We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

時間が過ぎるのは早いですね~。
後7時間くらいで2007年へと突入します。

今年は紅白全部見ないと思うけど、ayuの時とくぅcの時は絶対に見ます☆

ayuといえば・・・
BEST of COUNTDOWNLIVE 2006-2007が昨日と今日やるわけですが、そこの会場で・・・新リリース情報のチラシが配られたそうです。

そのリリースというのが・・・な、なんと・・・A BESTⅡで、2種類同時発売みたいです。
↓簡単な詳細↓
A BESTⅡ~WHITE~・・・明るめの曲が中心。DVDには収録曲のPV+CDL06-07
A BESTⅡ~BLACK~・・・切ない系の曲が中心。新曲も収録。DVDには収録曲のPV+CDL06-07の長編ドキュメント

a-vexさんの売り方が上手い・・・。
PVは付けて欲しくなかったかも。
そして、このベストアルバム・・・喜んでいいのか?悪いのか?って感じです。
前回みたく会社側の強制リリースだったら、嫌だなと思って・・・。
確かに一つの時代が終わるのを僕はこの目でみたよ だけど次が自分の番だって事は知りたくなかったんだ・・・(浜崎あゆみ:Duty)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-31 17:46 | 日記
昨日、レコード大賞がありました。
最優秀新人賞綾香でした。
正直・・・I Believeの時は嫌いだったけど、三日月で好きになりました。
歌もかなり上手いですし、来年もがんばって欲しいです。

レコード大賞氷川きよしでした。
やっと取れたっていう感じですね。
いや~すごいです。しかも演歌がレコ大になるなんて、いったい何年ぶりなんだろう…?
氷川きよしさん、おめでとうございます!

さて、応援していた倖田來未は、最優秀歌唱賞という賞をもらっていました。
いや~よかった、よかった。
レコ大2連覇ではなかったけど、名誉な賞をもらえていたので、良かったです♪

今日で2006年は終わりなので、時間があればちょくちょく更新します。
録画していたTHE・有頂天ホテルでも見ようかな。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-31 10:32 | 倖田來未

2006年

2006年もあと少しで終わってしまいますね。
そこで、総括をします(ぇ?

2006年は僕にとって、良い年だったのか悪い年のかは分からない。
だけど、毎年思う事だけれども、もう終わるの?っていう感じです。

思えば今年は、中学卒業&高校入学という節目っていうのかな?そんな年であった。
初めてライブに行けたのは8月の事。
a-nationの光る内輪は、今もちゃんとほこりを被りながら、コンポの横に置いてある(挟んであるかも。)

今年1年も、充実していたな~と思った。
もちろん良いことばかりではなかったけど、そんな思い出はどこかへ捨ててしまえばいいわけで。
来年は絶対にもっといい年にしたいな。

2007年の目標
一、成績UP↑をめざし、勉学になるべく励む
二、・・・・・・ダイエットを・・・・・・2007年こそ・・・する・・・
三、何事も冷静に対処できるような、理想の大人像に近づく(謎)

この3つでございます。

Special Thanks To andwu and マガ様。
↑ほんまにありがとう~^^
2007年もよろしくお願いします!!!
                                     By:a-yu-mi-x

そして、2007年は、ライブに行きたい~~~!
ayuのアジアツアーとか、a-nationとか。
お金に余裕があればだけど・・・。
声を押し殺したカナリヤ達は鳴けなくなったわけじゃなくて、ただ鳴かないと決めただけだったのかもしれないと、早く気づいていたならもっと・・・(浜崎あゆみ:kanariya) なんか、この歌詞が、いじめ自殺問題に関するTVを見ていた時に、なぜか頭をよぎりました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-29 23:54 | 日記

え・・・。

ちょっと・・・。
もうあと4日で2006年が終わっちまいますよ。。。

年賀状、印刷しています。今。
なんか嫌になってきません?(コラ
まだあるよ・・・みたいな。(最低

昨日の松任谷由美のオールナイトニッポンTV見ましたか?
くぅcやAIが出てましたね。
ユーミンからサングラス貰ってましたけど、凄い事ですよね。
いや~おもしろかったです。

