We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

A BEST2

とうとう発売されましたね!
今作の売れ行きはどうなるのでしょうか?
そして、amazonからは・・・まだきません・・・。
とりあえず、CD紹介しときます。

A BEST2-BLACK-
切ない系の曲を収録。
新曲part of Meも収録されています。
CD
01,Dearest
02,CAROLS
03,No way to say
04,HANABI
05,walking proud
06,Free&easy
07,Endress sorrow
08,Because of you
09,About you
10,GAME
11,is this LOVE?
12,HANABI~episordⅡ~
13,NEVER EVER
14,HEAVEN
15,part of Me

DVD~disk1~
01,Dearest
02,CAROLS
03,No way to say
04,walking proud
05,Free&easy
06,Endress sorrow
07,Because of you
08,About you
09,GAME
10,is this LOVE?
11,HANABI~episordⅡ~
12,NEVER EVER~promotional clip~
13,HEAVEN
14,part of Me
15,[H] TV-CM
※part of Me=Panasonic LUMIX CMソング
d0038679_21374638.jpg

A BEST2-WHITE-
明るめの曲を中心に収録。
目覚めの悪い朝に聴くと、目が覚めるそうですw
CD
01,evolution
02,Greautful days
03,independent
04,Humming7/4
05,UNITE!
06,Real me
07,my name's WOMEN
08,ourselves
09,INSPIRE
10,STEPyou
11,July 1st
12,fairyland
13,Voyage
14,Moments
15,A song is born

DVD~disk1~
01,evolution
02,Greautful days
03,Humming7/4
04,UNITE!~promotional clip~
05,Real me
06,my name's WOMEN
07,ourselves
08,INSPIRE
09,STEPyou
10,fairyland
11,Voyage
12,Moments
13, [H] TV-CM
d0038679_21371073.jpg

っていうか、遅すぎやろ!amazon・・・。はやく聴きたい!シークレットトラックを知ってしまったけど聴きたい!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-28 21:39 | 浜崎あゆみ

豚の目玉

今日、生物の時間に豚の目玉の解剖をしました。
もう、キモイったらありゃしない。
異臭を放つ瞳は、常にこちらを見ているようで、本当にグロかった。
しかも、その豚の目玉たちは、その日の朝はまだちゃんと目の役割を果たしていたものたちなので、余計に新鮮というか、なんというか・・・。

生物実験室の教室中がくさかったです。(国語のS先生もびっくり!

翼の折れた天使達を見て、感動しました。
涙腺弱すぎでしょうか?また涙しましたよ。まったく。

日ごろ、父親を嫌い嫌い言ってるので、少し反省。

でね、気づいた人いますか?
スポンサー一覧あるじゃないですか、『この番組は~』っていうところ。
その中に、A BEST2があったことを!
今日気づきましたよ。昨日もあったのかな?
今日はA BEST2のフラゲ日でしたが、僕はamazonのコンビニ払いなので、今日振り込みました。だから、明日、明後日くらいには届くと思うのですが、待ち遠しくて仕方ありません!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-27 23:51 | 日記

HEY×3とSMAP×SMAP

今日の感想

HEY!HEY!HEY!はおもしろかったですね~!
ヒッキーと共演して欲しかったな。誰だ?ボーリングなんて言ったのは!

ayu寝てないんだね~。
家に入る前に寝ちゃうってよっぽどですよ。少し心配。

Wiiやってたけど、欲しくなりました。
歌った曲はDearest
Mフェアのときよりも声が出てて、いいと思いました。
ピンクのドレスは、紅白を思い出すようでした。

SMAP×SMAPもよかったですね~!

メドレーっていうから、何曲歌うんだろう?って楽しみだったけど、結局2曲でしたね。
Voyage~UNITE!~$10でした。
ちなみに最後の$10という曲はSMAPの歌です。

・・・失礼極まりないのですが、SMAPが歌うところ、もう少し減らしてもらえなかったのでしょうか??(コラ!
翼の折れた天使達が始まる!!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-26 22:59 | 浜崎あゆみ
昨日(今日の深夜?)に、Youtubeで見ました(アップしてくれた人に感謝

この映画はいいと思いますよ。
クレヨンしんちゃんらしくないかもしれません。
もちろん、おちゃらけた所もありますが、最後の方は感動しました。
僕はけっこう涙もろいところがあって、いろんな映画を見て泣きましたが、この映画もその一つですね。アニメ部門では3作品目くらいでしょうか(泣きすぎ

ちなみに、『帰ってきたドラえもん』『おばあちゃんの思い出』で泣きました。

昔の人の生き様ってカッコイイなと思うと同時に、美しいなと思わせる作品でした。
クレヨンしんちゃんの映画で感動したのは初めてです。
d0038679_23491965.jpg

明日はHEY×3とスマスマです。そして、A BEST2発売まで後3日をきりましたね。くりっくヨロ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-25 23:49 | 日記

最高♪

Mフェア、恋から、ナイナイに、ayuが出演しました。
感想なんですが・・・

MフェアはEXILEもゲストで、また飲みに行きたいと話していました。というか、恵さんおもしろいですね!
歌った曲は、evolution,Dearest,HEAVENの3曲。
evolutionは、最初の♪lalala...♪のところから歌ってましたね。
ただ、evolutionはやっぱりライブ向きだなと思った。でも、昨日よりは良かったと思います。
Dearestは感激でした!
昔よりも声が出しやすそうで、すごいよかったです!
HEAVENも同様、感激でした。
昔に比べたら、歌がうまくなったなぁ~と改めて思いました。

恋からも凄かったですね。
ゲスト登場時の歓声がすごかった!
”キャ~ッ”という黄色い歓声が飛び交っていましたね。

ナイナイには初出演だったんだけど、けっこうリラックスした感じで話してましたね。
部屋の広さとか聞かれてました。僕も知りたいです!

