We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から4日くらいの間、スキー研修で更新できないので、今日デザイン変更します。
今月はayuのA BEST2-BLACK-A BRST2-WHITE-の発売月ということで、テーマはBLACK & WHITEです。
TOP画像は、2001年の浜崎あゆみの『A BEST』です。
d0038679_22453061.jpg

アマゾンで早速予約しました♪クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-29 22:43 | 日記

HEART

伊藤由奈のファーストアルバムです。
ヒット曲のENDRESS STORYPreciousが収録されています。
僕の母がこの人が好きで、毎夜聴いてるんですが、声が良いですね。
癒し系の声だなぁと思ったりします。
個人的にFaithが好きです。

2007年1月24日発売!!
CD
01,WORKAHOLIC
02,ENDRESS STORY
03,losin'
04,Know-how
05,Precious
06,Tender is the Night
07,Fragile
08,Nobody knows
09,Faith
10,Stay for Love
11,Truth
12,Perfume
13,Precious-wedding extended ver.-

※ENDRESS STORY=映画『NANA』劇中歌
※Precious=映画『LIMIT OF 海猿』主題歌
※Faith=CX系ドラマ『アンフェア』主題歌
※Truth=映画『NANA2』劇中歌
d0038679_23142064.jpg

スキー研修まで後2日です。その前に、明日数学のテストが返ってきます。。。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-28 23:14 | 音楽
倖田來未のニューリリース情報が発表されました。
まず、3月14日にシングル&アルバムが同時リリースされます。シングルの方は『BUT/愛証』という両A面の形で発表されます。まぁね、こちらのほうは納得ですよ。えぇ。
次ですよ。問題は。

アルバムがね、『BEST~BOUNCE&LOVERS~』というベストアルバムなんです。・・・ん?ベスト・・・。
avexさん、そりゃないでしょ。これは駄目です。本当に。
いくら売れてるからといって、Black Cherryを出してさ、それでベストって。
絶対におかしい。これで、浜崎あゆみのベストも、あんまり嬉しくなくなってきてしまった。やっぱり会社が決めたんじゃないのか?と思えて仕方が無い。

だって、avexはayuのベストを皮切りに、3月~4月にかけてベストを乱発するんですよ。
大塚愛、m-flo、ロード・オブ・メジャー・・・そして倖田來未。
絶対に会社が決めたでしょ。そう思われても仕方が無い。

倖田來未の場合は特に悪いと思います。ベストアルバム3枚目ですよ?!
それも、2005年~2007年の2年間で。

ayuだって多い方だと思うし、A BEST2で3枚目だけども、それでも2001年~2007年の間ですから、まだマシです。

正直、くぅcのアーティストとしての寿命を会社が削ってる気がしてなりません。
もっと大切にしてほしいです。
ダンスとバラードのベストアルバム・・・っていったって、前作、前々作と収録曲が被ってるものもあるし、DVDの方だって、Getup&Move!!以外は全部発売されてるものだし、もうふざけるなっていう話ですよ。

・・・そして、3月28日は『KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007』のライブDVDがリリースされるみたいです。これは楽しみです♪

とにかく不満なのは、ベストアルバムです。
それがくぅc自身が決めたものならいいですが、きっとそうじゃないでしょうし。
avexさんはもう少し売り方を考えたほうがいいです。
それにしても、そこまでベストを出すやり方には、唖然ですよ。唖然。

以上、期待と怒りの詰まったブログでした。
d0038679_23523581.jpg

冷たく凍えそうなmy hands こんなに想ってるのに 本当は引き止めてほしいの そう言いたかった(倖田來未:hands) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-27 23:52 | 倖田來未

TO BE

今日数学の中間テストがありました。
数式達と見つめあう日々を送ってきたのですが、とても難しい内容で、数学の先生に怒りをぶつけたいです(理不尽?
しかし、僕の性格的に過ぎたことは過ぎたことなので、結果を待つだけです。

昨日寝る前に、久々にayuのTO BEを聴きました。
この歌は名曲ですね。本当に好きな一曲です。

誰もが通り過ぎてく 気にも留めない どうしようもない そんなガラクタを大切そうに抱えていた
この部分はまさしくayuと松浦社長を表してますよね。
ガラクタ=ayuで、そんなayuを見捨てないでいてくれた、みたいな。

決してキレイな人間(マル)にはなれないけれどね いびつに輝くよ
この1フレーズはなんだかグサッときます。
僕が小学生の時よく言ってた言葉が『どうせキレイな人間なんていないんだから』なんです。(かわいくないw
言い訳するときとか、喧嘩をしたときによく使ってましたね。。。
A BESTの中で実はこの曲を一番最初に好きになったんですよ。

TO BEについて、語ってしまいましたw
d0038679_2257378.jpg

メールも送ってくださいね~!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-26 22:54 | 日記

STEPyouのメルアド

メルアドをYahooで作りました。
stepyou_050420@yahoo.co.jp
↑コチラです★

ご意見・ご感想・苦情・捜索願(?)など、なんでもOKです。
どしどしメールしてね♪

いよいよ明日・・・テストです。
正直、自信がありません・・・。
まぁ、あるときよりはマシな状況です。(自信満々のテストは悲惨な結果な場合が多いw)

ということで、最終お勉強をしようと思うので、今日はここまで。
っていうか、長距離マジ疲れる~・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-25 22:11 | 日記

眠たいYO!

