We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カラオケ♪

今日はいつものメンバーとカラオケに行きました。
たくさん歌ったのでだいぶすっきりしました♪

僕はSHIDAXのケータイ会員なんだけど、会員特典であるバースデーケーキサービスを利用しました。
これは、誕生日前後の一週間に来店すると、ケーキ1ホールとシャンメリー1本をプレゼントするというサービスです!ただし、3日前までに予約が要ります。

そのケーキがおいしかった~!
お誕生日おめでとうと書いてあった板チョコは僕が全部食べましたw
d0038679_23452142.jpg


今日はこれから倖田來未LIVE TOUR 2006-2007~second session~のディスク2を見ようと思います。

1枚目(本編)は見たのですが、すごくよかった!
なんか、ファンとの距離が近いライブだなと思った。

『今すぐ欲しい』の演出が最高!
選ばれた子が羨ましい~~!っていうか、その子運いいな~!

アンコールまでの映像も笑えておもしろかったです。
ラムちゃんの声は・・・南海キャンディーズのしずちゃんでしょうか?
[PR]
by STEPyou | 2007-03-30 23:49 | 日記

HAPPY BIRTHDAY TO ME...

今日、3月29日は、私、a-yu-mi-xの誕生日でございます。
やっと16歳になりました。

そんな私は午前中、サルとともに過ごしました・・・(汗

京都の嵐山に、モンキーパークというところがあって、学校の部活動的なもので行きました。
はっきり言って、全然乗り気ではなかったのですが、もう一人の友達が行くって言ったので行きました。
それにしても、サルの社会はまさしく武士の社会と同じで、強いものには本当に誰も逆らわないんですね~。(ムツゴ〇ウ風)
d0038679_22572331.jpg

その後、ケーズ電気に行き、ナムコで倖田來未KODA KUMI LIVE TOUR 2006-2007~second session~を購入しました☆
しっかり初回版ゲットです!これから見ようと思います。

親からのプレゼントは後日ということになりました。
何をねだろうかなぁ~?
16歳かぁ~・・・。ブロランよろ!!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-29 23:03 | 日記

愛 am BEST

大塚愛さんの初めてのベストアルバムです。
正直、本人は出したくなかったのでは・・・と、裏を考えてしまいます。

デビュー曲の『桃の花びら』から『プラネタリウム』までが収録されています。
『フレンジャー』~『CHU-LIP』は収録されておりません。

そして、ジャケットに驚きました。て、手抜き~?!みたいな。
まぁ、大塚愛さんの発案であることを願いますw

2007年3月28日発売!!
CD
01,桃の花ビラ
02,さくらんぼ
03,甘えんぼ
04,Happy Days
05,金魚花火
06,大好きだよ。
07,黒毛和牛上塩タン焼680円
08,Cherish
09,SMILY
10,ビー玉
11,ネコに風船
12,プラネタリウム
13,LOVE MUSIC

DVD~video clips~
01,桃の花ビラ
02,さくらんぼ
03,甘えんぼ
04,Happy Days
05,金魚花火
06,大好きだよ。
07,黒毛和牛上塩タン焼680円
08,Cherish
09,SMILY
10,ビー玉
11,ネコに風船
12,プラネタリウム
13,LOVE MUSIC
d0038679_063359.jpg

15歳最後の日に・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-28 23:59 | 音楽

北海道~旭山動物園編~

北海道レポートの続きです。
なんだか画像が大きくてびっくり。容量が心配です・・・。
3日目の旭山動物園について書きます。

北海道~旭山動物園編~
[PR]
by STEPyou | 2007-03-28 00:55 | 日記

北海道~最北編~

3月24日~26日の間、私、a-yu-mi-xは北海道に旅行に行ってきました。
1日目は実質、泊まるだけだったので、観光は2日目からということになります。
・・・ということで、2日目からのレポートを書きたいと思います!

北海道~最北編~
[PR]
by STEPyou | 2007-03-28 00:24 | 日記

台湾公演、無事終了!

