We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

リンゴ売り

中村中の新曲です。
この曲はなんだかかなり聴いてると辛くなってきますw

カップリングもまた暗い感じのものとなっております。
でも、嫌いじゃないです。リンゴ売り

2007年6月27日発売!
CD
01,リンゴ売り
02,溺れる魚
03,リンゴ売り~intro~
04,溺れる魚~intro~
d0038679_2346535.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 23:46 | 音楽

FREAKY

倖田來未のニューシングルがとうとう発売されました!
今年も4曲入りという豪華な夏シングルになっています。
PVは2本収録されています。
FREAKYのPVはダンスがめちゃカッコイイです!
くぅc初のカポエラを用いたダンスだそうで、かなり練習したみたいですよ。
PVのイメージは、牢獄の中の喧嘩だそうです。蝶のメイクの意味は、蝶の羽があれば、ここから出れるのに・・・っていう意味だそうです。あのメイクカッコイイですよね?!

Run For Your LifeのPVはおもしろいですよ。
2人の女の子の別々の視点が描かれていました。
ロスでの弾けっぷりも伺える作品です。

PVはないけど、はスルメ系ソングです。
この4曲の中で僕が一番好きなのはgirlsです。
PVを作って~~~!っていう感じでした。カッコイイです。CMでもやってます!

2007年6月27日発売!!
CD
01,FREAKY
02,空
03,Run For Your Life
04,girls
05. FREAKY - Surtek Collective's Aciton Remix (featuring Peter Rap)
06. 空 -Yukihiro Fukutomi Remix-
07. Run For Your Life -Kaskade Remix-
08. girls -CUBISMO GRAFICO Beach Girls MIX-
<通常版は05~08はinstrumentalとなっいています!>

DVD
01,FREAKY-video clip-
02,Run For Your Life-videp clip-
03,FREAKY-making video-
04,Run For Your Life-making video-

※FREAKY=本田技研工業「ZEST SPORTS」CMソング
※空=東芝携帯電話fanfun. Softbank815T CMソング
※Run For Your Life=コーセー VISEE CMソング
※girls=SANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」CMソング
d0038679_0808.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 00:08 | 倖田來未

株主総会ライブ

昨日、avexの株主総会ライブがありました。
倖田來未浜崎あゆみも出演しました♪

くぅcは、『空』『BUT』『girls』を歌ったそうです。
girlsは個人的に好きな感じでした。『空』もだんだんよく聴こえてきました。スルメ系ソングですね!

ayuはトリを飾り、『Glitter』『fated』を披露しました。
今回はどちらもクオリティの高い作品となっています!
駄作だなんて、誰にも言わせません!(宣伝してるみたいw

Glitterもfatedもかなり好きです。
意外にGlitterがかなり良かったので、正直ayuには少し驚いています。
通して聴いてみると、BLUE BIRDとは全然違ったテイストの曲です。

そのほか、TRFSEAMO高杉さと美らも出演していました!

僕も株を持っていれば、行けたかもしれないのに(持ってても無理だったかも
d0038679_003123.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-26 00:00 | 日記

またまたカラオケ♪

今回はいつものメンバーでカラオケに行きました!
機種はもちろんウタすきにしました☆

今月の初めに行ったんだけど、随分久々な感じがしましたww

それで、yutaさんから演劇のチケットを買わされましたwww
ま、夏休みだし、行こうと思います!

っていうか、夏休みは絶対にバイトする!
お金がない!I Want Money!

動物占いで『ひつじ』が一番大切にしているものは『お金』でしたw
めちゃ当たってる!!!!

しかし、忘れてはいけないことが一つ。
夏休みに突入する前の大きな壁、期末テストが待っているということ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-23 21:42 | 日記

新曲情報!(遅w

木村カエラの新曲情報です!
っていうか、だいぶ前から発表されてたみたいだけど、知らなかった(汗

2007年7月18日にsamanthaというシングルをリリースします!
おぉ~!浜崎あゆみと同じ日に発売ですね!
このsamanthaを作曲したのはリルラリルハを作曲した人なので、楽しみです!

カップリングにはHoney B~みつばちダンスという曲名。
ユニークだなぁwどんな曲だろ?

ジャケットもいつものカエラ嬢とは少し違った雰囲気!
d0038679_23391970.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-21 23:39 | 木村カエラ
ORICON STYLEで発表されました!

