We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

wow wow wow☆

昨日は安室奈美恵のベストアルバムの発売日でしたね!
僕は一身上の都合により(ていうか金ね。金)買えないんだけど、買った人裏山~。

という僕は今日買いに行った後輩から借りる予定☆
i-podに入れたいなぁはやく。
a-nation楽しみ~!アムロちゃんみたい~!(結構出番早いみたい。

やっぱり音楽がないと生きていけない←結論
No Music No Life ←That's right!だね。

最近マイブームな曲はマドンナのVogueなの。(なんでまたw
いや~MTVのパフォーマンスかっこよすぎだぁ~!すげぇよマドンナ。

あとはもう1年前の曲になるけど、ayuのglitter。最近かなり聴いてます!
ayuの新曲ないのが寂しいけど、まぁベストでるしね。
DVD楽しみだなぁ~!

♪僕たちの未来がどこへ向かってるとしても 今をただ大事にして・・・♪

・・・そういえば今日とくだねにELT出てたね。
Time goes by唄ってたけど、喉の調子が悪そうだったなぁ・・・。一時期よくなってたのになぁ。
a-nationの時には回復してることを祈ってます。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-31 23:57 | 音楽

疲れた。

何なの?本当に夏休み?!
なんか普通におきて、普通に学校行ってるんですけど><
まぁこの生活も8月1日まで・・・なんだけど・・・。

でも、日本史の補習は8月のお盆期間以外全部あるしね。
しかもその先生無駄に俺ばかり当ててくるしね。
しかも毎回宿題だしてくるしね。大きな年表をね。楽しすぎない?←

これが受験生なの?
と大袈裟に書いてみたけど、本気で勉強してる人たちに超失礼だよね。
本気の人は1日10時間はするみたいだから・・・。
全然やってねー><

まぁ皆様、素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-29 23:34 | 日記

三条占い

今日河原町に遊びにいって、そんで手相占いしてもらいました!

『三条占いスポット』という所なのですが、生年月日と手相から色々と教えてくれるところで、料金も2000円(高校生なので)とお手ごろでした。

ていうか、びっくり。

結構・・・いや、全部当たってる・・・。
まず、大学は親元から離れて下宿した方がいいらしいです。
普通の人よりも強いエネルギーを持ってる(本当かな・・・?)はずなのに、親と暮らしてたら普通の人以下のかなり弱いエネルギーになってしまってるらしいです・・・。

適職は、銀行員とかサラリーマンなどのいわゆる『お役所系』で、サイドビジネスで『作詞家』や『小説家』を目指すといいらしいです・・・。
お金はかなり入ってくるものの同じくらい浪費してしまうらしいです・・・。

今の財布を見て、「外れてる」とはいえません(汗

長生きするし、30歳~35歳に婚期が訪れるそうな。
男の子を授かるとまで言われましたw

友達も見てもらってたけど、なにやら深刻な相談事をすると決めたらしく、僕は退出させられてしまいました(汗

それにしても、僕の祖父母のことまで当たってたのは本当に驚いた。
「だって生年月日からそう出てるんだもん」といってました。

そのあと、カラオケ行ってお金を流して。。。あはは。
んで、帰宅して、なぜかご機嫌斜めの両親が弟にもう攻撃してました。

あぁ~勉強せんとなぁ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-27 23:52 | 日記

・・・複雑。

浜崎あゆみが9月10日に『A COMPLITE~ALL SINGLES~』なる10周年記念ベストアルバムをリリースします。
内容はデビューシングル『poker face』~最新シングル『Mirrorcle World』までのシングル曲全てを収録というから、まさに”10周年ベスト”といった感じでしょうか。

ただ、かなり複雑です。
去年出した『A BEST2』は何の意味があったのか・・・。
収録曲だいぶ被るし、何より9年目に出す意味がわからない。
そして今年またベストを出すって・・・。本当にayuの意思なの?

それにALL SINGLESとは言うものの、too late,Trauma,End roll,July 1st,HANABI,Greautful days,HANABI-episordⅡ-,is this LOVE?,Pride,Born to be...,fated
の両A面扱いだったはずの2曲目以降の曲は収録されないっていう・・・。

このCD3枚組みだけなら、買わないファンは多分多かろうと思います。
そこはavex。ここからはファンが買いたがるものを用意しています。

まず、そのCDの3枚目に『Who...-10th Anniversary ver.-』を収録。
そしてDVDですよ。問題は。

『Limited TA LIVE TOUR 2003 A』から10曲と今までの『a-nation』でのDVD化されなかった曲とかを15曲収録したのを付けてくるんです。
そして、このDVDにも謎は残ります。

まず、何故にTAライブを完全収録したものを出さないのか。
しかもアンコール~が省かれているのなら、100歩譲って納得できるとして、どうしてFly highが収録されてないのか?これが全くもって意味不明。
a-nationのもどうせなら未収録のやつを全て収録して欲しかったです。
a-nation07にしたってmonochromeが入ってないじゃないですか!

