We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なんとか・・・

この間は愚痴っぽい内容だったけど、なかなか形になってきたよ!うちのクラス。
照明もかなり大変だけど、頑張らないとね。


今日1日は涼しくなかった?
もう秋?!って感じなんだけど、明日も猛暑になるそうです↓

関係ない話だけど、talkin' 2 myself結構評判いいですね。
僕のクラスで、周りの席の子はみんな着ウタ持ってました。
CD買ってね!とかなりしつこく言ってる今日この頃です(汗

みなさんも宣伝しましょう!
[PR]
by STEPyou | 2007-08-31 23:32 | 日記

疲れた。。。

文化祭に向けて準備している最近なのですが、自分のクラスの劇は正直イマイチかも(汗
文化祭は僕嫌いではないけど、一生懸命になれないでいます(ダメやんw

思いっきり熱い人と思いっきり冷めた人との2極端なクラスなので、まとまりも悪いです。
そのくせTシャツを作り出すし、おかげで2000円の出費。
正直Tシャツいらねー。

明日、塾をさぼる予定です。
そんで、友達と遊びます。明日は塾は9時30分までなんで、それまで遊びます。

明日も文化祭の準備がある。
僕は照明ですが、本番大丈夫かな。。。
[PR]
by STEPyou | 2007-08-29 23:35 | 日記

ジャケ写発表☆

今日は雨降らなかったから、体育あった・・・。
疲れた。

そんなことは置いといて、とうとう発表されましたね!
浜崎あゆみtalkin' 2 myselfのジャケ写ですよ!
なんだかevolutionの頃のようですねぇ!

glitter/fatedに比べたら、シンプルですね。
だけど、服装はお洒落っすね~!さすがです。
d0038679_23394997.jpg


glitter/fatedよりもいい感じじゃないっすか??
早くTVで聴きたいです!

ちなみに・・・もう随分前から発表されていますが、くぅcの愛のうたのジャケ写もついでに紹介しちゃいます!
d0038679_23531951.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-08-28 23:53 | 浜崎あゆみ

めんどっちぃ

はい。2学期です。
疲れましたよ、マジで。

朝はしばらくa-nationの話題で盛り上がってました。
てか、東京公演に行った人がいました(汗
talkin' 2 myselfを生で聴けて、羨ましい~~~!

テストの方ですが、数学は死にました。
ノー勉&宿題してませんというね・・・。そりゃ死ぬわなw
ま、いっか。

明日もめんどくさ~。
雨降って欲しい。体育がビデオになる可能性が・・・(40%ほど?
[PR]
by STEPyou | 2007-08-27 23:13 | 日記

あ”~~

明日から2学期になっちゃいます・・・。

さよ~なら~夏休み~・・・。
こんにちは、2学期ですね。

多分、一週間後の自分はもうすっかり2学期になれちゃってると思うけど、始まる前っていうのが、最高に嫌だよね。。。

しかも、初日から6時間授業&テスト三昧。
あ~~~~~~~~~~~嫌。

しかも、宿題全部終わってないっていうね・・・(汗
明日提出のやつはひとまず終わらせたけど、まだたんまりあるのが現実。

あぁ~~~~~~~~~~~~。頑張りましょう!(謎
[PR]
by STEPyou | 2007-08-26 23:08 | 日記

BUBBLE TRIP/sweet sweet song

土屋アンナの曲です!
この間のa-nationで結構好きな歌手になっちゃいました。
BUBBLE TRIPのPVはなんか好きな感じです。
サウンドの編集をブリトニーのをやった人と同じ人がしていて、めっちゃカッコイイ仕上がりですよ!

2007年8月1日発売!!
CD
01,BUBBLE TRIP
02,sweet sweet song
03,BUBBLE TRIP-STUDIO APARTMENT Remix-

DVD
01,BUBBLE TRIP-video clip-
d0038679_0134963.jpg

※BUBBLE TRIP=Herbal Essences タイアップソング
※sweet sweet song=第一興商 "Premier DAM" TV-CMイメージソング
[PR]
by STEPyou | 2007-08-25 00:15 | 音楽

ずぶ濡れ

なんなの?!今日の天気。

バイトに行く時は晴れ
バイトから帰るときは

塾に行く時は晴れ
塾から帰るときは大雨

さっきカイ様のコメントを見て、更にショックに・・・(笑

北乃きいcがゲストだったのかーーー!録画頼むべきだったなぁ。。。
それが放送されてた頃、僕は塾にいました。

はぁ~~~~~~~~~~~~~。。。

ayu、秋にツアーやらないかな??
[PR]
by STEPyou | 2007-08-23 23:11 | 日記

LIFE

中島美嘉の新曲です!
♪果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう♪のところが印象的なこの曲は、すごくいい出来になっていると思います。
しかも、僕が毎週見ているドラマ『ライフ』の主題歌でもあり、この曲を聴くと、北乃きいちゃんを思い出しちゃいます☆(←病んでます)

2007年8月22日発売!!
01,LIFE
02,LIFE-ballad-
03,IT'S TOOLATE
04,LIFE-intro-
05,IT'S TOOLATE-intro-
d0038679_23232993.jpg

※LIFE=フジテレビ系ドラマ『ライフ』主題歌
※IT'S TOOLATE=KATE TV-CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-08-22 23:27 | 音楽

a-nation07 in KOBE 後編

ライブレポートの後編です。
後編からがa-nationが始まった!って感じ。
盛り上がりが違いすぎるよ(汗

a-nation07 in KOBE 後編
[PR]
by STEPyou | 2007-08-21 23:21 | 音楽

a-nation07 in KOBE 前編

8/19にa-nation07に行ってきました!
東京公演がまだ残っているので、参加する人はあんまし見ないほうがいいかもww

a-nation07 in KOBE 前編
[PR]
by STEPyou | 2007-08-21 22:46 | 音楽