We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とにかく眠い!
ヤバイです。この眠さ。

打ち間違いがあっても許してね!

相変わらずWii Sportsやってました。
おもしろいですねぇ。やっぱり。

っていうか、1日・2日邪魔じゃない?
いっそのこと休みにしてくれたら嬉しかったです。
でも、2日後また休みだ!と思うと楽です。
今日はこのくらいにしておきます。明日から5月です。このブログ・・・。

忘れてた!今日でこのブログを開いて2周年になるんだった!!!
おかげさまで、2周年を迎えることができました。
これからもよろしくお願いします!

[PR]
by STEPyou | 2007-04-30 23:36 | 日記

Wii Sports

今日はミドリ電気WiiSportsを買いました。
定価より1000円近く販売していたので、遠かったですが行きました。
さすがにGWだけあって人がたくさんいました。

早速さっきまでやっていたのですが、おもしろい!
今までのコントローラーと違いリモコンなので、動く動く。

軽くふるだけでいいって書いてあるのに、動いちゃうんですねぇ~。
運動不足解消とまではいかないけど、けっこう動き回りますよ。

テニス・野球・ゴルフ・ボーリング・ボクシングがあり、以前に作成した似顔絵キャラがゲームの中でプレイしてくれてました。

ただ、一人でやるのはあんまし楽しくないかもしれませんね。
家族全員でやりました。っていうか、大人の方がはまってるし(笑)

今までのコントローラーは、お母さん世代にとってはけっこうややこしい操作をしなくちゃいけなかったけど、単純に振ったりするだけでいいWiiは、わかりやすいかもしれません。

ただあまり熱くなって、物を壊さないように注意してくださいね(汗
死ぬまでワクワクしたいわ~・・・ 死ぬまでドキドキしたいわ・・・(YUKI:JOY)ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-29 23:46 | 日記

Windows Vista

今日、友達の家で、Windows Vistaを見たのですが、けっこう驚きましたね。
まず、箱に少し驚き、Vistaならではの機能・・・名前がわかんないんだけど・・・、ほら、画面が切り替わるシステム(?)を見て、すごいなぁ~って思いました。

使い勝手はどうかわかんないけど、悪くはないみたいです。
家はまだ、XPで十分ですが・・・。

さて、今日はデスパレートな妻たちが入る日!
時間は25時40分からといつもより遅めです(番宣?
全ては偶然なんかじゃなく 全ては必然なことばかりかもしれない(浜崎あゆみ:Daybreak)ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-28 23:59 | 日記

ニューリリース情報!

倖田來未が6月27日にマキシシングルを発売するみたいです。タイトルはまだ未定です。

(CD)
★タイトル未定1
★anytime
★空
★タイトル未定2

(DVD)
★タイトル未定1
★anytime
★各メイキング

といった内容になる模様です。
っていうか、また4曲~?!って感じです。
どうせオリジナルアルバムにも全部いれるんだろうし。

タイトルが決まってる曲がメインではないようです。
こういった発表の仕方は珍しいと思います。

anytimeは恋をする女の子の真っ直ぐとした気持ちを描いた曲になっているそうです。恋のつぼみ系でしょうか??

は夏にぴったりな清涼感溢れる楽曲に仕上がったみたいです。I'll be thereみたいな曲かな?楽しみ♪

a-nationはこのシングルを中心に曲をセレクトしそうですね。
ちなみに、初回限定で何パターンかのりミックスが付いてきます。
with your smile系の曲も欲しいな。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-27 23:02 | 倖田來未
a-nationの各公演の出演アーティストが発表されました(予定だけど)

7月28日(土) 宮城県:名取スポーツパーク
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月4日(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月12日(日) 静岡県:つま恋多目的広場
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月18日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月19日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、浜崎あゆみ、大塚 愛、東方神起 and more!!
8月25日(土) 東京都:味の素スタジアム
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月26日(日) 東京都:味の素スタジアム
TRF、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、東方神起 and more!!


