We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

公募推薦1日目

はい。死にました。
とりあえず、感触的にダメだなって思った。

なんか周りの人がみんな賢そうに見えた。

古典意味不明だった。

国語は鷹をくくっていた。よって死亡。

英語も長文絶対去年より難しかった。

♪未来(明日)には期待できるのかわからずに~

誰か助けて(涙
[PR]
by STEPyou | 2008-11-29 20:23 | 日記

GREENのPV

見てしまった><
なんてダメなやつ><

今回のPVもかなり豪華な感じになっています。
まるで映画のようでした(汗

舞台は1930年代(?)の香港だそうで、現地のスタッフやら映画監督やらの協力の下撮影したそうです!

いや~、DaysのPVどんなんだろう??
[PR]
by STEPyou | 2008-11-26 23:52 | 浜崎あゆみ

デジデジ~☆

いつかは知らないけど、『浜崎あゆみのデジデジ日記』が書籍化されるみたいですね!!
めっちゃ嬉しいっす!

男性の身なので、女性ファッション紙『ViVi』の立ち読みor購入は、だいぶ勇気が要るわけで・・・。
だから、この書籍化は本当に感激です!

ていうかーーー、もう来週の今頃には受験が終わってる(汗
まぁ公募推薦ですからね。受からない前提で受けに行きます。

でも、受かっててほしいなぁ~←まだやってないw
[PR]
by STEPyou | 2008-11-23 23:21 | 日記

情熱の代償/ESCAPE

GIRL NEXT DOORのニューシングルです!
今作は前作のような弾ける系ではなく、なかなか大人な感じの曲です。
PVでは、vocalの千沙が一人二役に挑戦しています!

ESCAPEの方は、千沙の初めてのCMで使われている曲です!

そしてそして、この方たち、12月24日に1stアルバムを発売します!
その名も・・・『GIRL NEXT DOOR』です。

・・・なんか、day after tomorrowのパターンなような・・・

2008年11月19日発売!!
01,情熱の代償
02,ESCAPE
03,情熱の代償-Shinichi Osawa Remix-
04,情熱の代償-ice cream mix-
※情熱の代償=テレビ朝日系ドラマ「ギラギラ」主題歌
d0038679_2383375.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-11-19 23:09 | GIRL NEXT DOOR

GREEN

我慢出来ずに聴いちゃいました!

なんか今までのバラードには無い感じで好きです!
特にラストサビの部分は好きですねぇ!

中国っぽい曲調もまたGOOD!ですね。
いや~、PVが楽しみ!
[PR]
by STEPyou | 2008-11-17 23:18 | 浜崎あゆみ

すっきり♪

今日は生徒会としての最後の仕事に行ってきました!
去年も行ったんだけど、養護学校との交流会的なものでした。

こういう交流会みたいなのって結構大事だなぁとしみじみ思いました。

それで、その帰りにサイゼリアによって、かなりたくさん喋くりまくって帰ってきました!
めっちゃ楽しかったw

色んな愚痴を言い合ったし、クラス内の話とかめっちゃおもろかった><
人間不信になりそう(汗
そして、元生徒会長殿カップルが破局したそうな。

などなど、とりとめのない話をしていました。

一人の子が、ブラッディマンデーが入るまでには帰るって言ってたんだけど、結局10時30分頃になってましたw
これはかなり驚いた。お店入ったのが5時30分頃だから、5時間もいたんですよ(汗

まぁかなり色々喋ったので、すっきり♪して帰りましたとさ。
[PR]
by STEPyou | 2008-11-15 23:53 | 日記

BEST DESTINY

加藤ミリヤサンプリングベストアルバムです!

オリコンウィークリーチャートでも1位を獲得しました!
加藤ミリヤは、ディアロンリーガールで知ったんだけど、あまりテレビに出ない人みたいで、歌番組とかでは中々見られません。

今年のHEY×3SPで初めてテレビで見たかも。

このアルバムで初めて聴く曲も多かったんだけど、ジョウネツという曲が気に入りました。
あとは『ソツギョウ』とか入ってたら嬉しかったけど、あくまで”サンプリング”ベストですからね^^

2008年11月5日発売!!
CD
01,恋シテル-Album ver.-
02,このままずっと朝まで
03,ディアロンリーガール
04,19 Memories
05,ジョウネツ
06,愛が消えた日
07,Better days-sweet love side-
08,for so long
09,So Gooood
10,夜空
11,ONE DAY-夜空Remix-
12,for so long PARTⅡ
13,ミシェル-愛のテーマRemix-
14,FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI & TARO SOUL
d0038679_23281129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-11-13 23:41 | 音楽

ダメ人間とは・・・

俺のことだーーーーーーーーーー!

あーーーーーーーーーー><

ヤバイーーーーーーーーーーー

勉強もしてなけりゃ、引き受けた頼みごとすらできてないーーーーーーーーーー><

今日は寝ません(ぇ
[PR]
by STEPyou | 2008-11-10 23:47 | 日記

関西大学の説明会

先日の木曜みたく、今度は関西大学の入試説明会に行ってきました。
とりあえず、願書ゲットできて安心♪
英語のポイント説明みたいなのから始まりましたが、その先生のふざけた喋り方がツボで一人でニヤニヤしてましたww

まぁわかったことは、龍谷の英語とは全然違うってことでした(汗

なんかここ数日、globeのFACES PLACESが頭から離れません。
globeのGet Wildも発売中止になり、前楽曲のDL禁止になってしまいました。残念ですね↓↓
[PR]
by STEPyou | 2008-11-07 23:58 | 日記

小室哲哉

今日の朝からかなり驚きました。

小室哲哉が詐欺の容疑で逮捕されましたね。

なんかショックです・・・。

小室sの作る曲はかなり好きなの多いし・・・。
trf・華原朋美・安室奈美恵・globe・・・。
多分、聴いたこと無い人いないと思います。

でも1998年を境にヒットに恵まれず、でも以前のままの贅沢な暮らしをしていたので、このような結果になったのでしょう。
香港での失敗が一番大きいように思います。だって、負債額70億円ですよ(怖

今年のa-nationにも出演して、これから!って時だったので、本人もさぞ悔しいでしょう。
でも自分で蒔いた種なので、ちゃんと罪を償ってまた活躍して欲しいですね。
[PR]
by STEPyou | 2008-11-04 23:39 | 日記