We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テスト終わるも・・・

とりあえず昨日テストおわりました。。。
が、明日は代々木模試です。正直これはやらなくてもいいんですが、間違えて申し込んじゃいました・・・。

もーーーーーーーーーーー(怒
行きたくない!

そんなのわかるわけないやん!
東大・京大目指してる人は絶対受けないといけない模試にさぁ。。。
しまったなー。絶対に場違いだよ。
僕はそこらへんにある大学に入れればそれでいいのですよ。

金欠だ~><
ayuのCDLのDVD買えるかな・・・?
[PR]
by STEPyou | 2008-05-31 23:36 | 日記

♪愛を込めて花束を~

お久しぶりです!
ちゃ~んと生きてました・・・。

テストは残すところあと1日☆
もうズタズタな結果にはなれたから、気にしな~い♪

とりあえず、地学と古典とリーディングは死亡確定。
しかもリーディングはノート忘れるっていうね・・・。提出を。
オワタ。

川田亜子アナが自殺しちゃいましたね。
うーん・・・。自殺という幕の閉め方は絶対よくないよね。
それなら休業とか逃走とかしてみればよかったのに。思い切って外国へ逃げるとかさ。
まぁその人の悩みの深さはその人にしかわからないのだけどね。
ただ、自殺を報道してきた立場なんだから、自殺はしないでほしかったな。
何はともあれご冥福をお祈りいたします。

話は180度変わりますが、マライア・キャリーが日本に来てますね!
ニューダーリンとはかなりラブラブみたいです(若干引くよねw
♪Touch My BodyのPVはけっこうおもしろいですよ(前言ったっけ?
まだBye-ByeのPVは見てないんだけど、Bye-Byeのはダーリンも出演してるみたいなんで、あんま見たくないかもwww
今回のアルバムよりは前のMIMIの方が好きだなぁ。

あーーーーもうテスト嫌!
[PR]
by STEPyou | 2008-05-29 13:09 | 日記

ヤバイよー。普通に。

これは明日は寝ないで勉強しないといけないかもしれない。

火曜から中間なんだけど、いきなり日本史と古典。
日本史は覚える量が半端ない。

なのに、土日に何もせず・・・。あぁー受験生とは思えないー。

とりあえずがんばる。うん。

なんていいながらブログ書いてる俺って本当に意志が弱い。最低な人。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-25 23:27 | 日記

a-nation 第2弾・・・

a-nationの出演アー第2弾が発表されました。

・・・。

まず、『浜崎あゆみ』の名前がない。
やっぱ今年は出ない方向なのかなー。
普通にayuの名前無いだけで、なぜか豪華さに欠けるような気がしてしまいます><

・EXILE
・mihimaruGT
・SEAMO

なんだけど・・・去年と同じじゃないかい?
それはいかんだろー。と思います。
EXILEは豪華だけどね。

正直、東方神起と鈴木亜美は出なくていいと思うんですが・・・(毒舌><

なんか、びっくりするような人でないかな?
Superflyでも加藤ミリヤでも普通に嬉しいぞ。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-23 23:49 | 音楽

蒸し暑いっすよ。

この2日間、なんだか蒸し暑い日が続いてますが、皆様いかがおすごしですか?

もう暑いの嫌いだわ。冬の方が好き。
冬来て~って感じ。

あーネタがない。

『もやしもん』の新刊もまだだし、『ハチワンダイバー』の新刊も当分先だろうし・・・。
あ、『MAJOR』は新刊出たんだっけ?でも、前の巻買ったけどまだ読んでないし・・・。

6月はayuのCDLのDVD買うし、待てないし←?

もうすぐテストだし・・・。

現実逃避しよーっと。
↑趣味ですからw
[PR]
by STEPyou | 2008-05-20 23:52 | 日記

a-nationチケット

今年もplayroomで取れました!
今日引き換えに行ってきたんだけど、なんと・・・A5ブロックでした!!!

去年もA7ブロックだったんだけど、今年は花道のあたりの席だぁ!
神ブロックだぁ!!

ELTもくぅcも見れるし、今年も行くことにしました。
今年は3人で行ってきます!

でも、A5ブロックは嬉しいな☆

明日は7時起きだぁ><
しんどいなぁ~・・・。けどがんばります。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-17 22:35 | 日記

大学ぅ・・・

今日、進路別説明会があった。
憂鬱になったー><

でも、大学はとても楽しそうだなぁ!
お勉強しなくちゃね。って何回言ってんだか。

今まさにNaturallyな状況。

美しすぎるものばかり 集めて並べて眺めて 綺麗な夢ばかり見ては 現実をただ嘆いてたの
[PR]
by STEPyou | 2008-05-15 23:53 | 日記

久しぶりに・・・

倖田來未カテゴリを久々に更新!!

ご存知の方もいると思いますが、6月にニューシングルをリリースします!
シングル名は『Moon』です。
毎年恒例の4曲入となっております!

そしてそして・・・
なんとあのファーギーとのコラボ曲があるみたいなんです!
PV楽しみ!!!

ファーギーの曲では「Big Girls Don't Cry」「London Bridge」が好き!
いやー楽しみだな♪
[PR]
by STEPyou | 2008-05-13 23:57 | 倖田來未

河合塾の模試

死亡・・・。
これ確実。

帰ったら帰ったで「出来はどうだった?」って聞かれたから素直に「全然ダメだった」って言ったら「PC禁止」だって言われました。

あーーーー仮にもI am 受験生なんだけど、まじで何にも勉強してません。
さすがに焦ってきた・・・。

大学生になれば、もしかしたら一人暮らしできるかもしれないから、頑張らないと!
とにかくこの家から出ないとダメになる気がする。

親がいやとか、そんな理由じゃなくて、自分自身の甘えが育ってしまう気がして。
ていうか、僕のとりえってなんだろー。。。
NOTHINGですわ。

いつの日か”僕のとりえは~だよ!”って大声で言えるような人になりたいな。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-11 17:46 | 日記

遠足

朝早くからの更新!

遠足行ってきたよ!
めっちゃ楽しかったです!(一昨日の記事と180度違うw

去年に比べたら今年のバーベキューの方成功したって感じ!
バスの中にカラオケが無かったのが残念だったけど、色々話せて楽しかった♪

ていうか、皆私服おしゃれだった^^
似合うんだったら着てみたいけど、似合わないってわかってるから着れない><
僕の私服もカッコイイって言われたけど、絶対かっこ悪いし><

明日は河合塾の模試です><
ノー勉最高!(←死
[PR]
by STEPyou | 2008-05-10 05:50 | 日記