We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

卒業式

今日は卒業式へ行ってまいりました。
生徒会の一員なので、行かなければならなかったのです・・・。

式は意外に早く感じました。
前生徒会長の答辞はジーンときてしまいました。。。
今の生徒会長と大違い><

卒業式の間、ある曲の歌詞が頭の中でぐるぐるしていました・・・。
その曲とは浜崎あゆみMY ALLです。

一体もうどれ位の時間を共に過ごしてきたんだろう
一体もうどれくらいの距離を共に進んだだろう

僕たちがこれまでに残してきた完璧じゃなくともキラキラした
結晶が今ここに誇らしげに輝き放っている

嬉しいこと楽しいことばかりだったとは正直
言えないけど いつでも一人じゃなかったから・・・


けっこう『卒業』というワードに当てはまりませんか?
MY ALLはayuソングの中での卒業ソングとしても挙げられるなぁなんて考えちゃいましたw
[PR]
by STEPyou | 2008-02-29 23:16 | 日記

アルバム~!

今度はカエラ嬢のリリース情報です。
4月2日に『+1』というアルバムがリリースされます!

・・・レンタルになるだろうなぁ・・・><
さすがにお金がヤバイ・・・。
今度、近くにGEOが出来るから嬉しい!!!

samanthaくらいの頃からカエラ嬢が微妙になりつつあったのですが、Yellowで復活!
そしてJasperでキター!な感じなのですw

そんで、ジャケ写らしきものはなんとも大人っぽくていいと思いました!

とりあえず、ELT&カエラのアルバムホスィ~~~~~!
[PR]
by STEPyou | 2008-02-27 23:58 | 木村カエラ

あ~~~!!

この間の化学のてすと・・・。
0点だったっていう・・・。

明日までにレポート仕上げないと。
めんどくせ~~~~~~~~!!!!

今はELTのアルバムのDoorがめっちゃ楽しみ!
サクラビト、寝る前に一回聴いてるんだけど、癒されるねぇ・・・。

もっちーの書く詞って大人っぽくて好きだな。(前も言ったような気が・・・
[PR]
by STEPyou | 2008-02-26 23:27 | 日記

至福の時

今日、カラオケに行ってきました!
といっても、家の近所のではなく、四条の方まで行ってきました!

カラオケの後、LOFTとか見て回ったりして、楽しかったです。
なんかタバコに似せたチョコがあったので、買っちゃいましたw

はぁ~・・・。楽しかった。
明日からまた学校だぁ~~~;。

もうすぐ期末テスト。
先輩はもう大学生になっちゃいますね。
本当にお世話になりました&これからもよろしくです。
[PR]
by STEPyou | 2008-02-24 23:22 | 日記

チケット

木村カエラのツアーの6月11日の大阪公演のチケット当たりました☆☆
いや~めっちゃ楽しみ♪

Jasperとか唄ってくれると思うし!!

そういえば、浜崎あゆみの新CMがオンエアされてますね☆
♪Mirrorcle WorldというMirrorのフルバージョンがどうやら春のシングルになりそうです(勝手に決定ww

早くフルで聴いてみたい!
パリらへんでこの曲のPV撮ってたっていうのは本当だったんやね(汗

さぁ、アジアツアーのDVD発売まで1ヶ月もないですね!楽しみいっぱい☆憂鬱もいっぱい・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-02-23 21:49 | 日記

疲れた~。。。

今日はマジのマジの大マジで疲れた(涙

選挙は終わってよかったけど、まさかそのあとすぐに開票するなんて><
しかも委員長だから、最後まで残らされて・・・。災難でした。

ほんで、教室戻ったら、運悪く数学の質問会が・・・
「a-yu-mi-x、お前数学あかんやろ。参加しないさい」との一声で強制参加に・・・。

おかげで、生徒会の菓子パーティーに参加できなかった(涙

そんで、帰ってきて塾いって今に至ります・・・。

今日は「大好き!」の日だ。
毎回泣かされるんだけど、今回はひまわりが小学生に進級して・・・。
はぁ~・・・泣きそうww

アムロcの新曲いいね☆(いや、カヴァーかな?
NEW LOCKだっけ??
♪シネマの中のTwiggyのミニスカート真似して 短い髪はtom boyって言われてるけど~
[PR]
by STEPyou | 2008-02-21 20:41 | 日記

DVDジャケ写☆

今日の化学&ライティングのテスト死んだ~><
化学・・・何を質問されてるのかを理解できなかった。論外だね。

明日は生徒会選挙・・・。これでも選挙管理委員の委員長なので、司会をしなくちゃいけません・・・。人前に出るのは苦手な性格だから、緊張してます。。。

話を変えて、ASIA TOUR 2007-TOUR OF Secret-のDVDのジャケ写が発表されましたね☆
シンプルでいいですよ!なんか、アニバーサーリーな感じがしませんか??

ayu-mi-xのジャケ写も楽しみやね♪

そして、追加公演ですよ!
場所とか見たんだけど、6月にまた大阪城ホール来てくれるみたいで!!
チケットがんばろ~っと!
d0038679_1985769.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-02-20 19:09 | 浜崎あゆみ

感動

今日の篤姫見て感動してしまいました><
昔の制度は今では考えられないものがたくさんありますね。

今日もスマブラXしてきた。
リュカ&ネスが自分に合っているのだということに気づけました。

明日は7時間・・・。
嫌だなぁ・・・。

Jasperが主題歌のあの映画、なんとなく見に行きたい。
いつ行こうかなぁ~・・・?

ayuのライブの追加公演あるみたいだけど、公式ではまだ発表されないね(汗
少し遅い!・・・だけど楽しみ☆
[PR]
by STEPyou | 2008-02-17 23:10 | 日記

不規則Days

今日はひきこもりました☆
久々に休んだって感じです♪
日頃の寝不足解消的な感じ。

なのに・・・まだ眠たい。
いや、起きてる。だって土曜の夜はこれからだもん byパソコン中毒のa-yu-mi-xの言葉

あ~・・・もうすぐ高3だぁ・・・。
お勉強しなくちゃ・・・どうやって?

誰かやる気のでる薬下さい(麻薬はダメよんw
[PR]
by STEPyou | 2008-02-17 00:10 | 日記

ふぅ~~~!

♪夢に見た幸せは掴むまでが一番いい 手に入れてしまえば今度は失う怖さ襲うから・・・

なんか最近学校がすごく楽しくて、びっくりです(汗
高校1年の時はとにかく嫌で嫌で仕方なかったけど、2年のクラスは全然よくてよかったです。

だから、逆に不安。
明日になっていきなり楽しくなくなるかもしれないとかって考えちゃって・・・(汗

Jasperやばいです。頭の中でエンドレスです。。。
でも、嫌いな人は嫌いなようで・・・この曲。

明日は土曜日♪お休みだぁ~♪
なんだかんだいってもお休みは嬉しいですね☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2008-02-15 23:41 | 日記