We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年も・・・

残すところ24時間くらいになってしまいましたね~・・・。
今年は去年よりもすごくいい年だったと思います。

そして、毎年思うのですが、時間の流れは速いな~・・・。
しかも、楽しかったり嬉しかったりする時に限って速度をあげるでしょ?!
悲しい時に速度を緩める時間・・・。

だから、今年は本当に早かった。

先ほど、コブクロがレコ大取りましたね!おめでとうございます!
最優秀歌唱賞はEXILEでした!納得納得。

今日、ayuのCDLの30日公演がありましたね。
セットリストを見たんだけど、・・・驚・・・の一文字がよく似合うと思います。
行けた方がすっごく羨ましいです007.gif
明日行く方も思いっきりはじけて来てください!
[PR]
by STEPyou | 2007-12-30 23:32 | 日記

年賀状

何回あけましておめでとうって書いたんだろうか・・・008.gif
まだ明けてないっつーのw

でも、年賀状もらうと嬉しいよね。やっぱり。
書いてる時は相手もめんどくせーって思ってるんだろうけど、やっぱし嬉しいんだよね。

最近メール年賀が増えてきてるみたいだけど、100年後にもこういった風習が残ってるといいなw

明日は日本海側を中心に大雪になるらしいです。。。
ちなみに明日から福井県に行きます・・・。

雪が積もったときっていうのは、すっごく綺麗な風景なんだけど、降ってる時は怖いです。
雷がかならず鳴りますから・・・。
夜怖いんだよねー><
[PR]
by STEPyou | 2007-12-30 00:26 | 日記

GUILTY聞き入ってます。

もうヤバイね。
昨日GUILTYについて後輩と話し込み(メール)、寝るのが4時30分になってしまったa-yu-mi-xですw
昨日書き忘れてたけど、僕はくじでシールをもらいました!

そんで、CD購入者特典先行抽選予約の神戸と大阪に応募しました。どっちか当たればいいなぁ~・・・!

今回のアルバムで気に入った曲を何曲か紹介したいと思います。

・GUILTY
タイトルにもなってるこの曲は、けっこう好き嫌いがわかれそうな曲だけど、僕は大好きです☆
けっこう重たい感じの曲なんだけどね・・・。

『言わないで それ以上
もう少し あと少し
優しい嘘 ついたままにして』

・Marionette
これはPVでまずツボに入りました。
なんかすっごくドキッとしたPVでした。なんだか切なくもなりました・・・。
サウンドも大好きです!
歌詞もいいですよね。『さぁ誰のためでもなく自分自身の手で 恐れずに立ち上がり仮面を剥ぎ取るんだ』←ココですよ!ココ007.gif

『僕達は表面だけ
繕って死んだような
顔を隠して生きる為
生まれてきた訳じゃない』

・untitled~for her~
ラストにふさわしい曲でもあり、強いメッセージが込められているような気がします。
亡くなった友人に捧げられたと思われるこの曲が、今作の中での一番好きな曲です。
これ、感動しませんか?
Memorial addressとは違った優しい感じが好きです。

『あの雲を超えて空へと続く
果てなき道のりを
いつかは誰もが辿るのならば
きっと待っていてね

そしてその時は数え切れない
想い出達と共に語り明かそう』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・。
Every little thingがツアーしますね!
財布と相談して行きたいと思います!

・・・倖田○未さんもツアーするとかしないとか・・・(秘)
真相は1月7日に明らかになるでしょう!
d0038679_0411129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-12-29 00:41 | 浜崎あゆみ

ただいま~/鳥肌

ただいま~~~003.gif
ysっと帰ってきました~♪

まぁまぁ実りのある4日間だったと思います。

そんなことより・・・
そんなことより・・・

浜崎あゆみのGILTYやばすぎだろ~!

