We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

きんぐだむ。

今日届きました!
amazonさん、A BEST2の時とは違ってお仕事が速かったです!
まだ、CDとか聴いてないんだけど、まずめっちゃ豪華やん!みたいな。
さすがkingdomですよ。

っていうか、豹柄ブームの再来ですか??(笑

今はライブDVD鑑賞中!
youとか懐かしい~~!
d0038679_0231896.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-01-31 00:22 | 日記
3月12日に待ちに待ったアジアツアー07のDVDの発売が決定しましたぁぁぁぁ!!!
もう1年経つのかと思うと早いですねぇ。

今回のDVDの値段、けっこうお手ごろですよね!
これは買いです!

そしてそして・・・
3月26日に4年ぶりにリミックスアルバムがリリースされます。
ayu-mi-x6-GOLD-
ayu-mi-x6-SILVER-
です。

いつもRMXアルバム買わないので、今回も最初は買わないだろうけど、中古で安くなったら買おうと思います。
どんなんになるのか楽しみですね!
特にJEWELとpart of Meが気になる木になる・・・!!!

それと、オークションで福井公演のチケット購入権利を落札できました!!
これでツアーに参加できます!!
・・・権利だけで1700円・・・。
でも、参加できることになってめっちゃ楽しみです♪
[PR]
by STEPyou | 2008-01-29 20:49 | 浜崎あゆみ

あ~わかんない(涙

少し・・・本当に少しだけ数学に触れてみました。
30分持たなかった・・・。

わかんないよ~~~~~~~~~~

あ・・・今日、ブックオフ行きたいって友達が言い出したので、行ってきました・・・。
ダメだ・・・。そういうお店行くと、誘惑が・・・。

AUDEINCE買っちゃいました。
105円だったケロ。

Fly high&kanariyaあたりもいつか買おうと思います☆
[PR]
by STEPyou | 2008-01-27 23:39 | 日記

Give me Ticket!!!

ライブライブライブライブ・・・。
ayu・・・。

今年は10周年イヤーなので、絶対に行くもん!
行ってやるもん!ライブ。

とりあえず、次はa-ticket!の抽選。
今度こそ当たれ当たれ~~(ちなみに去年落ちました)

火曜には数学のテストが・・・。
いいえ。そんなのどうでもいいんです(コラ

今はオークションで色々見てますが、どれも高杉。
僕はプレミアム会員じゃないから、4999円までなんだな。入札できるのが。
絶対無理やん。
1円スタート→1万円だよ。お手上げです。

とりあえず、(チケット取れたら)一緒にライブ行ってくれる人は、ayuとELTはそれぞれ獲得できたけど、くぅcのライブに行ってくれる人は見当たらないよ~><
取れたらの話だけど・・・。取れたら・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-27 00:07 | 日記

♪私は何を想えばいい? 私はなんて言ったらいい?(from:End of the world)

は~い!こんばんは!
今、テンション↓だよ~(汗

チケット落選したよ~・・・。大阪と神戸両方。。。

・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-25 23:38 | 日記

anytime

倖田來未の新曲です。
アルバムからの先行リリースという形で発売されるこの曲は、限定生産だそうです。

まぁ、かわいらしい曲じゃないかなと思います。
・・・それだけです(汗

Bounceはアルバム未収録のダンスナンバーです!
2008年1月23日発売!!
CD
01,anytime
02,Bounce
03,anytime-Free TEMPO remix-
04,anytime-intro-
05,Bounce-intro-
※anytime=キリンチューハイ「氷結」CMソング
d0038679_23515341.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-01-23 23:51 | 倖田來未

そういえば・・・

ayuのGUILTY中毒で、くぅcのanytimeのことをすっかり忘れていました(汗
さっきplayroomからのメルマガではっとしたくらいですw

一応曲を聴いてみましたが、くぅcの曲でありそうでなかった曲ですね!
歌詞は女の子らしい感じでした!

kingdomは色んなジャンルの曲があるそうなので、楽しみです♪

・・・明日は長距離が・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-21 23:52 | 倖田來未

I am not SURREAL person

まずお金の話・・・
昨日だけ5900円散財しちゃいました><
これは僕の衝動買いのせいです。

ほとんど漫画に費やしました。あぁ・・・最低↓↓

・・・そして、そんな財布を覗いた親にめっちゃ怒られた(汗
っていうか、普通人の財布見る?ありえない(涙

「遊びほうけてないで勉強しろ」だそうです。

好きなものさえも見つけられずに責任なんて取りようもない・・・ですよ。

明日も一日頑張りましょ~~!
[PR]
by STEPyou | 2008-01-20 23:54 | 日記
一週間終わりましたね~!
今日は昨日とは正反対のラッキーな日でした!
ayuのHONEYの歌詞みたいw

明日・明後日は先輩のセンター入試です。
見てるか分からないけど、頑張ってください~~~~~~~!!!

・・・今回の題名は、現在の宿題の山をみて、しっくりくる歌詞を選びましたw
Mirrorですw
[PR]
by STEPyou | 2008-01-18 23:52 | 日記

疲れた(涙

今日はアンラッキーデーだった><

体育の長距離は、先生の勘違いで一周多く走らされるしな(怒)
塾はあったし・・・。

で、や~っと休憩みたいな。。。
風邪はぼちぼち治りそう・・・かも。

6時間目に入試系の話だったからテンション↓で、先が不安になって、部活いって忘れた。

オークション、頑張ってるんだけど、値段が跳ね上がっちゃう。。。

・・・っていうか、今GUILTY中毒なんだけどw
毎日エンドレスリピート。
今回のアルバム僕の中ですごくキターって感じのアルバムなんすけどww

テキトーブログでごめんなさい!
[PR]
by STEPyou | 2008-01-17 23:35 | 日記