We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Secret

浜崎あゆみのニューアルバムです!
いや~すごく完成度の高い作品になっています。
全体的にロック調のものが多かったかな?

momentumがとてもいい感じで、ファンの間でも評価の高い作品です!個人的に、It wasも気に入っています。
でも、どれもいい曲です。kiss o' killは昔のayuっぽい作品です。JEWELはTVでも披露しており、このアルバムの代表曲的存在。Secretも気に入りました♪
いろんなタイプの曲と魅力がたくさんつまっているアルバムです!

2006年11月29日発売!!
CD
01,Not yet
02,until that Day...
03,Startin'
04,1 LOVE
05,It was
06,LABYRINTH
07,JEWEL
08,momentum
09,taskinst
10,Born to be...
11,Beautiful Fighters
12,BLUE BIRD
13,kiss o' kill
14,Secret

DVD
01,Startin'~video clip~
02,Born to be...~video clip~
03,BLUE BIRD~video clip~
04,Beautiful Fighters~video clip~
05,JEWEL~video clip~
06,1 LOVE~video clip~
07,momentum~video clip~
08,Startin'~making of~
09,Born to be...~making of~
10,BLUE BIRD~making of~
11,Beautiful Fighters=making of~
12,JEWEL~making of~
13,1 LOVE~making of~
14,momentum~making of~

※Startin'=カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
日本テレビ系 スポーツうるぐす テーマソング
1 LOVE=Panasonic D-snap/D-dock TV-CFソング
JEWEL=Panasonic デジタルカメラ Lumix FX07 TV-CFソング
Born to be...=日本テレビ系トリノ2006テーマソング
Beautiful Fighters=Panasonic D-snap Audio TV-CFソング
BLUE BIRD=ゼスプリ「ゴールドキウイ」CMソング
d0038679_2334249.jpg

一億三千万人が選ぶベストアーティスト見ましたか?くぅcは「夢のうた」を、ayuは「JEWEL~Ochestra ver.~」を歌いました。二人とも衣装がGoodでした。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-29 23:34 | 浜崎あゆみ

amazon!!

今日届きましたよ!
Secretが!

ということで、今DVD観ながら書いているのですが、1 LOVEのPV最高!というか怖いかも。。。
alternaに出てきたピエロ社長みたいな人がいる~・・・。
あのPVは何を意味しているんだろう?

momentumのPVは感動系ですねw
早速買った人の感想とかを、ファンサイトの掲示板などで見ていると、「Duty」を超える作品とありました。DVDの方を聴く限りでも、本当にいいと思います。
まだCD聴いてないんですが、寝るときに聴きます。

明日詳細をアップしますね♪

・・・只今、父はまだ帰ってきてないので、こっそりと・・・(汗
DVD観てる場合じゃないけど、誘惑には勝てませんでした(汗
d0038679_23364981.jpg

関係ない話だけど、みのもんたさんギネス認定おめでとうございます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-28 23:44 | 日記

初!携帯から!

こんばんは!
このブログ、携帯からだとけっこう見にくいですね(^-^;

タグも使えるみたいだけど、打つの大変だし、使いません。

どうしてパソコンから投稿しないのかというと、父がいるからです(ぇ)

実はテスト二週間前なのですが、あまりの勉強の怠け度にキレました。
だから、こうして部屋で打っているわけです(だから?)

明日、父がいない時を見計らって、PC点けようと思います。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-27 22:26 | 日記

week

一週間ってかなり早いと思いません?
もう明日は月曜日ですよ。

あぁ~・・・明日は忙しいな。。。
7時間授業に塾の面談会(?)にもう最悪。
っていうか、本格的に塾辞めたいんだけど・・・。

しかも、Secret予約したのはいいけど、あと600円たりない(汗
弟から借りようかな??
っていうか、よく考えたらSecret明後日には手元にあるかも!はやく28日にならないかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-26 23:52 | 日記

睡眠不足

いや~、今日はおもいっきりウトウトしてすごしました。
熱っぽかったし、だるかったし。。。
それで、普段の睡眠不足が影響して・・・。もうね、今も眠いんですよ。

ということで、今日は終わり!(ごめんなさい

こんなんなら、投稿すんなよ!みたいな。
皆さん、しっかりと日頃から睡眠をとりましょう!クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-25 23:45 | 日記

amazon!

