We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寒っw

なんだこれ?
いきなり寒いですね。

秋はどこへ行ったんでしょう??

まぁ、僕はこれくらいがちょうどいいので、1日かなり過ごしやすかったです。

とりあえず、自分が受ける大学の過去問をやってみたら、7割弱の正答率で「おっ!これは中々いけるぞ」と思ったら、塾の先生に、「8割~9割とらへんかったら落ちるで」といわれました↓↓

まぁ頑張ります。
長文やっぱ難しすね。。。
[PR]
by STEPyou | 2008-09-29 23:21 | 日記
こんにちは。
先週の木曜に体育祭がありました!
よく考えたら、これで最後であろう体育祭。前日まで憂鬱だったものの、ちゃんと参加しましたよ。
まぁ、生徒会でもあるので、ほとんど本部席に居たんだけど。(みんなが整列してるとき、並ばなくてよかったvv

そして、そのあと帰ってすぐ、ALI PROJECTのライブに行って来ました!!
今回のアルバム「禁書」を引っさげたツアーで、このアルバムから多く唄いました。
神風がよかったなぁ! 愛と誠を唄ってくれなかったのは残念でした↓↓

金曜は特になにもなく・・・

今日はなんか、「交流の広場」なるものの打ち合わせ的なものに行かされました。
帰りに、倖田來未のライブDVD買いました☆

今週だけでいくら使っただろうか・・・。笑えないw
以上、ふつーーーの日記でした。
[PR]
by STEPyou | 2008-09-27 22:59 | 日記

CDTV SP

途中から見たから、くぅcとか見れなかった(汗
でも、ELT浜崎あゆみはしっかり見ました!

ELTは声の調子が良さそうでよかった!

ayuは、久々にテレビに出てくれて感動w
しかも、大好きなSURREALまで唄ってくれた!ライブ風パフォーマンスで!
めっちゃかっこよかった!
ちょっと耳の調子が悪そうだったけど、一人でのってましたwww

話は変わりますが、昨日Let's Party Vol.1に行って来ました!
唄った曲は言えないけど、全国各地できっと違うでしょう。
4:5の割合でトークの方が多かった!クイズ大会も楽しかったです☆

ayuもZeepでライブやらんかな??
[PR]
by STEPyou | 2008-09-24 23:52 | 日記

あー↓あー↑

明日は模試です。
私大模試~!!↓↓
この間の結果はかなり悔しかったので、頑張ります!


んで、んで・・・
そのあと・・・

Let's Party行きます!!
倖田來未のファンクラブイベントです!
僕はケータイのplayroom会員なんで、チケット応募してみたら当たりました!!

てことで、明日楽しみ~♪
[PR]
by STEPyou | 2008-09-22 23:58 | 日記

アイのうた

福井舞のデビューシングルです!
けっこう前からいい曲だよって何人かの友達が言ってたから、この曲の存在を知っていたけど、特に興味も無かったから、聴いていませんでした。

んで、昨日、Wonder Gooの視聴コーナーに、でかでかと福井舞の宣伝があって、聴いてみたら、はまりました(笑

曲調とかが自分の好みだったし、中々よかった!
着うたでも好評配信中なので、一度聴いてみてくださいな。

てか、この人、京都出身なんだ!なんか嬉しいw

2008年8月20日発売!!
CD
01,アイのうた
02,My Song For You
03,アイのうた-intro-
04,My Song For You-intro-
※アイのうた=TBS系ドラマ「恋空」主題歌
d0038679_213068.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-20 21:30 | 音楽

A COMPLITE~ALL SINGLES~

浜崎あゆみの10年間が詰まったシングルベストです!
発売前は、かなり批判的な気持ちでしたが、聴いてみて、ayuの10年間が込められているなぁと感じました。ただ、今でもayu自身が望んだベストではないと思っています。むしろ、よりそう思いました。

所々アレンジが変わってましたね。
monochromeの最後とか、Mの間奏とか。
初期の曲は見事に音がキレイになっていて、感動しました!
そして、1998年の曲の素晴らしさを改めて感じました。
現在のayuにはもう書けないかもしれない詞がそこにはありました。

10年経ち、成長したayuの言葉は、とても深い・・・けど、98年時代のような白さはやっぱりもうないよね。それは仕方のないことだけど。

そういう意味でも、この10年間を振り返られる内容の濃いアルバムです。
歌唱力は確実に上がりましたね!
Who...-10th Anniversary ver.~は鳥肌モノでした!
99年のWho...よりも感情がこもっていて、好きです。

DVDの方も全体はともかく、一つ一つのライブは物凄くよかった!
a-nation06のA song for xxなんか、感動したもん!
DVDを見ても、ライブパフォーマンスの成長が伺えますね。

