We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オープンキャンパス

昨日、関西大学のオープンキャンパスに行ってきました。
もちろん、僕の学力では入学できることはありえないところだけど、この機会にと思いましてww

友達に誘われなかったら、絶対に行かなかったと思います。

それにしても広かった!
さすがだな~。。。

ミニ講義とか受けたんだけど、おもしろかった!
高校の授業とはまったく違うねぇ(汗

学食も安くてまぁまぁおいしかった!

昨日のHEYHEYHEYの感想ですが、キラメキアワー、歌い方がいい感じなんですよ!
いや~~~今度ライブがあったら絶対行こうっと!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-31 11:34 | 日記

今日はへ行ってきました!
日焼けしましたよ。痛いです。

やっぱり海っていいね!
BLUE BIRDが近くで流れてて、最高の気分でした。

モバゲタウンで、a-nationに関する日記を読んだんだけど、大体のセットリストが分かってしまいました(汗

気になったのは大塚愛です。
去年の方が良かった気がします。
まぁ、変更もあるかもしれないので、それに期待します。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-29 23:38 | 日記

人身事故

今日は疲れました。
電車で12時58分には到着するはずだったのが、最終的には14時5分となってしまい、とっても迷惑でした。

どうも誰かが飛び込んだらしいのです。
自殺かな・・・。
自殺なら許せないです。2万人の人に迷惑をかけたんですから。

今日からa-nationの開始ですね!
なんだかんだで19日まで一ヶ月もないんですね。

今年はELTのグッズがなんか良さげですねw
扇子買おうかな~。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-28 23:17 | 日記

初出勤!

こんばんは!
今日は初めてのバイトに行ってきました。
疲れた~!

時間帯によって客の入りが変わりすぎだ!
最初ということで、洗いモノをやりました。
っていうか、めっちゃいい機械!家に1台欲しいです。

指導してくれた先輩はいい人でした!
みんな話しやすくてよかった!

はぁ~。次の出勤は火曜日です。
頑張ります!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-27 22:25 | 日記

三者面談

やっと終わりました。
先生も余計なこと言いすぎ。
親も余計なこと言いすぎ。

進路、将来、今後。

この3つのワードが何度も飛び交っていました。

そして、その後すぐにバイトの契約に行ってきました。
これで従業員(?)となったわけですが、本当になれるのは同意書を提出してからです。
明日あたりにでも書いてもらわないと!

三者面談のせいで、かなり不機嫌です。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

こんなときは、ELTキラメキアワーでも聴きましょう!
♪何にだってなれるんだ~♪
[PR]
by STEPyou | 2007-07-25 23:16 | 日記

『glitter/fated』1位獲得☆

浜崎あゆみが18日に発売したシングルglitter/fatedがオリコンのウィークリーチャートで1位を獲得しました!

そしてまたまたすごい記録を更新しました。
オリコン9年連続1位で、女性アーティストの中では中森明菜さんと並んで歴代1位タイになりました!

これで1位獲得数、トップ10獲得数、総売上枚数、ミリオン獲得数と合わせ女性5冠という偉業を達成したことになった!

それと、いつになるかは未定だけど、LUMIXの新しいCMも作製するみたいで、よかった!
てっきりpart of Meを最後に契約終了かと思ってたから、嬉しいです!
d0038679_23505866.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-24 23:51 | 浜崎あゆみ

早くも・・・

倖田來未が早くも新曲をだすことが決まりました。
曲名は『愛のうた』
去年が『夢のうた』だったので、きっとバラード系でしょう。

c/wのタイトルは未定ですが、世界陸上2007の応援ソングだそうなので、アップテンポな感じだと思います。

9月12日発売です。ハイペースだなぁ・・・。

9月後半からは初のアリーナツアーが決まっているので、ますます忙しくなりそうですね;
d0038679_2210827.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-23 22:10 | 倖田來未

バ・バ・バイト~♪

この間、面接を受けに入った夢Oから、金曜に電話がありました。
結果は不採用でした。。。
でも嬉しいことも言われました。
『君みたいな子は欲しかった。だけど、お盆にあんまり入れないというところがネックになった。
君はちゃんと仕事してくれそうだし、第一印象はとてもよかった。是非大学生になったらまた家に応募して欲しい』だって!
これって不採用者全員に言ってるのかな???

しかし、ここでめげないのがa-yu-mi-xw(図太い性格なんですw
早速別のところに電話して、今日面接に行ってきましたww

なんと採用されちゃった!!!

まさか今日採用されるなんて思ってもみなかった
ただし、希望していたフロアではなく、キッチンが人手不足なのでキッチンになりましたが・・・。

それでも嬉しいです!!!

Thank you! 店長さん。
水曜日に契約書にサインしにいったら、もう従業員ということです。
明日あたりに郵便局に口座を作りに行かないと!

♪この夏僕たちの 新しい旅が始まる~♪
[PR]
by STEPyou | 2007-07-22 16:18 | 日記

samantha

木村カエラのニューシングルです!
今回のシングルはおもしろいですよ。

とくにカップリングのHoney B~みつばちダンスは気にいりました!
なんかお遊戯っぽい曲調が特徴。

カエラ嬢曰く『子ども番組の歌のお姉さんを意識して唄った』そうです。
なんか気の抜けたような声は、子ども番組のお姉さんの笑顔は嘘だと思っていて、それを表現したんだそうですww

samanthaも変わった曲調です。
サビまでは割りとノリやすいリズムなんだけど、サビからは切り替わるって感じです。

2007年7月18日発売!!
01,samantha
02,Honey B~みつばちダンス
03,samantha~intro~
04,Honey B~みつばちダンス~intro~
d0038679_23502927.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-20 23:50 | 木村カエラ

glitter/fated

浜崎あゆみのニューシングル!
glitterの方は、毎年出す夏ソングって感じ。
だけどいい感じだよ!
BLUE BIRDよりも個人的に好きだもん。

fatedは久々に来たHANABI系の曲ですよね。
音程も無理が無くて、ayuの喉にとってはいいかもしれません。
カラオケで絶対に唄います!
最近は頭の中でこのfatedがエンドレスリピートされています。

Secretはアルバムからそのままの収録でしたね。
でも、glitter-fated-Secretの流れで聴いたら、また違った味が出てきたように思えます。

DVDの距愛は感動的ですね。
確かにありふれてると言えばありふれた内容だけど、なんてったって台詞なしでここまで伝わるか!って感じです。
ある意味台詞ありよりも難しいと思います。表情で勝負ですから。

2007年7月18日発売!!
CD
01,glitter
02,fated
03,Secret
04,glitter-intro-
05,fated-intro-

DVD
01,距愛(glitter-fatedのショートフィルム)

※glitter=ゼスプリゴールドキウイ CMソング/music.jp CMソング
※fated=映画「怪談」主題歌/mu-mo CMソング
※Secret=映画「傷だらけの男たち」主題歌
d0038679_2335193.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-18 23:38 | 浜崎あゆみ