We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

眠れない。

なんか最近眠れません。
昨日なんか特にひどかった。

でも、不思議と眠たくならないんです。
睡眠障害ですかね?

っていうか、今日は涼しかったですね。
毎日がこうだといいんだけど。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-31 22:45 | 日記

玉砕・・・↓↓

テスト返し・・・。
なんて残酷なんだろう。

数学は意外にできたけど、古典が~~~~~~~><

ヤバイな・・・。普通に通知表が怖い。

まぁ、そんなことは置いといて(そんなことではない
ZARDのアルバム&DVDがランキングに姿を現しましたね。
それくらい支持していた人が多いんだなぁと今更ながら思いました。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-31 00:25 | 日記

テスト終了!!!

やった~~!!

特に何も勉強してないけど嬉しい~~~><!!

テスト期間っていう響きも嫌いだし、本当に。

そうそう、映画『怪談』のHPで少しだけayuの新曲fatedが聴けますよ!
・・・予告見ただけでこの映画怖いです。
見に行こうかな~?どうしようかな~??
黒木瞳さん主演でございます!

朝からZARDの曲をたくさん聴けましたね。
めざましTVではほとんど追悼コーナーでした。

っていうか、農水省の自殺した人も坂井泉水さんも慶応義塾大学病院でしたね。忙しいだろうなぁ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-29 12:10 | 日記

坂井泉水さん死去

ZARD坂井泉水さんが、27日に転落死しました。

♪負けないで
♪揺れる想い

などの大ヒット曲を生み出した坂井泉水さんは40歳でした。

昨年ごろから子宮癌を煩わせていたみたいです。
なんかショックですね・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
d0038679_21473013.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-05-28 21:46 | 日記

溜息。

♪何だかタイミング悪くて、何もかもがうまく行かなくて自分が嫌いになりそうな日には・・・♪

まさしく今日です。

ま~、勉強する気が起きない

それでもがんばって机に向かいました。
しかし気づけば寝ていました。
勉強は無理にするものではないですねww

最近モバゲタウン始めたんだけど、やってる人いますか?
[PR]
by STEPyou | 2007-05-26 23:50 | 日記
テスト1日目が終了しました☆
科目は・・・1・古典 2・数学 でした。

とにかく・・・悲惨な結果になることだけは確実です。

そんなことはさておき、a-nationのサプライズアーティストが発表されました!!
っていうか、この時期に発表するんだから、サプライズではないような・・・。

SEAMO・米米クラブ・土屋アンナ・mihimaruGTです。
僕が行く神戸2日目は、米米&土屋さんです。

土屋アンナがOKなら、木村カエラもOKじゃないですか?
avexの人、誰かオファーしてください!お願いします!

第一弾・・・ってことは第2弾もあるってことだし、カエラ嬢とかYUKIとかを神戸2日目にお願いします!(明らかサマーソニック系じゃんw
[PR]
by STEPyou | 2007-05-25 16:02 | 日記

テスト勉強↓↓

ど~しよ~・・・・。
何にもしてません・・・。

数学の問題集のゴールが見えません。

とりあえず、英語と世界史頑張ろうっと。
化学は捨てます、さようなら(コラ

金曜からなので、実質もう3日は切ってしまいましたね。
皆さんのテストのご健闘をお祈りしつつ、英語&世界史頑張ろうと思います。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-22 23:39 | 日記

祝☆25000人!

STEPyouの来訪者数が25000に到達しました!
どうもありがとうございます!!!

いや~けっこう嬉しいですね。

a-nation関連の検索でこのSTEPyouが引っかかるのでしょうか?

普段は40人くらいの来訪者数なんですが、土曜は134人で今日は128人でした。
多分、検索して引っかかってクリックして、大したことないのでブラウザの戻るをクリックっていう感じだとは思いますが・・・。

何はともあれ、本当にありがとう!次は30000に到達したらお知らせ致します!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-20 23:35 | 日記

ああああ(悲鳴

テストの日が刻一刻と迫ってくる~~><
とうとう一週間を切ってしまいました。

そういう時に限って・・・ayuとかは新曲情報を出してきます。
誘惑がただでさえ多いのに、これじゃぁ、PCを点けない日はできそうにもありません。

でも、頑張って、テスト2日前からはPCを点けないように・・・できるかなぁ・・・。

っていうか、PVめちゃ楽しみ☆
glitterはって感じのPVにして欲しいな。
fatedは、ダークな感じのPVがいいな。まぁ、曲が合っていればだけど。

楽しみ~!!!!
テストが・・・・(壊れてます
[PR]
by STEPyou | 2007-05-19 23:38 | 日記

歌姫達のニューシングル

昨日、紹介したayuの新曲「glitter」が、シングルとして7月18日に発売することが決定しました!
今年初のシングルなので、ジャケットから何やらかなり楽しみです♪

glitterの他にも、fatedという新曲も収録されます。
両A面シングルなので、「glitter/fated」ということになりますね。そんで、驚くことに、c/wになんと「Secret」が収録されるみたいです!
アルバムと同じバージョンなのか・・・?多分若干違うと思いますが、とにかく楽しみです!
d0038679_2342230.jpg


続いて、倖田來未のニューシングル!
タイトルはFREAKY
4曲いりのマキシシングルだそうです。

FREAKYの他に、「空」「Run for your life」「girls」が収録されています。
個人的に「空」と「FREAKY」が楽しみ♪
d0038679_23591472.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-05-18 23:59 | 浜崎あゆみ