We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Every Little Thingのニューシングルです!
今回の曲はELTの得意分野(?)でもある冬のバラードとなっております♪

UNSPEAKBLEを連想させるようなサウンドと、もっちーの綺麗な言葉で綴られた歌詞とが合わさって、とても温かい作品になっていると思います。

1998年:Time goes by
2001年:fragile
2002年:UNSPEAKBLE
2003年:また あした
2004年:恋文

・・・そして

2007年:恋をしている


↑こんなキャッチコピー的なものがポスターかなんかにありましたよw

「冬がはじまるよ」の方は、マッキーの曲をもっちーがカバーし、マッキーも加わったって感じみたいです。っていうか、もっちーとカラオケ行ってみたい!(←叶わない夢だと諦めたw

2007年10月31日発売!!
CD
01,恋をしている
02,冬がはじまるよ feat.槇原敬之
03,恋をしている-intro-
04,冬がはじまるよ feat.槇原敬之
d0038679_23482138.jpg

※恋をしている=サッポロ 冬物語 CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-10-31 23:50 | Every little thing
やっと詳細がでましたね♪

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 A
日程:2007年12月30日(日) 開場/開演 17:30/18:30
  2007年12月31日(月) 開場/開演 22:00/23:00
※開場・開演時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
会場:国立代々木競技場第一体育館
チケット代金:¥7,500 (全席指定・税込み)
※3歳以上 有料
公演に関するお問合せ:キョードー東京 03-3498-9999


僕は参戦できませんが、行く予定の方は楽しんできてくださいね!
今年はどんなセットリストになるんだろ。

CDLってツアーとは一味違った曲が聴けるので楽しみですよね♪
05-06の時なんか、them of a-nation 03唄うなんて夢にも思わなかったもん。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-30 23:24 | 浜崎あゆみ

Urben Mermaid

伊藤由奈の新曲です!
シャンプーのCMで使われているので、耳にしたことのある人も多いはずです。
♪I'm a beautiful mermaid♪のところが印象的ですよね!

この人、バラードのイメージが強いけど、こういう曲も合ってますよね!

2007年10月24日発売!!
CD
01,Urben Mermaid
02,Colorful
03,Mahaloha-Gira Mundo"City Lights at Night"Remix-
04,Urben Mermaid-intro-
d0038679_23541619.jpg

※Urben Mermaid=ユニリーバ・ジャパン「LUX Super Rich Shine」CMソング
※Colorful=.「Colorful」フジテレビ系「めざましどようび」テーマソング(10月~12月)
[PR]
by STEPyou | 2007-10-29 23:56 | 音楽

もっちー×カエラ嬢

今日はカラオケに行って来ました☆
今回の機種はうたスキ機能でお馴染み(?)のjoysoundで唄いました!いや~満足×2!

なんか8月くらいから、一カ月に2~3回カラオケに行くようになってますが・・・。

3人で行ったんだけど、2人歌上手すぎやろ!みたいなww
僕、一番下手でした(DAMだったら結構高得点出るんだけどな・・・)
a-yu-mi-xが今日唄った歌はコチラで見れます(見たくねーよww

そうそう、木村カエラのラジオにELTのもっちーが出演してたみたいですね!昨日聞きました。

カエラ嬢が飛行機でELTのライブDVDを見ていたそうで、すっごい感動したって言ってました。
そして、カエラ嬢がもっちーにカバーしてもらいたい自分の曲は『ワニと小鳥』なんだって!
もっちーな雰囲気の曲ってどんなだよw

いや~豪華な対談で、おもしろかったです!
[PR]
by STEPyou | 2007-10-28 22:00 | 日記

Yellow

木村カエラのニューシングルです!
この曲のPVでは、カエラ嬢走ってますね~!

男性に追われてるんだけど、撮影の時、どうしても男性の方が走るの速かったから、苦労したそうですw

今もこの曲がぐるぐる頭の中で回ってますww

2007年10月24日発売!!
CD
01,Yellow
02,No reason why
03,Dejavu
d0038679_22304725.jpg

※Yellow=日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2007-10-27 22:32 | 木村カエラ

選挙管理委員

超めんどくせー!

本当なら昨日で終わってたはずだったのにーっ。

誰だよ。票の数間違えたの。
しかも、副委員長ですよ。
じゃんけんで負けたので。。。最低。

しかも、票の中には『誰がなっても同じ』とか、正直もっともな意見があったりしました。

そんで、さっき終わりました。
学校のPCルームからの更新でした♪
[PR]
by STEPyou | 2007-10-26 17:35 | 日記

テスト返却↓↓

今日が最後になるであろう、テスト系の日記。
昨日の予想通りの結果になりました。

ワースト
3:56点(古典)

2:21点(数学)

1:17点(化学)←赤点><


数学はこの点数でも赤点ではないっていう・・・。
どんだけクラス平均が低いんだよww

21点だけど、下にはまだ11人いるんだよ(だから?

木村カエラの新曲『yellow』が頭の中でぐるぐるしていますwww
[PR]
by STEPyou | 2007-10-24 23:37 | 日記

テスト3日目終了!

はい。終わりました。
いろんな意味で終わりましたとさ。

今回のテストのワースト3(予想)
1:化学 2:数学 3:古典

これで間違いないでしょう。。。

放課後にカラオケに行って来ました!
たくさん唄ってすっきり♪(ちなみに、機種はDAMです。

今、倖田來未の新曲のLAST ANGELを聴いてるんだけど、PVがめっちゃカッコイイです。
曲は好き嫌い分かれると思うけど、僕は洋楽チックで好きですね。
こういう曲は浜崎あゆみより倖田來未の方が似合うと思います。

・・・ayuといえば、yahooのあのふざけた記事はなに??
パチンコ云々はまぁどうでもいいとして、あの書き方が超ムカついた。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-23 23:41 | 日記

テスト2日目・・・

今日の教科は英語・世界史B・化学でした。

まぁ、英語と世界史はなんとか大丈夫だと思うんだけど。。。。

化学死にました。
これはもうやばいです。マジで。
ほっとんど白紙だしね。あぁ~あああ


明日もきっと終わってるに決まってます。
数学があるんで・・・。

古典をがんばろっと!
[PR]
by STEPyou | 2007-10-22 15:33 | 日記

千手観音 in 京都会館

行ってまいりました~~!
このツアーの名前が千手観音-My Dream- JAPAN First Tour 2007
いや~、綺麗だった!っていうか、すごく感動した。

耳が聴こえないのに、どうやってあんな綺麗な演技をするんだろって思いましたよ。

いや~楽しかったです!

これで、ライブ系のイベントが全て終わってしまった~~(涙
とりあえず、明日はテスト勉強すっかな。。。(いや、しろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-21 01:08 | 日記