そして、昨日のことなのですが、奈良の騒音おばさんが懲役1年8ヵ月に決まりましたね。miyoco・・・。
d0038679_0244149.jpg


クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-28 00:26 | 日記

Black Cherry

倖田來未の5枚目のオリジナルアルバムです。
ベストアルバムを2作連続で発売し、休むことなくシングルを出し、そして今度こそ、今年最後のリリースであろうアルバムです。
全体的な感想としては、シングル曲多い!というところでしょうか。
Candle Nightという曲が、個人的に気に入りました。
WON'T BE LONG~black cherry ver.~はあんまし好きじゃないです。
あのアレンジはあんまし合わんだろww

ちなみに、くぅcが初めて作曲した「ミルクティー」は、初々しい(?)感じがしました。

DVDの方は・・・
PVの方は、シングル+1っていう感じだったけど、Cherry Girlや運命、恋のつぼみのクリップが好きです。making ofもおもしろかった☆

ドラマの方なんですが、くぅcは演技をしていたのでしょうか??
よくわかりません。でも、おもしろいドラマでした。(キャストが意外に豪華だったw

2006年12月20日発売!!
CD
01,INTRODUCTION
02,Get Up&Move!!
03,人魚姫
04,夢のうた
05,月と太陽
06,Puppy
07,恋のつぼみ
08,WON'T BE LONG~Black Cherry ver.~
09,JUICY
10,Candle Night
11,Cherry Girl
12,I'll be there
13,運命
14,With your smile
15,ミルクティー
16,Twinkle~English ver.~(初回限定)
17,GO WAY!!(初回限定)
18,WON'T BE LONG~Red Cherry ver.~(初回限定)

DVD~disk 2~
01,恋のつぼみ~video clip~
02,JUICY~video clip~
03,With your smile~video clip~
04,I'll be there~video clip~
05,人魚姫~video clip~
06,夢のうた~video clip~
07,Cherry Girl~video clip~
08,運命~video clip~
09,Twinkle feat.SHOW~video clip~
10,Premium making (初回限定)

DVD~disk 3~
ドラマ『Cherry Girl』収録。

※人魚姫=東芝携帯電話 Vodafone 705T TVCMソング
※夢のうた=テレビ朝日系ドラマ『だめんず・うぉ~か~』主題歌/dwango.jp TVCMソング
※月と太陽=ジェムケリーCMソング
※Puppy=コーセー・VISE「ラッシュ エスカレーション」CMソング
※恋のつぼみ=関西テレビドラマ『ブスの瞳に恋してる』主題歌
※JUICY=ジェムケリーCMソング/オリコカード『倖田來未カード』CMソング
※Cherry Girl=東芝携帯電話 SoftBank 811T TVCMソング
※I'll be there=資生堂「SEABREEZE」CMソング
※運命=映画『大奥』主題歌
※With your smile=日本テレビ系『PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2006』イメージソング
※Twinkle=オムニバスアニメ・Amaging Nuts!『たとえ君が世界中の敵になっても』主題歌
※GO WAY!!=映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!』主題歌

タイアップの量が凄い・・・(汗
大きな空裏側まで届くように僕の願いを プライドかけて伝えたい 君の笑顔ある限り…(倖田來未:With your smile) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-25 23:10 | 倖田來未

Merry Xmas!

メリークリスマス!
ま、本当のクリスマスは明日なんだけどねw

今日はおいしいご馳走をたくさん食べました。
フォアグラを初めて食べたんだけど、めっちゃおいしかった☆
なんか、クリスマスのスペシャルコースっていうのを頼んだんだけど、全部おいしかった!

神戸牛のステーキは、柔らかさ、色合い共に感動しました!