ただいま~!
帰ってきました!北海道から。
いろいろ写真を撮ったので、明日アップします。

今日、ホテルを出る前にテレビを見てたら、浜崎あゆみの台湾公演のニュースがやっていました。
Who...中国語で歌っていました。
何でも、今までよりもすごいショーになっているらしく、松浦社長のブログでも大絶賛だったと書かれていました。

このライブのチケットはもう半分あきらめているのですが・・・。
・・・もう少し粘ってみようかな?
今日は疲れた~。北海道は寒かったです。まだまだ冬って感じでした。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-27 00:00 | 浜崎あゆみ

ボーリング♪

今日、久々にボーリングに行ってきました!
もう1年ぶりくらいってな感じで、最初は調子が全然でず、超恥ずかしかったです。

っていうか、友達が3回連続でストライクを出したのを見て、口があんぐり開いてしまいました。
「コツをつかんだ!」って言ったので、教えてもらいましたが、僕には合いませんでした(汗

まぁ、そんなこんなで7ゲーム(そのうち2ゲームおごり♪)しました。
ボーリングはやっぱりおもしろいですね☆

話は変わりますが、フィギュアスケート見ましたか?
皆綺麗な演技だったけど、1位のキム・ヨナ(韓国)が柔らかい感じで綺麗でしたね!
5位の浅田真央はおしかったですね!
転びはしなかったものの、よろけてしまった所が大きなネックになりましたね。
明日は頑張って欲しいです!
2位の安藤美姫は文句なしの滑りでした!
明日はいよいよ、4回転ジャンプに再挑戦です!
がんばれ~日本勢!!!
明日から北海道旅行に行って来るので、土日はブログをお休みします。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-23 23:44 | 日記

Tired...

はぁ~。
結局今日も4時頃に帰ってきました。
そして1時間くらいした後に、塾に行きました。
疲れた。疲れた。

愚痴はここまでにしておいて・・・驚いたニュースを紹介します。

夏川純さんは、やっぱり年齢詐称をしていたみたいです。
この人、すごくカワイイと思いません?
僕のタイプなんですが(誰も聞いてない)、23歳ではなくて、26歳だったみたいです。
どっちにしろ、カワイイんだから、いいじゃないですか!

今度は是非、松浦亜矢さんを調べていただきたいです(笑)

よくわからん内容ですが、今日はこの辺で・・・!
溜息をつくたびこの現実を壊したかった・・・(Future World:ELT) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-22 23:27 | 日記

愛の流刑地

おはようございます(?)
ただいま、学校にいます。先生がいないうちに、ブログ更新をしています(アホ

昨日の愛の流刑地見ましたか?
正直、内容はハ~ッ?!って感じでした。
セリフがくさすぎますよね。
エンディングの愛証はイメージにピッタリ合ってましたけど。

濃厚なベッドシーンが多数ありましたが、微妙でした。
というか、主人公の作家が腹立つ!
だって、殺しておいてさ、何が愛だよって感じ。
アホくさい。
未練がましく「冬香~!」なんていっちゃって、もう呆れるしかありません。
自殺しようとしてもできなかったのに、何が「冬香~!」だよ。
正直、あまり良いドラマじゃなかったです。
”愛”があれば何をしてもいいと言う訳ではないということを、忘れないでください。
人を殺すなんてもってのほか!

昨日、ようやくBEST~BOUNCE&LOVERS~が届きました。
深夜に早速DVDだけ見たんだけど、カッコイイ!の一言です。
エロい部分もありましたが、倖田来未っぽくて良かったです。
Hot stuff feat.KM-MARKITが気に入りましたね。
あと、LIVE DVDの予告とLove goes like...を見たら、LIVE DVDの発売が待ち遠しくてたまらなくなりました☆
先生がいない間は、ほとんどフリータイムのような感じですwブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-22 11:26 | 日記

終業式

もう3学期が終わってしまいました。早いですねぇ。
高校一年生の1年間は、なんだかんだで速かったなぁ~と思います。
無事に進級もできたし!めでたし、めでたし!

今日も生徒会の人たちと新入生歓迎会のパワーポイント製作をしました。けっこう出きてきたので、喜んでいたのですが、写真を圧縮しないといけないというので、まだまだ終わりそうにありません。
結局、今日帰宅したのは4時でした。昼飯もコンピニ弁当をわざわざ買いに行きましたし・・・。せっかく今日学校から返されたお金も随分減ってしまいました。学校が終わったというのに、次は木曜日に行かなくてはなりません(汗

しかも、通しのリハーサルやら、いろいろやらなあかんっぽくて、大変そうです。

なんだか愚痴っぽくなりましたね。

もう一つの愚痴を言います。
amazonで商品を頼んだ時に選択する、支払方法のことなんだけど、手元に早く来て欲しい人は、コンビニで支払う方法はあまりお奨めできません。
昨日払って、ちゃんと確認されたのだけど、まだ発送してないみたいで、21日に発送予定みたいです。代引き方法ならすぐ来ますよ!ただし、手数料がかかりますが・・・。ま、明後日には届くかな~と、楽しみにしています!
ELTのFutuer Worldに妙にはまっています。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-20 22:50 | 日記