こんばんは。
今物凄く眠たいです。
今日もしっかりと数式達と向き合いました。
この調子で明日も頑張ろうと思います。

そんなことより・・・
明日の1時間目は長距離走です・・・。
しかも、2時間目に英語の単語テストがあるんだけど、ひどくない??
明日雨降らないかな・・・。

ここで違う話題。
最近、倖田來未のVISE KUMIのCMがかなりON AIRされてますね。だからCM曲のPuppyが耳に残って、はまってしまいました。歌詞的には好きな類ではないんだけど、曲調が好きです。
♪You say babe,babe,my sweer heart♪のところがいいですね~(誰?

はぁ~。。。明日の1時間目、わざと遅刻しようかな・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-24 23:19 | 日記

数学漬け

今日は数学漬けの一日でした。
こんなにも図形、数式と向き合った日は少ないです。
そして僕の悪い癖が出てきました・・・。
出来るかも・・・という自信が湧いてきたのです。
これは大変です。
過去に自信満々だったテストは皆、悲惨な結果で返って来ました。

明日も頑張って数式達と向き合おうと思います。

And...

STEPyouのカウントが20000人を突破しました!ありがとうございます。
最初の頃は5人や6人程しかカウントされてなかったけど、最近では40~50人くらい来てくれるようになり、感謝です。(いつだったか、最高記録256人の時がありました。あれは何でだったのか未だに謎です。)
これからもよろしくお願いいたします。
サ~イン、コサイン、タンジェント。3つ仲良く覚えましょう(?) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-23 23:32 | 日記

しまった・・・。

月曜日が終わりましたね。
今日の体育の時間は奇跡の連続でした。
運動神経最低のこの僕が、テニスの試合で2勝したのです。2勝だよ!
めっちゃ嬉しい~♪

浮かれていて、何でもウンウン言っていて、後からしまったと思いました。
無謀な約束をしてしまったからです。
数学のテストで一番点数の低い人が500円を払うというもの。。。
無理ジャン。俺。

アホだな~・・・。浮かれすぎやし。後から気づくとかほんまに気づくの遅いし・・・。
まったく、自分に呆れます。
500円は結構大きいので、今回ばかりはちゃんと勉強しようと思います。
さっきもしてたんだよ!(当たり前

この間のCDTVでカエラ嬢がSnowdomeを歌っていました。
すごくよかったです!
写真の中のPeace 今は空っぽのSleep また出会いたいなどこかで会えるかな?(木村カエラ:Snowdome) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-22 23:03 | 日記
2月28日に発売されるA BEST2に収録される曲が発表されました。evolution~Bold&Deliciousの5年間の中からセレクトしたものが入っています。
Blackは切ない系がメイン。Whiteは明るい系がメインだそうで・・・。

とても豪華な内容になっていました。
Daybreakno more wordsなどの、ファンの間から入れて欲しいと言われていた曲は入りませんが…。

A BESTから6年。
あのアルバムは宇多田ヒカルとの同時発売で、歌姫対決で騒がれていましたよね。
僕もそれがきっかけとなり、ayuの曲を知ったわけですが。

ただ、今回のアルバムは、あの時のように、不本意な形でリリースという事ではないよね?と確認したいです。会社側が決めたものとは違うよね?
でも、どうもavexのベストアルバムは、アーティスト自身が出したくて出したものではないような気がします・・・。
でも、今回のアルバムは、ayuの意志でリリースするものだと信じたいです。
d0038679_2337728.jpg

A BEST2は再録(唄い直し)の曲はあるのかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-20 23:37 | 浜崎あゆみ

足が痛いw

最近の体育は地獄です。
だってペースランニングっていって、20分~30分ず~っと走らないといけないんです。運動神経の無い僕にはきつくて×②・・・。

1月30日~2月2日はブログ更新ができません。
その間に、僕はスキー研修に行くからです。
長野県に行くんだけど、なんとこれが高校の修学旅行だそうで・・・。
高校1年で修学旅行って(汗)
僕の学校は変わってるよね。

なんだかんだいって、結構楽しみです。
スキーすべるのは3年ぶりくらいで、本当に楽しみ。
あの滑る楽しみを覚えたら、やみつきになりますよね。(宣伝?

今は京都に住んでるけど、昔は石川県に住んでいました。
だから、学校でスキー遠足っていうのがあったんで、こっちはそれがなくて残念だってけど、また行けるので、嬉しいです!
仲の良かった友達とかと、学校関係ではないスキー合宿とかにも行った事があるくらい、スキーは大好きだから、たくさん滑ろうと思います!
それにしても、足が痛い・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-20 00:15 | 日記