まずはシングルから!
1位:千の風になって:秋川雅史(約91万枚)
2位:Flover of Life:宇多田ヒカル(約68万枚)
3位:Love so sweet:嵐(約42万枚)


がトップ3です。
今年(現時点)は、TOP3内で売り上げ差がすごいなぁというのが感想です。
その他のTOP30位以内での気になるシングルは
18:Rolling Star:YUI(約16万9000枚)
19:CHE.R,RY:YUI(約16万5000枚)
YUIさんの売り上げが安定していますね。固定ファンが出てきたみたいです。
21:Baby Don't Cry:安室奈美恵(約14万枚)
シングルでは安室ちゃん久々に登場!最近の安室ちゃんは昔よりもいいと思います。
28:BUT/愛証:倖田來未(約12万8000枚)
29:CHU-LIP:大塚愛(約12万枚)
↑これはavexの売り方が悪かった。
くぅcはアルバムと同時リリースで、大塚愛もすぐ後にベストアルバムを控えてたから。
もう今の時代では下手にCDの乱発をしちゃうと、逆に命取りになるってことを分かって欲しいです。

続いてアルバムいってみよ~!
1:HOME:Mr.Children(約105万枚)
2:Black Cherry:倖田來未(約99万枚)
3:A BEST2-WHITE-:浜崎あゆみ(約69万枚)

がトップ3です!

Mr.Childrenはさすがですね。ミリオン突破です。
くぅcももうすぐミリオン行くでしょう。
少し残念なのはayuです。。。
普通に2枚同時なんかではなく1枚で発売してたら絶対にもっと売れてました!
avex・・・。どうしていつも気に入らない発売方法をするのですか?

その他の気になるアルバムは・・・
4:A BEST2-BLACK-:浜崎あゆみ(約68万枚)
↑A BEST2を合計すれば、売り上げ1位です。あぁ残念。
5:ベスト・ダム・シング:アヴリル・ラヴィーン(約65万5000枚)
Avrilのこのアルバム中古で買いました~!
6:愛 am BEST:大塚愛(約65万2000枚)
う~ん、予想よりも低い売り上げ。だけど売れたね!
13:Scratch:木村カエラ(約35万枚)
前作のCircleを大きく上回る結果でした☆Snowdomeもよかったですしね。
もうそろそろ新曲出して欲しいな~。

なんかチャート評論家みたいですが、あくまで個人的な見方・意見ですので・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-21 00:03 | 日記

ニコニコ動画の有料化

あれって、別にプレミア会員にならなくてもよくない?

月525円も払うメリットがあまり無いような気がします。はい。

あぁ~今日は久々にムカつきました。
でも、まぁこういうこともあるでしょう。

なんか今日はこれで終わりです。
はっきりいって、更新しなくてもいい感じの内容ですが、悪しからず。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-19 23:31 | 日記

疲れた~。。。

月曜が終わった!
7時間(内テストが3時間)かなりダルかった~。

倖田來未の新曲聴いたけど、微妙でしたね。
FREAKYはけっこう好きなんだけどな・・・。

今回はayuのGlitterの方が楽しみで楽しみでw
いや~早くPVが見たいです!
[PR]
by STEPyou | 2007-06-18 23:22 | 日記

動物占い

今日ブックオフに行っていました。
それで、だいぶ昔に流行った動物占いの本を見つけて、けっこうおもしろかったので買ってしまいました(汗

でもね、あれもけっこう当たってるんですよ。
ちなみに僕の動物は「ひつじ」でした。

何だかとても懐かしいなと思いました。
時代を感じたのは、最新何ちゃらとかいう宣伝に2000年7月号とかって書いてあったところです。
もう7年も前のことなんですねぇ~。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-16 23:33 | 日記

演劇鑑賞

今日は学校の授業の一環(?)で、劇団四季の演劇を鑑賞してきました!
う~ん・・・ミュージカルでしたね。見事な。
台詞は全て歌に乗せられていたので、そこが少し残念でした。

ちなみに壁抜け男という作品でした。
僕はミュージカルよりは、普通の演劇の方が好きかもしれません。
でも、よかったです!
[PR]
by STEPyou | 2007-06-16 00:01 | 日記