いや~今日はもう大満足です。
でも、まだCDTVがあるんですよね~。
part of Meの着うたをとりました!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-25 00:07 | 浜崎あゆみ

徹子の部屋&Mステ

今日やっと見ました。録画していた徹子の部屋を。
前半はayuと黒柳さんのキラキラ対決でした。
っていうか、2人ともすげ~(驚)

まずayuのケータイ、すごいね。あれ。
欲しいです。
そしてNintendo DSですよ。
初めて見たね、あんなキラキラしたDS。
ayuさん譲ってくださいって感じですよ。
元の色は何色だったんだろう?

黒柳さんも負けてはいませんでした。
電卓がすごい!余すところなくキラキラしていましたよ。
そして、ご自分のストラップもキラキラしてました。そのストラップはayuにプレゼントされました。

そして、Mステ
evolutionはやっぱりライブ向けだなぁ~と思った。
後半は微妙にきつそうだったけど、とてもよかったです!
いよいよ明日はMフェア&恋から&ナイナイ&CDTV!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-24 00:17 | 浜崎あゆみ

Free&easy 浜崎共和国

Yahooオークションで落札しました。(深くは追求しないで(汗
それで、昨日届いたんですが、まぁ~深い内容のインタビューになっていました。
たくさん良い事言ってましたし、MAX松浦さんのことを本当に信頼してるんだなぁ~っていうのが伝わってきました。

「浜崎あゆみ produced by max matsuura」で浜崎あゆみになる。
このクレジットは今後も絶対に外さないって語っていました。

マサ(松浦社長)にね、そろそろ外せって言われたんだけど、嫌だって言った。その表記(produced by max matsuura)は、浜崎あゆみのつっかえ棒だから

なんだかんだ批判してますが、松浦社長は本当に大切な人みたいです。
つっかえ棒か~・・・。
僕はまだそんなつっかえ棒は無いけど、いつか見つかると信じています。

他にも数え切れないくらいの名言がありました。
”浜崎あゆみ”が詰まった一冊となっております(宣伝?!
d0038679_23114048.jpg

明日こそは徹子の部屋を見ます!&part of meのPVが公開されたんですが、発売まで待ちます。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-22 23:11 | 日記

CHU-LIP

大塚愛のニューシングルです。
ジャケットは、大塚愛初(?)の金髪です。
う~ん・・・。全然いいんですよ。
いいんだけども、去年のフレンジャーと比べると、少し満足できません。
でも、カップリングは良いと思います。
両A面にすればよかったのに・・・。
そういえば、この子もベストアルバムを出すんだっけ・・・。

2007年2月21日発売!
CD
01,CHU-LIP
02,キミニカエル。
03,CHU-LIP~intro~
04,キミニカエル。~intro~

DVD
01,CHU-LIP~Video Clip~

※CHU-LIP=TBS系ドラマ「きらきら研修医」主題歌
d0038679_22342919.jpg

徹子の部屋、まだ見てません。明日、明後日あたりにでも見ます。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-21 22:34 | 日記

2週連続・・・!

今週のオリコンチャートのアルバムランキングで、木村カエラScratch2週連続1位獲得しました☆
これはすごいですね!初1位の作品が2種連続!
カエラ嬢もきっと喜んでるでしょうww

2位はELT14 message~every ballad songs 2~です!
この間、初めてCM見ました~!

CMといえば・・・
A BEST2のCM、テレビでまだ一度も見ていません!
でも、もう流れているらしいので、1度は目にしたいものです。
いよいよ、明日は徹子の部屋!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-20 23:11 | 木村カエラ
倖田來未BEST~BOUNCE&LOVERS~の収録曲が発表されました。
期間限定生産だそうで、CDの方はバラード(Rain,handsなど)、DVDの方はダンス系のPV(Creazy 4 U,JUICYなど)ベストになっています。

また、avex商法の上手いところは、新曲を付けてくるところです。。。
なんと徳永英明さん作曲の新曲が収録されるみたいです。
そしてDVDには新クリップがあります。「Get Up & Move!!」のPVです。(アルバム:Black Cherry収録)

お金が追いつきません(泣)
せめてA BEST2から少しでも間をおいて欲しかった・・・。

しかも次の週には、ライブDVDの発売でしょ。。。
ま、これは誕生日プレゼントにして貰おうかなww(コラ
avexのBEST祭り・・・。こんなに同じ時期にリリースして、果たして吉とでるか、凶とでるか・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-19 22:24 | 倖田來未