クオリティ高すぎてびっくりした。。。
MY ALLとかMarionetteとかuntitled~for her~とか名曲揃いじゃん!みたいなね。
これからDVD観ます!
[PR]
by STEPyou | 2007-12-28 00:00 | 日記

明日の今頃には・・・

明日の今頃には学習合宿~(涙)♪

そういうことなので、明日から27日までお休みします。

今日のHAPPY XMAS SHOWは非常に良かったですね!
なんといってもayuが2曲唄ってくれましたからね。

あの場に俺もいたかった~~~~~~~><

No way to sayはもう鳥肌モノでしたね。
なんですか?!
歌唱力あがりましたね。力いっぱい唄ってました!

Together When...はもう文句なし!

今回のayuが年末のテレビ出演の中で一番好きでした!
やっぱしファンの声とかあると違うのかな?

それでは、もう24日なので、みなさんメリークリスマス☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2007-12-23 23:58 | 日記

生徒会室

今日はほとんど一日中生徒会室におりました!
色々やらなきゃいけないことがあったのですが、もうほとんど雑談していました。

あんま喋ったことない人と喋れたし、今日はとっても楽しかったです☆

それで、今日生まれて初めて化粧をしました(汗
なんかノリで罰ゲームは化粧みたいになって、まさか負けるとは思わずにいたので、かなり恥ずかしかったです。
いや~女性は毎日あんな大変なことをしているんですか?!
なんか勝手に顔を色々いじくられていて、芸能人になった気分でしたよ(汗

そんで出来上がった顔を見てびっくりしました。
さすが化ける粉ですね。別人です。
むしろ化粧した顔の方がいいとまで言われました(涙

っていうか、僕のまつげは長いらしく、女子からしてみたら”羨ましい”そうです。
残念ながら僕は男なので、メガネにまつげが当たってうっとうしい時があります。

その後も色々話てたのですが、なんかすごい恋愛履歴を持った人がいました(汗
なんでも小6の時に大学3年生の人と付き合ってたらしいのですが、相手の人ロリコンやん!みたいな。
それとか付き合った期間最高一ヶ月とか・・・。
そんな中で僕が気になってる子のメアドを教えてもらえたので、今日は幸せです♪

・・・24日まではこんな気分でいさせてください。
まぁ、学習合宿って言ったって、自由時間あるし、遊んでこようと思います(コラ

あ・・・通知表・・・。

・・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-12-21 23:59 | 日記

バトン!