浜崎あゆみは宮城県と愛媛県では出演しないみたいですね。
神戸では出演してくれるみたいなので一安心♪
ところが・・・倖田來未が神戸の2日間出演しない模様・・・。
どうして????
だって、くぅcは関西出身だし、出ると思ってたんだけどなぁ~・・・。
まぁ、今のところですから、今後のお知らせに期待したいと思います。

個人的に18日がいいなぁ。
ELTも出るし。いい席があたればいいなぁ!
神戸に出て欲しいな・・・。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 23:16 | 音楽

from SCHOOL

学校からの更新。
やっぱし学校のパソコンの方が早いなぁ・・・。
家のはCドライブの空き容量が少ないとかいう警告が出てきます。最近整理したのですが、また出てくるようになりました・・・。

昨日のことになりますが、身体測定がありました。
身長は170ジャスト!で、体重は・・・。

まぁ、おいといて、とにかくショッキングな時間でした。
そんで7時くらいに家に着き、9時~7時まで寝ていました。
睡眠不足がたたったのでしょうか。

倖田來未のオフィシャルファンクラブplayroomからa-nation07のチケット先行予約の案内がありました(抽選)
いい席かどうかは運しだいですが、一応応募しました。あたればいいなぁ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 16:04 | 日記

悲惨・・・↓

化学のテストが帰ってきました。
結果は悲惨なものでした・・・↓↓
だってさぁ~、抜きうちだったしさ~、先生しゃべるの速いしさ~(苦しい言い訳

早速、昼休みに追試を受けに行きました。
はぁ・・・。

しかも4時間目が体育だったから、もう少しで遅れるとこだった(汗

それに加えて、昨日、友達から借りてた本を読みふけっていたら、4時になってしまい慌てて寝たので、かなりの寝不足で、数学と英語を寝てすごしてしまいました。
中間テストが恐ろしい・・・。

今、A BESTを聴きながら打ってますが、神ですね。このアルバム。名曲揃いっていう感じですね。
皆さん、しっかり勉強しましょうww ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-24 23:40 | 日記

眠い×10

今日、古典の時間、爆睡してしまいました。
眠くて眠くて眠くて眠くて・・・。
休み時間に写させてもらったけど、この眠さは一体なんだっ?

原因は睡眠不足+花粉症の薬だと思っています。
花粉症の薬はマジで眠たくなります。

いきなりだけど、Every Best Single 2(中古)を探してるんだけど、どこにもありません。
ケーズにもないし、ブックオフにもないし。新品のならケーズにありましたが、買うお金が無いし。
誰かケーズとかに売ってくれないかなぁ~??
キャンセル待ちじゃないけれども、待っています!
過ぎた日々振り返るのと 明日に期待をするのは どっちが怖いことですか?(浜崎あゆみ:Hana) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-23 23:30 | 日記

デスパレートな妻たち

先週くらいから、土曜日の24時55分から放送されている、アメリカのドラマなのですが、けっこうおもしろいですw
CDTVはしばらく見れそうにありませんw
ブッシュ大統領の奥さんも大好きみたいで・・・w

来週は、25時40分からです!一応宣伝しました。

・・・全然関係ないのですが、親父がかなりウザイんです・・・。
もう4年くらい前から抱いている感情なのですが、一緒に居ると息苦しい・・・のです。
なんだか夫婦の倦怠期のようですが、本当にそうなのです。

なんででしょうか??
反抗期と誰かが言ってましたが、絶対にそんなのではないのです。
なんていうか、父が家にいるときは、なるべく遅く帰りたいし、父とはご飯もあんまり食べたくないのです。きっと父は知らないと思いますが・・・。
ちゃんと父の前ではニコニコしてますから!
でも、最近なんだか疲れてきたな・・・と思って。
今は養ってもらっている身なので、あんまし嫌な態度をとると、それは父に対して悪いと思うんです。だから早く一人暮らしがしたいです。
あぁ~~~。。。まだ高校2年生・・・。
またまた愚痴ってしまいました。。。
最後に笑うため僕らの今をきっちり歩いてこう(ELT:Grip!) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-22 23:25 | 日記

お小遣い

我が家は、お小遣いというものがありません。
高校生ならもらってる人の方が多いでしょう。
家にはないのです・・・。

しかし、今までお金にあまり困らなかったのは、おばあちゃんやおじいちゃんがくれるお小遣いのおかげでした。
ところが、とうとう財布の中身が空っぽになってしまいました。

今日カラオケに行き、けっこうな額が消えました。
でも、ドリンクバー分はおごりだったので、感謝しています。
お金にかなりの余裕が出来たら、僕もおごってあげようと思います。

そういえば、お昼にマクドナルドにいったんだけど、そこでもおごってくれたような・・・。本当にありがとう!andwuさん!

お小遣いくれるように、只今交渉中です♪
強がるほどに弱さが見えるよ 牙を剥くほど痛みが見えるよ(浜崎あゆみ:kiss o' kill)ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-22 00:05 | 日記