今度は、ayu自身が望んだA COMPLITEを聴いてみたいものです。

2008年9月10日発売!!
CD-DISK1-
01,poker face
02,YOU
03,Trust
04,For My Dear...
05,Depend on you
06,WHATEVER
07,LOVE-Distney-
08,TO BE
09,Boys&Girls
10,monochrome
11,appears
12,kanariya
13,Fly high
14,vogue
15,Far away

CD-DISK2-
01,SEASONS
02,SURREAL
03,AUDIENCE
04,M
05,evolution
06,NEVER EVER
07,Endress sorrow
08,UNITE!
09,Dearest
10,Daybreak
11,Free&easy
12,independent
13,Voyage
14,ourselves
15,forgivenes

CD-DISK3-
01,No way to say
02,Moments
03,INSPIRE
04,CAROLS
05,STEPyou
06,fairyland
07,HEAVEN
08,Bold&Delicious
09,Startin'
10,BLUE BIRD
11,glitter
12,talkin' 2 myself
13,Mirrorcle World
14,Who...-10th Anniversary version.-

DVD
○Limited TA LIVE TOUR 2003より
01,Real me
02,poker face-Depend on you-TO BE
03,YOU
04,Dolls
05,A song for xx
06,SURREAL
07,evolution
08,RAINBOW
○a-nation 02
09,evolution
10,HANABI
11,Voyage
○a-nation 03
12,forgivenes
13,Boys&Girls
○a-nation 04
14,GAME
15,Moments
16,Greatful days
○a-nation 05
17,fairyland
18,is this LOVE?
○a-nation 06
19,UNITE!
20,A song for xx
○a-nation 07
21,until that Day...
22,July 1st
23,Boys&Girls
d0038679_012497.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-15 23:38 | 浜崎あゆみ

文化祭

昨日文化祭が終わりました~(ホッ
僕のクラスは優秀賞でした!1位じゃなくて残念↓

でも、よく考えれば、高校生活最後の文化祭だったんだなぁと、終わってしまった今、ちょっと変な感じがします。
ていうか、3日間楽しかったけど忙しかった><

1年後には、大学生になっているはずなので、そのときどんな生活をしてるのかは分からないけど、楽しい生活だといいな・・・。

未来を怖く感じるのって変なのかな・・・?

そして、今日はほぼ1日寝てました(汗
[PR]
by STEPyou | 2008-09-13 23:56 | 日記

マスタッシュ/memories

木村カエラの新曲です!!
まず、マスタッシュは、カッコイイロック系の曲に仕上がっています。タイトルの意味は”口ひげ”だそうですが、曲の中身とは全く関係ありませんw
関係してるのは、PVの方です。このPV中々おもしろいと思います。

そして、memories
これは映画『パコと魔法の絵本』の主題歌となっていて、歌詞がかわいらしいです。
PVはこの映画で主演を努める、アヤカ・ウィルソンちゃんと共演しています!
これはスルメ系ソングです!

2008年9月10日発売!!
CD
01,マスタッシュ
02,memories-original version-
03,マスタッシュ-intro-
04,memories-original version intro-
※マスタッシュ=マンダム『LUCIDO-L』CMソング
※memories-original version-=映画『パコと魔法の絵本』主題歌
d0038679_2293282.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-11 22:09 | 木村カエラ

明日から・・・

明日から文化祭です。
これで忙しかった日々から解放されます(そう思っていますw

出番は3日目なんですが、音響地味に忙しいです><
急に曲また増えたし。しかもグダグダ。どうすんねん。

そして、生徒会の仕事で本日も8時30分まで学校にいました。

んで、帰り、Wodergooまで予約していたアレを取りに行きました!

A COMPLITE~ALL SINGLES~です!

いやーなんだかんだで、やっぱ手にした瞬間は嬉しいよね。
早速DVD見てます。
抽選くじでは特大ポスターがあたりました。(パズルほしかったなぁw

CDは寝るとききこーっと!
[PR]
by STEPyou | 2008-09-09 23:46 | 日記
Every Little Thingの新曲です!
この曲、a-nationでも唄ってくれたけど、夏らしい感じですね!
去年のキラメキアワーよりも更にレベルが高くなったような気がします!

今日、音響係としてゲオに行き、私的にレンタルしてきてしまいましたw
うん。さすがにクラス費を使おうだなんて一瞬も思わなかったよ☆(←本当は1時間ほど迷ったw

黄金の月の方は、もっちー作曲ですよね?!
これは好きな人と苦手な人に別れるんじゃないかなぁ・・・?
でも、僕は好きですけどね!

ジャケ写はもう神ですな!

2008年8月27日発売!!
CD
01,あたらしい日々
02,黄金の月
03,あたらしい日々-intro-
04,黄金の月-intro-
※あたらしい日々=フジテレビ系ドラマ「シバトラ」主題歌
※黄金の月=「TEAMインテリジェンス」応援ソング
d0038679_23433061.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-07 23:44 | Every little thing