これはどうも怪しいです。ほんまにayuの意思なのかな・・・?
あまりにも意味不明な収録。
どうして3部作のはずのvogue-Far away-SEASONSが途中で切れてるのか。これもayuの選曲とは到底思えない。

憎いのは値段です。この3DISK1DVDで4800円という安さ!
それならTAライブのDVDをちゃんとした形でリリースして欲しかった・・・。

avexに対しての不満は今に始まったことじゃないけど、なんか嫌です。
ファンだから買ってしまうだろうけど、とにかくこの売り方はあまりにも納得できない。
ayu本人からA BEST2の意味を聞きたいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-26 23:54 | 浜崎あゆみ
今日買ってきました!
ちゃんと初回限定のバッグもゲットしてきましたよ☆

でもこれで最後だと思うとなんか寂しいような・・・。
ハリーポッターは時間を忘れるくらい没頭できる本だから、今日からまた寝不足です。
すこし読み進めたけど、ダドリーとのシーンがなかなかジーン・・・ときます(涙
そして、何より怖いです。続きが・・・。

あぁ~塾の宿題やらんといけないけど、ハリー読みたい><
[PR]
by STEPyou | 2008-07-23 23:44 | 日記

誘惑・・・

なんで今年なの?!
倖田來未が9月にファンクラブ限定イベントでツアーをやっちゃうみたいなんです。
しかも会場がZeepっていう・・・。後ろでも近いやん!みたいな。

バリ行きたい><
チケットはファンクラブ会員1枚しか取れないから、必然的にほとんどの人が一人でいくわけで・・・。だから一人ライブ全然恥ずかしくない状況なんすよ><

なんで今年なの~?!
9月といえば、公募推薦入試を控えている大事な月。

なのにも関わらず、9月28日に友達とALI PROJECTのライブに行くっていう・・・。
くぅcのライブは9月25日のZeep Osaka・・・。
行こうと思えば行けるんだけどなぁ~。お金も払えるし><

ちょっと考えとこう・・・。一応応募してみるかな(なんて意志の弱い奴w
[PR]
by STEPyou | 2008-07-22 23:23 | 日記

GIRL NEXT DOOR

avex期待の超大型新人のGIRL NEXT DOORなんですが、ちょっと気に入ってしまいましたw

9月にデビューなんですが、サウンドがまさに『avex』って感じなんです!
それもそのはず、この人たちはproduced by avex traxなのですよ。会社を挙げての大プッシュですね(汗

でも、去年あれだけプッシュしていた高杉さと美が思うように売れなかったから、今回はなんとしてでも売れさせないといけないですね。

でも、高杉さんのときと違って、僕は売れると思います。
歌声にもインパクトあるし、PVだっていいし。個人的に今大注目の人たちです。

a-nationで見れるから楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2008-07-19 23:01 | 音楽

CAN'T UNDERSTAND

今日もめっちゃ疲れました><
普通に生徒会が8時までありましたよ(涙

それも、先生のせいで><

まぁ、半分雑談だったので、楽しかったけど、疲れましたよ。

そして・・・日焼けが痛むんですけど・・・

この日焼けは、月曜の遺跡発掘学習によるものです。
その日は1・2時間目をさぼって、うちの高校の野球部の試合を見に行ってました。
でも、さすがに発掘調査の単位はバカにならないので、泣く泣く途中で退散してきました。

あぁ~明後日で夏休みだ・・・。
といっても7月中はほぼ学校に行かなくちゃいけないんだけどね。
いやだなぁ~。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-16 23:25 | 日記

今週で・・・

早いもので1学期終わりますね~。
明日は結構多忙です・・・。

っていうか、この間ツアーが終わったばかりの木村カエラが今度はライブハウスツアーをやるみたいですね。
その名は『LIVE HOUSE TOUR 2008 -STARs-』だそうで・・・。

・・・行きたい~~~~~><
でも、さすがにその時期はいけない・・・。

・・・ということで、来年また行けるのを信じて、今回は諦めます・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-13 23:47 | 日記

テスト返還

まだ現代文と古典の問題作はまだなんだけど・・・

とりあえず、いまんとこはセーフ!
とくに危ういものはなかった!

英語とライテは結構良かったし♪
ということで、乙カレーですね。。

それはそうと、a-nation東京だけぜってぇずるい><
[PR]
by STEPyou | 2008-07-11 23:53 | 日記