We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

文化祭準備

この土日は、文化祭準備のため、学校にいました。
あぁ~せっかくの休みが~(涙

僕は裏方で『音響』と『大道具』をやるのですが、音響はまだ仕事ないから大道具をやってました。

土曜日はちょーっとだけ色を塗って、あとは都市伝説について語り合いましたw
めっちゃおもしろかったけど怖かったです><
今日は今日で、ほぼ雑談してました(汗
途中、買出しにいったついでに「こどものビール」買ってきて乾杯しましたw
何やってんだろw

でもね、背景一応完成しました!!
今日は11時~19時30分くらいまで学校にいたっていう・・・。どんだけ~w
そのうち作業時間は2時間あるかないか・・・。どんだけ~w
明日はいきなり7時間・・・。 どんだけ~w

壊れました。

そういえば、a-nationのayuのセトリ神やね><
いや~~~聞きたかった~見たかった~その場に居たかった~~~~~~~~~~~><

明日のめざまし等等の芸能ニュースは要チェックですね!
d0038679_2331512.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-08-31 23:31 | 日記

疲れたweek

2学期最初の一週間が終わりました><
疲れた~><
文化祭の準備とかで何気に忙しいです。

そんな中のどの痛みが悪化。
今日病院に行ったら、喉の奥に膿が出ているそうです(怖

そして微熱気味。。。
水曜は熱あったんで学校休みました。

明日も学校行かなくては・・・><

喉痛いよー。

それはそうと、柳楽優也くん大丈夫かな??
[PR]
by STEPyou | 2008-08-29 23:46 | 日記

a-nation 08 in Osaka

a-nationレポ後編です。
後編からは会場全体盛り上がってましたよ~!

会場写真
d0038679_0302972.jpg


a-nation 08(ネタバレ有)レポート
[PR]
by STEPyou | 2008-08-25 00:30 | 日記

a-nation 08 in Osaka~前編~

8月23日、堺みなとグリーン広場で行われたa-nationに参加してきました!

席はA-5ブロックというかなりいい席でした!!

天気が雨でちょっと不安だったけど、ライブ中は前半少し降ったくらいで、あとは全然降らず、過ごしやすい気候でした。

しか~し・・・。帰るとき・・・。まぁ、それは後編で。
会場画像
d0038679_0333183.jpg


a-nation08(※ネタバレ有)レポート
[PR]
by STEPyou | 2008-08-24 23:45 | 日記

明日はa-nation!

ちょっと不満は残りつつも、やっぱり楽しみです!!
僕のお目当て(?)アーティストは・・・
安室奈美恵
ELT
GIRL NEXT DOOR
倖田來未
です!

鈴木亜美のセトリ見たけど、中々盛り上がりそうな感じですよね。
そういえば、鈴木亜美も10周年なんやね!

あぁぁぁ、ayu出て欲しかったなぁ(←まだ言ってる
ていうか、misono~。23日にも来たら?(笑

ていうか、天気やん><
晴れろー晴れろー
[PR]
by STEPyou | 2008-08-22 23:35 | 日記
あぁぁあっぁぁぁぁ・・・

まさかの事態・・・(絶対まさかではないw

宿題が一つも出来てない~><

え?毎年のことだって?

・・・・

その通りです。

何なの~?どうしよー><
ていうか、うちの高校は変だよ(怒

高校3年生に対してさ、どうして山のように宿題をだすわけ???
しかも地学なんて受験科目じゃないっすよ~。
僕のクラスは文②型で、数学と地学が受験科目の人は稀なはずなんだけどなぁ・・・。

しかも、コラムノートとかいう新聞を使った宿題をやらねばならねーし。
これが2番目に要らないんだな。そして、毎度おなじみ読書感想文。。。
去年出さへんかったからなぁ。。。

宿題いらないです。真剣に。
[PR]
by STEPyou | 2008-08-20 21:56 | 日記

偶然の確率 PV

GIRL NEXT DOORのPVを見ました。
やっぱりキターって感じ!大好きですw
音楽もいいし、何よりPVが結構印象に残る!

お金もけっこうかかってそうだけど、それよりもvocalの千紗のちょっとしたダンスがいいね!
いや~売れるんじゃない?とりあえず1stは。
2ndからのプロモーションに注目ですね!

Vocalの千紗が、美人すぎないところがいいね!
大塚愛系じゃないですか?
浜崎あゆみとか安室奈美恵みたいに完璧に可愛くて美人っていうわけじゃないってところがいい!

あとはどんなライブをするかだね。
23日にこの目で見てきます!
d0038679_22544253.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-08-18 22:55 | 音楽

模試もし

今日は河合塾の模試でした~↓
いつも通りの冴えない出来でしょう。

それにしても、夏休みまじで勉強してないんだが・・・。
あー><

ていうか、お盆休み楽やったなぁ~(涙
明日からまた学校の日本史の補習スタートや><
めんど~。

・・・愚痴愚痴ブログですみません(汗
[PR]
by STEPyou | 2008-08-17 22:40 | 日記

お墓参り

今日はお墓参り行ってきました!
毎年恒例の行事だけど、大切なものだなぁとしみじみと感じました。

それにしても、福井でこんなに暑いんだから、京都はもっと暑そう・・・(嫌
日曜が模試のため、土曜には京都に帰らないといけないけど、勉強してねーな。

それはそうと、親戚の人からちゃっかりお小遣いもらったりと、結構うれしいお盆なのでした~♪
[PR]
by STEPyou | 2008-08-14 21:30 | 日記
浜崎あゆみが今年行ったCDLのDVDです。
ASIA TOURのDVDもこの形式で収録して欲しかった><
とにかく、今回のライブはオーディエンスとの距離が近い近い!
ステージ構成はA museumの時みたいに、まさにどこから出てくるのか分からない感じでした!

それにしても、音はだいぶ修正されてましたね。
SUUREALはかなり音を外していたはずなのに、DVDでは全然そんなことありませんでした。
まぁ、DVDとして残すのなら”完璧”なのがいいのかな?
僕はそのままで収録して欲しかったな。

選曲はけっこう以外な曲が聴けて、これ行けた人羨ましいな!
2008年6月18日発売!!
DVD
01,starting over
02,talkin' 2 myself
03,STEPyou
04,Ladies Night
05,fated
06,Together When...
07,decision
08,SURREAL
09,Bold&Delicious
10,RAINBOW
-カウントダウン!-
11,evolution
12,Boys&Girls
13,glitter
-encore-
14,untitled-for her-
15,卒業写真
16,+
17,Humming7/4
18,MY ALL
d0038679_2248169.jpg

さっき、A COMPLITEのジャケ写が発表されましたね!
中々クールな感じで僕は好きです。
[PR]
by STEPyou | 2008-08-11 22:49 | 浜崎あゆみ