写真撮ってくれば良かった・・・。

そして(?)、M-1グランプリでチュートリアルが優勝しました!僕は最終選考から見たんだけど、フットボールアワーのネタは、ちょっとイマイチでした・・・↓↓
マライア・キャリーのAll I Want For Christmasがピッタリな日ですね!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-24 22:30 | 日記

年賀状

もうそろそろ書き始めなければ・・・とか思いながら、まだ書いてません。
来年は『亥』ですね。

僕の家では、弟と父がこの年の生まれで、年賀状作りに積極的です。

Black CherryのDVD、一応見終わりました。
PVの方のDVDは、Twinkle以外は全部シングルからでしたね。
シングル全部買った人はショックだったかもw

運命がとてもいい曲だな、と、PVを見て思いました。
やっぱり映像の力って凄いなと思いましたね。
明日はクリスマスですね!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-23 23:49 | 日記
今日から冬休み~♪・・・なんだけど、そうのん気に喜んでいられない日でした。
今日は朝から現代社会の追試でした。
その後、1時~5時頃まで部活で、そして帰ってきたら今度は塾。
ほとんど学校にいましたよ。今日も。

Black Cherryは一通り聴き終わりました。
でも、まだDVDは見る時間がないので、詳細はまた今度UPします。

それで・・・一通り聴いてみた感想は。。。
歌詞が恋愛系ばっかだということですね。
もちろんとてもいいアルバムでしたが・・・なんていうのかな?
表現している世界があまり変わらないというのか・・・。

比べてはいけないといいつつ、比べてしまいますが、浜崎あゆみのアルバムを聴いたあとに、このBlack Cherryを聴くと、物足りないんです。

ayuのSecretで恋愛系といえば、JEWELとかmomentun、It wasです。
でも、恋愛の世界ばかりではなく、SecretやKiss o' killみたく、どこかダークな部分がある曲や、Startin',Born to be...や1 LOVEなど、勇気を与えてくれるような曲・・・といった具合に、とてもバランスがいいと思います。これはayuのどのアルバムにもいえることだと思います。

一方でくぅcのBlack Cherryを見てみると・・・
シングル曲全てに、月と太陽、ミルクティーなど・・・アルバムの大半がこの恋愛系ソングに占められているんです。

くぅcの原点ともいえる、R&B系ソングがGet Up&Move!!だけ。(Cherry Girlもそうかもしれませんが、歌詞で判断しています。)
そして、WON'T BE LONGとGO MY WAYなど。
もちろん、凄くいいアルバムであることには変わりないですが、次作はもう少し深い内容のアルバムになっていればな・・・と思います。
Secretが★★★★★ だとしたら、
Black Cherryは★★★★☆というところでしょうか。
d0038679_0314716.jpg

そんな倖田來未さんの年間セールスは、127億円!!!すご~い!。カラオケとか行っても、履歴にぜったいくぅcの名前があるからね。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-22 00:27 | 日記

2学期終了!

長かったようで短かった2学期が幕を閉じました。
今日は終業式&大掃除&通知表の時間だったんだけど・・・

1あったよ~~~~~~~~~^^;>

予想通り、現代社会。
3学期は頑張る。っていうか、親は激怒だからね(汗

明日、追試があるんだけど、これは勉強しなきゃマズイ!という事で、今日はここまで。

最後に、Black Cherryが届きました。
DVDとかは明日観るつもりです。結局3枚組のやつ買っちゃったww
クリックよろ~!クリックよろ~!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-20 21:12 | 日記

rythm-nation

a-nationが野外なら、rythm-nationはavex(rythmzone)が主催するインドアライブである。このライブがあると分かったのは11月初旬。
avexの中のrythmzoneが主催していたので、浜崎あゆみなどは出演しませんでした。
ちなみに昨日行われました(一昨日も)

出演アーティストは・・・倖田來未、EXLIE、KREVA、etc...だったのですが、開催された場所が東京だったため、行けませんでした・・・。

倖田來未はCherry Girlなどを披露し、最後の曲は倖田來未×EXILEでWON'T BE LONGでした。
一度生でこのコラボのWON'T BE LONGが聴きたいです!
12週連続リリースってなんか凄く昔のような気がしません?今年なんですよ。 クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-18 23:12 | 倖田來未