We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SHIDAXのケーキ♪

今日はSHIDAXのお誕生日特典ケーキを食べに行きましたw
唄いまくり&ケーキ美味で楽しかったです。

去年のに比べて見た目はだい~ぶ質素になってた(汗
なんか、上のフルーツとかが皆無で、最初は正直がっかりしちゃった・・・けど、食べるとめっちゃおいしかった!!!

次は8月生まれの友達に特典を使わせようと思いますw

ちなみに、機種はDAM Premiumだったんだけど、やっぱDAMサイコー!!
音質もいいし!
僕が好きな機種はDAMかjoysoundなんですが、みなさんは何が好きですか?
・・・UGAは音質がおもちゃみたいでなんか嫌です。
d0038679_23391715.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-31 23:46 | 日記

ハッピーバースデー

おめでとう!俺。
これで17歳になりました~。。。

17歳もマイペースでいけたらなと思っております。

昨日、魔法にかけられてという映画を見てきました。
意外におもしろかった~!!
どうしても見たいっていう友達がいて、最初は渋ってたんだけど、最後は俺の方がはまってたっていう・・・(笑

そしてそして、来週にいよいよayumi hamasaki ASIA TOUR 2008-10th Aniversarry-が始まりますね!
行く人盛り上がりましょう!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-29 22:41 | 日記

ayu-mi-x6リリース!!

本日はayu-mi-x6-GOLD-&-SILVER-のリリース日です!
ということで、買わないけど、熟のあとでCDショップによって見ました。

まぁリミックスアルバムなんで、でかでかとしたコーナーはなかったけど、やっぱりちゃんと宣伝してありました!手にとってDVDと一緒に買って行ったお客さんがいたので嬉しかったです!

んで、モバゲータウンの日記とか見てたら、ayuには興味ないけど、リミクサーが好きという理由で買ってる人もいたりして、おもしろかったです。
全体的に評価が高かったので、購入することを決意しました・・・中古でね。

そんで!ELTのDoorを買おうと思ったら、「すみません。在庫がありません。」て、入荷した枚数がどうやら少なかったみたい・・・。だけど、Doorのポスターもらえました☆
d0038679_23483468.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-26 23:48 | 日記

もっちーおめでとう☆ミ

本日3月24日は持田香織さんの誕生日です!!
30歳になるんですが、外見からじゃ30歳という年齢は感じれません><

最近は声の調子もいい感じなので、このままマイペースに無理せずに唄い続けて欲しいです。

これからも素敵な音楽を届けて欲しいですね!
お誕生日おめでとうございます!!

もっちーと誕生日が近いのって結構嬉しいww
d0038679_23545787.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-24 23:56 | Every little thing

ホッ・・・。

今日、ファ○マから採用の電話がありました!
25日に研修行ってきます!

だけど、一緒に行くはずだった友達のところにはまだ電話がかかってこないみたいで・・・。
採用されてることを祈ってます。

春休みもあっという間の終わりそうで怖い><

あ、今週はayu-mi-x&くぅcのライブDVDの発売日じゃないですか!!
oriconstyleさんからCD券4000円もらったので、くぅcのDVD買おうと思います。
ayu-mi-xはレンタルで・・・ごめんよぉ~~><

ていうか、ELTのDoor中古の買おうかな?
まさにmaterial worldですね><
[PR]
by STEPyou | 2008-03-22 22:59 | 日記
明日はコンビニのバイトの面接行ってきます!
ちょうど、先々週くらいに今まで行ってたバイトやめて、一息つこうと思ってたんだけど・・・。

僕のmaterial faceが言うこと聞かなくてw
ていうか、受験生突入ですが何か?

こんな調子でいたら来年の今頃泣いてるかも・・・。

マドンナが月9の主題歌を歌うみたいですね!

ちなみに今日の題名はマドンナの『material girl』という曲の歌詞から引用しました。
materialとは物欲という意味です。

and I am material boy!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-20 22:39 | 日記
いや~感動しました!!
ASIA TOUR 2007 A-Tour of Secret-のDVD見終わりましたよ。

まず、ドキュメントでは色んな裏が見れた気がします。
ダンサーがめっちゃ練習した『ティッシュ』という演出をNGするシーンとかが印象的だった。
あと、鏡の前で泣きそうになるayuのところで、すごい色々なプレッシャーを垣間見ることが出来ました。
そして、アジアの熱いこと!
嬉しいですね。

ライブ本編はすごかった!
kiss o' killの演出めっちゃ好きです。
evolutionもよかったし。いや~今回のライブも好きだな!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-18 09:06 | 日記

60s 70s 80s

安室奈美恵のニューシングルです!!
各年代のヒットソングを大胆にリメイクした作品です。
『NEW LOOK』と『ROCK STEADY』はもうCMでおなじみだと思います。
個人的には『WHAT A FEELING』が1番好きです!

2008年3月12日発売!!
CD
01,NEW LOOK
02,ROCK STEADY
03,WHAT A FEELING
04,NEW LOOK-intro-
05,ROCK STEADY-intro-
06,WHAT A FEELING-intro-
※上記3曲ともヴィダルサスーンのCMソング
d0038679_0161125.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-15 23:57 | 音楽

数学。数学。サヨナラ。

あははは。あははは。あははは。あははは。

化学にばかり気を取られていたら・・・。
数学本気で死亡。

今日はもう寝る!(怒)
[PR]
by STEPyou | 2008-03-14 23:51 | 日記

商品ご到着☆

今日やっとamazonからASIA TOUR 2007のDVDが届きました!
今日の夜中に見ようと思います。
なんか、ライブ本編を全部通して見れないんだとか・・・。だけど、ドキュメンタリーはすごく評判がいいので楽しみ!!

さて、テスト返ってきましたよ~・・・。
でねでね、これで3年生にちゃんと進級できることが確定しました!!!!
おめでとーう!(いや、ヤバイやんw

化学がね、22点未満だったらアウトだったんだけど、48点あって、よかった~みたいな。

そして(?)、Mirrorcle Worldのジャケ写が発表されましたね。
今回は初めての手ブラだそうで・・・。
ちなみに裸なのは原点回帰の意味を込めてだそうで・・・。なんかすごく神秘的な感じで美しいです。やっぱりロングヘアーの方が僕は好きかな(聞いてないからw
[PR]
by STEPyou | 2008-03-13 21:26 | 日記