We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1月1日発売のアルバムのタイトルが発表されました!
・・・収録曲等はまだだけど(ayuは引っ張りますねww

『GUILTY』です。

この単語の意味的にダークなアルバムになりそう。
なんでもジャケットは豹柄らしいですからね・・・(ガセネタの可能性大w

とにかく楽しみっすよ。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-30 00:14 | 浜崎あゆみ

今日でちょうど

テストまで今日でちょうど一週間前になってしまいました・・・。

しかもしかもしかも・・・
数学で指名補修者に選ばれてしまいました(成績ヤバイ人が指名されるんです(爆

僕を含め7人でしたよ。1学期はギリギリセーフだったんだけどなぁ。
本当に焦りますよ。

ちなみに僕の友達は誰一人Together When...してくれませんでした(当たり前w
明日その指名補修があるんで、とりあえず頑張ります・・・。><
[PR]
by STEPyou | 2007-11-28 23:49 | 日記

ベストヒット歌謡祭2007

いや~、おめでとうくぅc!

今年のグランプリは倖田來未でした!
衣装もよかったし、歌もよかった!曲は「愛のうた」でした。

mihimaruGTのパフォも良かったよね。
「俄然yeah!!!」なんかはまってしまった。。。

過去の受賞映像には、ayuとELTも出ていたので、良かったです!
これからこういった歌番組増えますね。

次はFNS歌謡祭?ベストアーティスト?
とにかく楽しみです♪
d0038679_23534883.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-11-26 23:54 | 音楽

疲れた~^^

今日は京都府高等学校総合文化祭優秀校発表という表彰式を見に行ってきました。・・・というか、強制的に見に来させられましたw

もうひたすら拍手しましたよ。
だけどいいことがありました!

先生が交通費以外に昼食代と言って1000円もくれたんです!
太っ腹~!さすが~!
もちろん、昼食はマクドで安く済まして、残りは別のことに使いますよ!

そのあと、夕食にけっこう高めの焼肉屋で外食しました☆

やっぱり、高いだけあって、お肉が全然違う!
普段よく行く焼肉屋よりも口の奥で肉汁が広がり、めっちゃおいしかったです!

ただ、伝票を見たとき、親2人は口をあんぐりと開けていましたが・・・
[PR]
by STEPyou | 2007-11-25 19:40 | 日記

ニューリリース情報☆

倖田來未のニューリリース情報が発表されました!

シングルを先行リリースして、アルバムを出すみたいです!!

・Single 「anytime」:1月23日発売!!
・Album 「Kingdom」:1月30日発売!!

っていうか、このアルバムがavexらしい売り方なんですよ(涙

またまた限定生産で2DVD+1CDの形でリリースするみたいです。
価格は5500円・・・。

まず、限定生産では無い方のDVDはPVが収録されています。
しかも、全曲撮ったみたいで、これはすごいと思いました(汗

限定生産で追加されるもう1枚のDVDは、今年の6月20日に横浜アリーナで行われた『KODA KUMI PREMIUM LIMITED LIVE』を収録したライブDVDとなっています。

これは絶対に限定生産の方を買いますよ。
ただ・・・お金がねぇ。
1月1日はayuのアルバム絶対に買うしね。

まぁなんとかなるさ(多分・・・
[PR]
by STEPyou | 2007-11-23 22:33 | 倖田來未

数学終了!

今回はね、前回よりはできた自信がありますw
まぁ、根拠のない自信だけどねw

Together When...のサビだけ配信されたので、早速聴いてみたけど、JEWELほどインパクトは無かったかも。
だけど、歌詞はJEWELよりもスキな感じ!

12月5日が楽しみだね☆
[PR]
by STEPyou | 2007-11-22 23:38 | 日記

寒い><

どんだけ~~~!!!!!

ここ2日間で急に冷え込みましたね。
何でも京都で初雪が降ったそうで・・・。

あれ?秋は~~~?
今年秋あった?

それはそうと、今日世界史のテストがありました。
結構できたよ☆

問題は明後日の数学なんだなぁ~~・・・。

Replaceいい曲♪
[PR]
by STEPyou | 2007-11-20 23:17 | 日記
大塚愛が、ブログでタクシーにひかれそうになり、かなり怒っている心境を表したそうですww

いや、でもなんか分かるよ。
タクシーって、無駄にクラクション鳴らすし、何様って感じ。
もうバブルじゃないんですけど~みたいな。

大塚愛のブログによると、青信号で横断歩道を渡っているときに、タクシーと衝突しそうになり間一髪のところで助かったんだとか。
だけど、最期まで腹の虫が収まらなかったみたいで、ナンバーも覚えてるらしいです。

だけど、タクシーってたまにムカつきませんか?
乗る分にはいいけど。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-19 23:38 | 日記

ゲームやりすぎww

今日は友達の家でゲームしまくりましたよ!

懐かしい64から、ゲームキューブ、PCのMU.GE.Nファイトとか、色々やって、20時頃まで入り浸っていましたww
相手の親にめっちゃ迷惑やったやろな・・・(汗

遊んでばっかりはいられない!
今週は世界史の小テストと数学の中中間テストがあるんだよね・・・。
世界史はいけると思うけど、mathが・・・。

やる気NOTHING。
NOTHING FROM NOTHINGなんで、今日は何もしないでおこうと思います(現実逃避っすか?

ayuのDVD見て寝ます。こんなんでいいのかな。。。

いいよね。。。後悔するのは自分だし(病み病みモードw
[PR]
by STEPyou | 2007-11-18 23:19 | 日記

おはよう☆

こんなに朝早くおきたのは、何年ぶりだろう?
昨日の8時頃眠りにつき、気づいたらこんな時間だった(汗

昨日ね、養護学校の交流会に行ってきた。
学校の生徒会として強制的に行かされたんだけど、中々おもしろかったよ。
正直最初は行くの嫌やった・・・
だけど、行ってよかったよ!

貴重な体験でした~。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-18 06:27 | 日記