We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気づけば・・・!

もう10月が終わりますね。
11月からは、出費の月になりそうです(11月1日で6千円は確実に消えますw

思えば2006年も後2ヶ月ではないですか!?
2005年の総括をしたのが、つい最近の事のように思ってたけど、あれから半年は経ってるんだね・・・(しみじみ

今年も残す季節は冬のみ。
だけど去年みたく寒くなるのはゴメンだね。

このままいくと、あっという間に20歳になっちゃいそうです~。。。
時間は怖いっすね~・・・。
どんなに孤独が訪れようと どんな痛みを受けようと 感覚だけは閉ざしちゃいけない 例え言葉を失くしても・・・(浜崎あゆみ:SURREAL) クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-30 23:49 | 日記

明日から。

また月曜日がやってきます。
月曜日が一番だるくないですか?

休み明けって事が一番大きいと思うんだけど、僕の学校は7時間授業の日なんですよ----。

一週間ごとにこの繰り返し。

ayuのSecret楽しみだな~。
その前に、ライブDVDなんだけど、ミュウモショップは一体いつ出荷してくれて、いつ着くんだろう?なるべく夕方に来て欲しいな。
明日から頑張りましょう!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-29 23:10 | 日記

・・・。

あ~あ・・・。あんまし当たってほしくなかった予想が当たっちゃいましたよ。。。
倖田來未が12月6日にシングル「Cherry Girl/運命」をリリースします。っていうか、いくらなんでも今年出しすぎでしょ!

さらに!12月20日にアルバム「Black Cherry」がリリース。初回限定版には、Cherry Girlというくぅc初主演ドラマが収録されたDVDがつく3枚組み。お金ないよ~・・・。

っていうか、avex!
さすがに出しすぎです!
アルバムは来年に見送ればよかったじゃないですか(怒)
ずーっと前にくぅcが「ちちんぷいぷい」に出てた時、BEST~secound session~のリリースは知らない間に決まっていて、私は出したくなかったって言ってるじゃねーか!
ayuのA BESTだって会社が勝手に決めて、すごく辛かったって本人が言ってるのに、どうして同じようなことをするのかがわからない。
それで、12月に・・・シングル&アルバム?はー?って感じですよ(怒)

今年はayuのリリース少なかったな・・・って思ってたけど、今までが多すぎたって事に気づきました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-27 23:33 | 倖田來未

やばいです。

テストが返って来ました。。。
あー・・・なんというか・・・その・・・最悪です。

ま、勉強もろくにしてないので、当然といえば当然なのですが。。。
それにしても、酷すぎる今回の結果。
平均点以下が3教科もあったし。
生物と数学が特にヤバイ。
テスト返し直後に、隣の席の子のテストが見えたんですが、絶句です。学年TOPじゃん!みたいな。クリックよろ。。。
[PR]
by STEPyou | 2006-10-26 23:18 | 日記

HAPPY BIRTHDAY!!

本日2件目!
10月24日は、木村カエラの誕生日です!
今年は去年に比べると、中々ハイペースだけど、楽しく活動できていて何よりです!

思えば「happiness!!!」を聴いてから、カエラ嬢を好きになったのですが、最近は「happiness!!!」風な曲が少ないですね。無理は禁物だけど、たまには作ってほしいな。

何はともあれお誕生日おめでとうございます!
d0038679_2331079.jpg

もうすぐツアーが終わるけど、DVDはまとめて出るのかな?クリックよろ!(本日2回目)
[PR]
by STEPyou | 2006-10-24 23:32 | 木村カエラ

テスト終わり☆

なんか、嬉しいよね。
テスト最終日って。

もう、今日はゴロゴロしまくり!TV見まくり!(テスト期間中もそうだったような・・・。

浜崎あゆみが11月29日に発売する「Secret」という作品の形式が、2nd mini albumから8th ALBUMに変わっていました!ワーイワーイ!

今年もオリジナルアルバムだ!
・・・少し無理してるような気もしないでもないんだけど、嬉しいです!このお知らせ!
11月は出費がいっぱい・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-24 23:21 | 日記

テスト1日目終わり!

気が抜けるね~。一日終わっただけなのに。
まぁ、今日はもう勉強しません。土日にします!

今日のテストの教科は国語&英語。
英語はまあまあだった!
今回のテストの中でおそらく一番いい点数になると思います。
国語は散々・・・でした。
古文とかわからないし!現代文はやけに自信ありなんだけど!


帰った後、ポケモンをかなりやりました。結構レベル↑しましたよ!(勉強しろよ

ここで、倖田來未の話題を一つ。
大奥の映画の主題歌にくぅcの曲が使用される事になりました!ウィキペディアで一時期、ayuが主題歌を務めるという情報がありましたが、やはりガセネタでしたね(少し残念↓↓)。でも、くぅcの曲が主題歌だから、嬉しいです!
バラードになるらしいのですが、一体どんな感じになるのかな?

ちなみに、浜崎あゆみのミニアルバムのタイトルがSecretに決定しました。予想外れましたね(汗)
くぅcの大奥主題歌は和テイストなアレンジかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-20 23:40 | 日記
倖田來未のニューシングルです!
今回の曲は同じメロディーに二つの歌詞をつけて、2曲になっています!
夢のうたはどちらかといえば切ない系です。
僕は夢のうたが好きです!
ふたりで・・・は、仲の良いカップルを描いた感じかな?

アレンジは異なります。
youに続く、くぅcの代表的なバラードになりそうです☆

2006年10月18日発売!!
CD
01,夢のうた
02,ふたりで・・・
03,夢のうた~intro~
04,ふたりで・・・~intro~
DVD
01,夢のうた~video clip~
02,ふたりで・・・~video clip~
03,making of 夢のうた、ふたりで・・・
※夢のうた=テレ朝系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」主題歌
d0038679_23514930.jpg

これが2006年最後のシングルになるのかな?avexの事だから、あと一枚あるような気が・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-18 23:53 | 倖田來未

合間に

テスト勉の合間に更新します(実際さっきまで僕の歩く道みてたけどw

いや~、今回もダメそうです。
あぁ~・・・テストって嫌だな。

でも、テストの日は楽ですよね。普通よりだいぶ早く終わるからさ。

テストが終わっても、憂鬱な事は続くんですよね~・・・
テスト返しですよ。

頭の良い人は、きっと楽しみなんだろうな。テスト返し(軽い嫉妬??
まぁ、自分が悪いんだけどね。

しっかりと勉強する習慣をつけずに、ここまできちゃったって感じです。
将来どうなるのか・・・。
何か取柄があればいいんだけど、何もないから怖いです。
全てはちっぽけな積み重ね 集めたら届くと思うの・・・(happiness!!!:木村カエラ) クリックよろ□
[PR]
by STEPyou | 2006-10-17 23:43 | 日記

焦り・・・

は~。テストまであと月・火・水・木しかありません。
それまで何の勉強もしてません・・・。やばいでしょ。普通に。

あー焦る焦る焦る焦る焦る。。。

くぅcの夢のうたの発売までもう少しです!
楽しみだ~!

あー焦る・・・。

今日はここで勘弁願います(え?
[PR]
by STEPyou | 2006-10-15 23:24 | 日記