We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんか、モバゲータウン見てたら、『あゆの姉貴 亡くなっていた』っていうニュース記事があり、驚いて読んでみました。

やっと、untitled-for her-の謎が解けましたね。

それにしても、2007年はayuにとってはあまりいい年じゃなかったように思います。(端から見て
だから今年はいい年であって欲しいです。

CDLのuntitled-for her-の部分の涙が今はリアルに伝わってきますね。

※『姉貴』とは、浜崎あゆみの姉ではなくて、姉のように慕っていた人です。(ちなみにミカジョンのことはママと呼んでいます。

「あの雲を超えて 空へと続く 果て無き道のりを いつかは誰もが 辿るのならば きっと待っていてね」

・・・勉強しなくちゃ(涙
[PR]
by STEPyou | 2008-06-29 23:29 | 浜崎あゆみ

時間よ止まれ。

一週間切ってしまいました・・・。

そうです。期末テストです。
今回が言ってしまえばラストチャンスのテストです・・・。

これで1学期の成績が決まり、推薦入試に大きく響いてくるわけです・・・。

無理~~~~~~~~~~~~><

あぁ~焦るな~・・・。
よく考えたら、自分は『受験生』なのですね~。
実感なんてないですね~。お勉強・・・してないですねぇ~・・・。

夏はします!えぇ!しますとも←自信なす

受験生の皆さん、共にがんばりましょう!(誰だよ
[PR]
by STEPyou | 2008-06-28 23:04 | 日記

あー><

もうすぐ6月が終わりますね~・・・。
早すぎだろー><

今日でファミリーマートのバイトをやめました。
さすがに勉強しないと・・・という理由だけど、お金も欲しいよ~(涙
めっちゃいい店長さんで、感謝してもしきれない感じでした。

夏休みは学校の講習と塾の夏期講習に行ってきます。
あぁ~夏休み全然楽しみじゃないし><

それはそうと、ayuのCDL07-08のDVDよかった!
MY ALLが2倍好きになりました!
詳細はまた今度アップします。
[PR]
by STEPyou | 2008-06-25 23:45 | 日記
はい!ということで・・・
行って参りました!初の大阪城ホール

今回、mixiのYOHさんと行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱ初対面だから、恥ずかしいなぁって思ってたんだけど、しばらく話してるうちに、普通にタメ口になっていました><
年上だったのに、申し訳ない><
d0038679_23391144.jpg


ここからはネタバレ!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-22 23:39 | 浜崎あゆみ
あ・・・あ・・・明日、ayuのライブに行きます!!

mixiの人がチケット余ったみたいで、誘ってくれました><
席は悪いみたいですが、そんなの関係ねぇ!ですよ(←もう古い?w

あぁ~~~楽しみだなぁ。
大阪城ホール初めてだぁ><

まさかいけるなんて思ってなかったからなぁ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-06-21 23:15 | 日記
ついにきました!第3弾発表!!

浜崎あゆみ出演決定!!
・・・東京だけだけど・・・。お願い、大阪にもいらしてくださいな。23日だけでもいいから!

そんで、それよりも驚いたのが・・・
安室奈美恵です!!
大阪にもちゃんと来ます!!

なんか、この2人加わっただけで、なんでこんなに豪華に思えるんだろう??
アムロc出るのはかなり嬉しいです!!

COLOR、三浦大知は・・・。
それこそOPアクトでよかったのでは??
なんで第3弾アーティストなの?????

とりあえず、アムロちゃんが1番楽しみ♪
結構ファンだから♪
[PR]
by STEPyou | 2008-06-18 20:53 | 音楽

英検ららら~

昨日は英検がありました。
題名の通り・・・ららら~♪
さようなら~さようなら~って感じです。

まぁ、落ちたってことで><

・・・Perfumeが出てる~w
本当に唄ってんのかな??
[PR]
by STEPyou | 2008-06-16 22:47 | 日記

MOON

倖田來未のニューシングルです!
もはや、毎年恒例となった4曲入りマキシシングルとなっています。

でも今作はめっちゃ豪華ですし、去年の『FREAKY』よりも音楽的に向上したと思います。
Moon Cryingは、くぅcお得意の恋愛バラードの中でも上位にいく力作だと思います。
PVも曲もめっちゃいいです!

そして、ファーギーとのコラボ曲、That ain't coolは、まぁほとんどファーギーが唄ってますが、かっこいい感じになっています。
PVもファーギーとコラボ!って感じでした!

おそらく、a-nationではこのシングルから全部唄いそうなんで、覚えようと思いますw

2008年6月11日発売!!
CD
01,Moon Crying
02,That Ain't Cool
03,Once Again
04,Lady Go!
05,Moon Crying-intro-
06,That Ain't Cool -intro-
07,Once Again-intro-
08,Leady Go!-intro-

DVD
01,Moon Crying-PV-
02,That Ain't Cool-PV-
03,Moon Crying-making of-
04,That Ain't Cool-making of-
※Moon Crying=ABS系ドラマ「パズル」主題歌
d0038679_23836.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-06-14 23:08 | 倖田來未
木村カエラのライブに行ってきました~!
いや~~~~~~~~~~~めっちゃ熱かった!
僕も飛び跳ねまくりました♪
ていうか、席がけっこう前の方で、カエラ嬢がよく見えました☆

いや~右手が筋肉痛です(汗

ていうか、最初会場が分からなくて、めっちゃ歩きましたw
帰りは帰りで、地下鉄には乗れないわで、11時30分頃に帰宅しました。
明日が学校なんて信じられない><
僕は駅からは自転車だったんだけど、友達は徒歩だったので、足がいたそうでしたw
とりあえず、お疲れ様☆

ここからはネタバレ!!!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-12 00:28 | 木村カエラ

3連休(汗

僕は3連休でした。
今日、熱があり学校を休んだんだけど、明日のノートの量考えると怖くてたまりませんw

一回休むと結構響くからな~・・・。特に、自宅学習してない人にとっては・・・(←俺ですw

まぁ、そんなこんなで、英検の勉強もせずのんきにELTのDVD見てました!

Free Walkin'にはまってしまったw
[PR]
by STEPyou | 2008-06-09 23:33 | 日記