We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

行ってきました!
いや~感動したし、もう鳥肌がたった。
会場もすごい盛り上がってたよ☆
d0038679_23232417.jpg


ここからはネタバレあり!
[PR]
by STEPyou | 2008-04-27 23:27 | 浜崎あゆみ

いよいよ・・・

キャーーーー!
明日だわ!!ayuのライブ!

もうドキドキしすぎて。。。どうしよう!
めっちゃ楽しみ♪
壊れてきますよ~!

とりあえず、演出すごいみたいなんで早く見たいです!
[PR]
by STEPyou | 2008-04-25 23:45 | 日記

DREAM GIRLS

DREAM GIRLSのDVDを見ました!
すごくいい映画でしたよ。

けっこうシュールな内容でした。
売れていけば行くほど好きな音楽が出来なかったり、組織の言いなりになってしまったり・・・。
無名だった頃の楽しさや情熱はどこへいったの?的な空気に後半なりました。

ミュージカル風な映画ですが、見る価値アリですよ!
d0038679_23144651.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-23 23:14 | 日記

a-nation08開催決定・・・

今年もa-nationが開催されることになりました!

・出演予定アーティスト
倖田來未・ELT・大塚愛・TRF・AAA・東方神起 and more...


・・・あれ??
あ・・・あ・・・AYUは????

しかも、近畿地方の会場変わってるし!

どうなるんだろう?ayu出たらかなり行きたいけど・・・。
でも、今の時点でなら8月23日に行きたいなぁ。
ELT出るし!(←結局チケット取れず><

ゲストアーティストにYUKIとかカエラとか呼んでくれないかな?
ゲストアーに期待期待☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-22 23:31 | 音楽

眠いzzz

今日は朝6時からバイトでした。
11時までやって、そのあとカラオケに行きました。
機種は『DAM』で!

早速Mirrorcle World唄いました!
なんかayuの10周年ロゴが出てきて嬉しかった!
DAM×AYUでキャンペーンやってるので、皆さんDAMへ急げ!w
ちなみにシークレットツアーの映像カラオケも5月3日から配信されます。
evolutionなかったのは残念だったけど・・・。

あとは木村カエラの『+1』の曲もほとんど唄いました!

とうとう1週間を切りました・・・。
楽しみ・・・><
[PR]
by STEPyou | 2008-04-20 23:43 | 日記

個人面談

今年もありました。
ていうか、3年間同じ担任なんで、前置きは一切なく、ほぼ進路の話・・・↓↓

とりあえず、頑張ります。

あぁぁぁぁ!
もう少しでayuのライブだぁ~~!!!
めっちゃめっちゃ楽しみ!!!

ELTのライブのチケットも欲しいなぁ、、、
くぅcも・・・。

なんでavexは時期をかためちゃったんだろう??
[PR]
by STEPyou | 2008-04-18 00:00 | 日記

疲れた疲れた~。。。

あー疲れた。
何か全部めんどくさくなった。
以上!(ぇ
[PR]
by STEPyou | 2008-04-16 23:58 | 日記

チャート

今週は久々におもしろいランキングでしたね!
なんか『HEAVEN』VS関ジャニ∞を思い出しましたw
あの時も1位取れるかな的な感じでしたよね!

あと、これも記憶に残ってるのはBold&Deliciousのときです。
あのときはもう無理だと思ったもん。
aikoと接戦だったよね。

そして・・・今回。
最初は全く気にしていなかった羞恥心が売れましたね。
確かに曲調はキャッチーで昭和臭いところが覚えやすさに繋がったんだと思います。
青春アミーゴみたいなね。

それに、3人のおばかキャラは何か憎めないw
むしろ好きです!

彼らがayuを抜いてデイリー1位になったときはびっくりしました!
そのあとはまさに接戦でしたね~!
いや~久々に手に汗握るチャートアクションでした!おもしろかった!
でも、やっぱ毎週こうあるべきなんですよ。
やっぱり今は配信系に持ってかれるけど、CDにはCDの良さがあるはずだし・・・。

配信時代になると、音楽がさらに多様化してしまって、”この年代共通で盛り上がれる・皆が知っている曲”というのが生まれにくいのが今の現状ですよね。
そして、”スター”が出てこない・・・。

”美空ひばり””ユーミン”松田聖子””尾崎豊””安室奈美恵””浜崎あゆみ”・・・
上記の方達は誰もが認める”スター”であり、現在でも第一線で活躍している人もいます。
各時代に必ずスターはいるのに、果たして今はいますか?

いつかまた”スター”が出てきて欲しいです。

話はそれましたが・・・
何はともあれ1位獲得は間違いないみたいだし、一安心です♪
[PR]
by STEPyou | 2008-04-14 23:46 | 日記

昼は晴れてたのに、すごい雨ですねぇ。
コンビニの仕事もけっこう慣れてきた今日この頃であります!

んで、今日コンビニで羞恥心の曲がかかって、ランキングの話題になったんだけど、けっこうayuを応援してくれる人が多かった。
せっかくの10周年なんだしとかいう理由もあった。
ファンの僕は超嬉しかった!!

でも、ayu嫌いな人も(店長含む)いて・・・。
世の中好みは人それぞれという結論になりました!

でも、ayu-mi-xシリーズ全部持ってる人に会えてよかった(笑
こんどゴールドとシルバー貸してもらえることに決定しましたとさ☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-13 23:49 | 日記

あぁぁぁあぁ・・・。

毎週の密かな楽しみである『土曜の夜更かし』が・・・><
寝てしまったーーーーーーーー。

最悪・・・
デスパレートな妻たちも見逃したし・・・。

あ、昨日「Mirrorcle World」のDepend on you バージョン買いました。
10周年バージョンどれもいい感じだよね。

YOUとか普通にA BALLADSのよりも好きだし!

なんか色々ふざけた報道に踊らされてる人がたくさんいて残念です。
ayuは一言も「耳が治った」なんて言ってないはずですし・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-04-13 06:06 | 日記