今日、amazonで浜崎あゆみSecretを予約しました。フラゲ日には、届くそうです☆
amazonさんは、佐○急便じゃありませんように・・・(汗

ayuのHPで、Secretのインタビューが掲載されています。一問一答形式です。
CMもちゃんとアップされました。。。

今朝のめざましTVで、倖田來未Cherry GirlのPV紹介がありました。
そして、一応全部見てみたんだけど、曲がカッコイイですね~!
気に入りましたよ。本当にカッコイイです。

Black Cherryを買うお金を、12月中に確保しなければ・・・!
Secret発売まで、あと5日!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-24 23:18 | 日記

WON'T BE LONG

EXILE&倖田來未のコラボシングルです。
曲はWON'T BE LONGといって、バブルガムブラザーズさんのミリオンヒット曲です。

いい感じに仕上がってますよ。
どちらとも歌うまいからねw

PVは本当にアダルトな感じでしたよ。
2006年11月22日発売!!
CD
01,WON'T BE LONG
02,WON'T BE LONG~Karaoke~
03,WON'T BE LONG~karaoke for Guys~
04,WON'T BE LONG~karaoke for Ladies~

DVD
01,WON'T BE LONG~Video Clips~
02,WON'T BE LONG~making clip~(初回限定)

※WON'T BE LONG=「ドワンゴ」CMソング
「music.jp」CMソング
               「mu-mo」CMソング
d0038679_851198.jpg

バブリーな感じというより、とっても大人な感じです。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-23 08:05 | 倖田來未

ベストヒット歌謡祭

本日2件目!

今日放送されたベストヒット歌謡祭2006のグランプリに見事、倖田來未が選ばれました☆

この日の衣装は、賞番組にふさわしいドレスでした。
歌った曲は「夢のうた」

とってもよかったです!(「運命」歌ってほしかったけどw

そういえば、「Twinkle」のPVもずーっと前に解禁されてますが、Twinkleはバラードではなく、アップテンポな曲でした。

明後日22日は、倖田來未×EXILEの「WON'T BE LONG」の発売日です!
d0038679_2344162.jpg

くぅc、おめでとう~~~!クリックよろしくね。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-20 23:44 | 倖田來未

JEWEL<PV>

とうとう解禁されました~★
めざましTVの紹介では、なんとこのPV、1億円分の宝石が使われています!すごい額w

曲に合った、とても美しいPVになっています。
ayuの目まで宝石になります(汗

アルバム「Secret」発売まであと・・・9日!
残る2つのPVも楽しみです♪
Secret楽しみ~!クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-20 23:34 | 浜崎あゆみ

今日はとにかく雨の日だった。

どこかに行くにしても、必ず雨が降っていた。

疲れた~。。。

ま、そんな事はおいといて、中島みゆきっていう曲知ってますか?
というか、Bankbandさんが歌っていたのは知ってたんだけど、中島みゆきが作ったとは知らなかった。この間、みゆきsが歌っているのを見つけて、とてもいい曲だなと思った。

詩の内容は、出会いなんだと思う。
縦の糸はあなた 横の糸は私 合うべき糸に出会える事を人は仕合せと呼びます・・・
このフレーズ大好きです!
二人の男女を糸に例えて、しかも「幸せ」までちゃんと糸を意図して「仕合せ」って表現しているところが、GOOD!                      
これは、しばらくカラオケで歌うことになるだろうな(え?

合うべき糸に出会える事を人は仕合せと呼びます・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-20 00:02 | 日記