今年の紅白の曲目が決まりましたね!
ayuはTogether When...、くぅcは愛のうたで、予想通りでした。。。
大塚愛はCHU-LIPと意外でしたけどw

さて、カイsのところでやってたバトンをそっくりそのままやらせていただきます~☆

アーティストバトンやりますね




 ◎・・・大好き
 ○・・・好き
 △・・・普通
 ×・・・嫌い
 ?・・・知らない


 KAT―TUN・・・△
 ORANGE RANGE・・・○
 NEWS・・・△
 V6・・・×
 タッキー&翼・・・△
 浜崎あゆみ・・・◎◎☆☆☆(無限大ww
 大塚愛・・・○
 嵐・・・○
 関ジャニ∞・・・△
 BOA・・・○
 ポルノグラフィティ・・・○
 上戸彩・・・×
 YUKI・・・◎
 木村カエラ・・・◎
 川嶋あい・・・×
 aiko・・・○
 ケツメイシ・・・△
 倖田來未・・・◎◎☆☆☆(大好き!
 D-51・・・×
 サスケ・・・×
 w―inds・・・×
 トンガリキッズ・・・×
 EXILE・・・○
 SMAP・・・○
 松浦亜弥・・・×
 平井堅・・・△
 宇多田ヒカル・・・◎
 TOKIO・・・△
 紫咲ユウ・・・△
 WAT・・・△
 倉木麻衣・・・△
 コブクロ・・・○
 HY・・・○
 Mr・chidren・・・△
 レミオロメン・・・△
 B'z・・・×
 ゆず・・・×
 BUMP OF CHIDKEN・・・○
 Aqua Timez・・・×
 湘南乃風・・・△
 スピッツ・・・△
 絢香・・・○
 アンジェラ・アキ・・・△
 伊藤由菜・・・○
 福山雅冶・・・△
 DJ OZMA・・・△
 SANSET SWISH・・・?
 AAA・・・×
 DREAM come TRUE・・・△
 いきものがかり・・・△
 スキマスイッチ・・・△
 美勇伝・・・×
 一青筋・・・△
 東京事変・・・○
 椎名林檎・・・○
 尾崎豊・・・△
 高橋瞳・・・×
 サンボマスター・・・×
 修二と影・・・△
 YUI・・・○
 MEGARYU・・・△
 Janne DaArc・・・△
 陰陽座・・・?
 thantas magcria・・・? 
 宇宙戦隊NOIZ・・・?
 Dir ea grey・・・×
 HIGH and MIGHTY COLOR・・・△
 Hodhastanr・・・?
 ASIAN KUNG―FU GENERATIOH・・・○
 ALI PROJECT・・・○
 L’Arc~en~ciel・・・○
 ナイトメア・・・×
 メリー・・・?
 UVER world・・・○
 銀杏Boy・・・△
 HYDE・・・△
 中村中・・・○
 panic!at the disco・・・?
 backs street boys・・・△
 ZARD・・・△
 サザンオールスターズ・・・△
 くず・・・△
 小池徹平・・・△
 モンキーマジック・・・△
 mihimaruGT・・・○
 Hey!sey!7・・・×
 平野綾・・・△
 sayage genius・・・?
 DEEN・・・?
 Every Little thing・・・◎◎☆☆☆(いや、もうヤバイですw
 吉田由香里・・・?
 植村花菜・・・?
 やなわらばー・・・×
 kiroro・・・△
 ユンナ・・・△
 KAGRRA・・・?
 ROAD OF MEJAR・・・○
 キンキキッズ・・・△
 abingdon boys school・・・?
 少年カミカゼ・・・×

以上~~~!
知らないアーティストとかマニアックなアーティストもあり、けっこうおもしろいバトンでした♪
[PR]
by STEPyou | 2007-12-20 23:57 | 日記

ホームレス中学生

いや~めっちゃいい本でした♪
麒麟の田村さんの自伝的な内容なんだけど、おもしろい&感動しましたよ。

僕が父にいきなり「解散!」なんて言われたら、どうするだろうなぁ・・・なんて考えたりしました。
一度読んでみてください!

なんだかんだでもう明日で2学期終了です!
といっても、冬休みなんてないようなものですが・・・(涙

合宿から帰ったら、真っ先に「GUILTY」買いに行きます!
[PR]
by STEPyou | 2007-12-20 00:19 | 日記

ライブ♪ライブ♪

ついに発表されました~~~~~~!!!!

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anivversary~というツアーを来年やる予定みたいです☆

しかも、かなりたくさんまわってくれますね!
とりあえず参加したい場所は、4月26日のサンドーム福井、5月17日の神戸ワールド記念ホール、5月24日の大阪城ホールのどれかですねぇ・・・。
チケットがもう少し安かったらなぁ~・・・。
でも、取ります!絶対に!

なんか懐かしい曲とか聴けそう~!10th Anivversaryだからね♪
今からかなり楽しみ♪

そういえば今年もHAPPY Xmas SHOWのシークレットライブがあったみたいですね。
No way to sayとTogether When...を披露したそうです(涙
しかもしかもしかも、途中で機材に不具合があったため、少し撮影を中断したみたいなんです。
そこで、オーディエンスからのリクエストでSEASONSをアカペラで披露してくれたそうで・・・。
その場に居たかったなぁ(涙w
[PR]
by STEPyou | 2007-12-18 00:30 | 浜崎あゆみ

カラオケ♪

今日はまたカラオケ行ってきました!
めっちゃ唄いました♪
Together When...やっぱりいい曲っす!

帰りにケーズデンキによって、ブリトニーのベストアルバムを買いました。なんと480円でした(汗

昨日も書いたインターネットの調子は回復の兆しを見せません(汗
あぁ~~誰か理由を教えてください~~~~~~~~~~~~><
[PR]
by STEPyou | 2007-12-15 23:38 | 日記