We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

題名は全く関係ありませんw
今週はテンションのアップダウンが超激しい週でした。

月曜はテンション↑→↓
火曜 ↓
水曜 ↓→↑
木曜↑↑
金曜 →

って感じでしょうか。
特に月曜と火曜はもう病んでたからね(笑

そして、受験ですよ。いよいよ。

10月もあっという間に過ぎ去っていきましたね。
受験生の皆さんはお互い合格目指して頑張りましょう☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2008-10-31 23:44 | 日記

本日・・・

avexの社長のMAX松浦のオールナイトニッポンがあります!
倖田來未もゲストで来るらしいです。

avexの20周年を語るそうです。

どんな内容なのかちょっと楽しみ♪

明日は龍谷大学の入試直前説明会に行った後、ボーリング行ってきます(笑
[PR]
by STEPyou | 2008-10-29 23:16 | 日記

マーク模試

今日はね、今までで一番バランスのいい出来だった(もちろん、良くは無い↓↓

でも、いつもは英語がよければ国語がダメ。国語がよければ英語がダメって感じだったけど、今回自己採点してみたら、英語と国語が同じ点数でした!!
うれしいなぁ・・・。

前よりは確実に偏差値は上がってるだろう・・・と思っておりますが、結果が返ってくるのは受験の直前です。

ていうか、9月23日に受けた模試がまだ返って来ない><遅いよ、代○木ゼミナール!

てか、SCANDALおもしろかった☆
鈴木京香さん綺麗ですなw
[PR]
by STEPyou | 2008-10-26 23:00 | 日記

Delicious♪

今日は中々高い所に食べに行きました。
両親の結婚記念日ということで・・・(4日前なんだけどw

山形牛のコース料理だったんだけど、超おいしかった!
こんな食事を毎日してる人がいると思うと、どんな感覚になるんだろって思いました。

明日は河合塾のマーク模試。
おそらく今学期最後かな?

とりあえず、できるだけ頑張ります><
[PR]
by STEPyou | 2008-10-25 23:24 | 日記
テスト帰ってきました~~!!
おかえり~~~!←壊

そしたらねぇ、見つけましたよ。
赤い紅葉を・・・。

ちなみにそれは古典だったわけで。
受験教科なわけで。
どうしたらいいのかわからないわけで><

話題を変えて、ayuのGREENのリリース日が正式に決定しました!!
2008年12月17日だそうです!
『DAYS/GREEN』で、Mirrorcle Worldの時みたく、10周年ver.の懐かしい曲も収録されます。

TO BEとLOVE-Distny-です><
avexめぇ(怒)
わざわざ別けなくてもいいじゃないか。
[PR]
by STEPyou | 2008-10-23 23:36 | 日記

中間終了★

やっと終わったーー!
まぁ勉強してないけど。

強いて言えば、いや、普通に日本史勉強した。
今日の午前4時くらいまで必死にやったのに・・・死亡。

おそらく、こんなことは初めてだと思うけど、日本史が一番ヤバイかも・・・。
一番勉強したのに><

まぁ、終わったことは気にしない~♪

そうそう、10月22日にayuの「GREEN」の着うたが配信開始だって・・・!
・・・って明日やん!
DLしなあかんなぁ!

ていうか、ブリトニー・スピアーズの新曲の『Womanizer』かなりツボ!!
頭の中無限ループしてるよ。しかもPVかっこよすぎる><
一時期どうなるかと思ったけど、完全復活したみたいだね(嬉)
皆も是非一度聴いてみて~!
[PR]
by STEPyou | 2008-10-21 23:02 | 日記

テスト1日目&2日目

とりあえず、英語と現代文と地学が終わりました。

てか、全部ノー勉www

だって、受験控えてるし←言い訳

まぁ英語は大丈夫だろうし、現代文も普通くらいだろうけど・・・問題は地学。

これはマジで赤点覚悟です↓↓
ヤバイなぁ・・・。

最近、HEAVENばっか聴いてる(汗
『あの日きっと二人は愛に触れた~~~~~』

今週はけっこう鬱なweekだったけど、気の持ちようだということを学びました☆
[PR]
by STEPyou | 2008-10-17 23:29 | 日記

オケった。

昨日は久々にカラオケに行って来ました。
ね、今週から中間だというのにね~・・・。

GNDのDrive awayとカエラのマスタッシュが唄えて満足でした。

その後、ブックオフ行ったけど、探していたものが無かった↓

あーーーバイトしてお金欲しい~~~~~~。

さて、Studyすっか・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-10-13 11:52 | 日記

TABOO

倖田來未の新曲です!
この感じの曲はかなり久々で嬉しかったです!!

PVも久々の”エロかっこいい”感じで、しかもテーマが『同性愛(レズ)』だそうで、中々おもしろい感じにしあがっています。

BUTは同性愛でもゲイの方をテーマにしたらしく、今作はレズらしいです。(Let's Partyで言ってた)

これは中々はまりそうです♪

c/wのAlwaysは、antytimeっぽい優しい感じになっています。

2008年10月7日発売!!
CD
01,TABOO
02,Always
03,TABOO-HOUSE NATION Sunset In ibiza Remix-
04,TABOO-intro-
05,Always-intro-
※TABOO=日本テレビ系「女子レスリング世界選手権2008」イメージソング
         ニンテンドーDS用ソフト「采配のゆくえ」TV-CMソング
         music.jp TV-CFソング
d0038679_23254632.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-10-09 23:26 | 倖田來未

Drive away/幸福の条件

GIRL NEXT DOOR、2枚目となるシングルは両A面になっております!

Drive awayはマジで気に入りました!
前奏からして好き☆
そして、PVは前作「偶然の確率」よりもすごい出来となっていると思います。

千沙のダンスが満載です!!しかもうまぃ!
さすが特待生w

てか、昨日オールナイトニッポン聴いてたら、風邪引いて、めちゃ頭いたいww

2008年10月8日発売!!
CD
01,Drive away
02,幸福の条件
03,Drive away-maximizor mix-
04,Drive away-ice cream mix-
d0038679_23575564.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-10-08 23:58 | GIRL NEXT DOOR