~リリースパーティーダイジェスト
Candy feat.Mr.Blistah
you
Someday
feel
Love goes like...
Shake It Up
WIND
02,LIVE TOUR 2005 ~first things~ 各会場オープニング映像
03,LIVE TOUR 2005 ~first things~メイキング映像
d0038679_023313.jpg

いや~くぅcの歌声最高ですね!ただいまDVDのTAKE BACK聴いてます。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-22 00:03 | 倖田來未

結婚できない男

いや~とうとう終わっちゃいましたね。
リアリティがあっておもしろいドラマだったと思います。

最終回観ましたか??
あの二人は結婚したのでしょうか?

なんか、スペシャルかなんかで、その後をやってもらいたいですね。

ちなみに、今週の土曜には電車男のスペシャルが入ります。
・・・正直微妙じゃね?
最初はおもしろかったけど、スペシャルの予告編みた限りでは、そんなに見たい!とは思えませんよねぇ・・・。

それよりも、アットホームダッドとか鬼嫁日記とか、そっち系のスペシャルをして欲しいな。
真実と現実の全てから目をそらさずに 生きていく証にすればいい・・・(LOVE~Distny~:浜崎あゆみ)今の気分ですwwクリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-19 23:47 | 日記

Newプリンタ

今日、ニュープリンタをかってきました。
その前のプリンタは壊れちゃって・・・。

それでね、試しに印刷してみたら、静か&速いんですよ!
嬉しかったですね~^^

今までうるさい&遅いだったから、なおさらです!

それと、ハムスターの回転車を買いました。
最近運動不足なのか、肥満気味だったので、いろいろ考えて回転車がないことに気づいたわけです。気に入ったのか、さっきからクルクルまわってます!
DVDのメイキングおもしろかったです!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-18 23:11 | 日記

雨に打たれて・・・

今日カラオケに行ってきました。
カエラのTREE CLIMBERSも歌えたし、大満足☆です。
行きはからっと晴れてて、自転車でスィ~っといったんだけど、カラオケから出てみると、雨ザーザーでした。

友達一人は傘を持ってきてたんだけど、残り二人はびしょぬれ。
途中、買いたいものもあって、ナムコによりました。

そして、あれだけ批判していたくぅcのライブDVDを買っちゃいました☆
・・・残念ながらフラッシュプライズ版はもうどこにもないみたいで、2980円のしかありませんでした。まだ観てないんだけど、今度詳細をアップしますね♪

っていうか、悔しい~!
フラッシュプライズ版ほしかった。⑫Pのブックレット付きで2500円だよ。

これでさ、ケー○電気とかでたくさんあまってたら、撃沈ですよ。撃沈。
喉の調子も好調!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-17 23:32 | 日記

今日は上々!

昨日とはうって変わって、今日は調子良かったです☆
あんまし疲れなかったし。
朝もすっきり起きれましたから。あぁ~よかった!

倖田來未のライブDVD・・・。
なんだかんだいいながら、買おうと思います。
メイキングオフが大きいですね。いや~見たい。
ということで、明日あたりに買ってきます!
風に向かって走るんだ・・・!by WIND クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-15 23:39 | 日記