We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

20-CRY-

加藤ミリヤのニューシングルです!
今作は19 Memoriesやディアロンリーガール系統の曲で、不安や孤独を唄った曲になっています!!

これは暗い部屋の片隅で一人で聴きたい曲です。
歌詞がかなり共感できてしまい、気分のいい日には絶対に聞きたくない感じです。

c/wの悲しみブルーという曲も好きです。
是非聴いてみてちょ。

2009年1月28日発売!!
CD
01,20-CRY-
02,悲しみブルー
03,Let' em go
04,20-CRY-~intro~
d0038679_23431991.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-01-31 23:42 | 加藤ミリヤ

だいぶ金欠。

今月でMy財産は限りなく無に近くなってしまいました。

ayuのDVD(4980円)+くぅcのアルバム(4600円)+その他(約1万?)=19580円><

更に・・・

浜崎あゆみのARENA TOUR 2009のチケットのお金で、今月は36380円使ったということになります。

ちなみに、バイトをしてたのなら、まぁ妥当かなぁって感じなんですが、なんせ今はただの高校生です。。。

でも、チケット確保できて嬉しい!
ちなみに、4月26日のサンドーム福井だよん♪ 福井のはまた弟を連行していく!
楽しみ楽しみ><

今後
ayuの大阪城ホールのチケットと倖田來未の大阪城ホールのチケットも欲しい><

そして、今日はバイトの面接へ行きました!
ゲオです。
採用か否かは2月2日に決まります。受かってますように・・・。
[PR]
by STEPyou | 2009-01-30 23:30 | 日記
浜崎あゆみが2008年4月~11月まで行ったライブツアーの最終日のDVDです!
思えば、ほぼ1年間ライブしてたんですね~。すごい。

decisionのとことか、国内よりも更にグレードアップしたパフォーマンスになってました。
Marionette・HANABIの時の衣装も若干違ってたし。

曲も国内ではis this LOVE?とindependentだったところが、A song for xxとHumming7/4になっています。

とにかく感動しました。やっぱライブのMY ALLはいいね。

DISK3は、全公演のMC集が入ってて、自分が行った4月26日と6月22日のことが鮮明に思い出すことが出来ました。
この特典的なDISK3が3時間もあることにびっくり!!
ただ、欲を言えば、メイキングオフも観たかったかな><

2009年1月28日発売!!
DVD
DISK1
00.reBiRTH
01.The Judgement Day
02.talkin' 2 myself
03.A Song for ××
04.Depend on you
05.Fly high
06.(don't) Leave me alone
07.decision
08.my name's WOMEN
09.Marionette -prelude-
10.Marionette
11.HANABI
12.End roll
13.tasking
14.SURREAL~evolution~SURREAL
15.Mirrorcle World

DISK2
16.Dearest
17.Voyage
18.Humming
19.Boys & Girls
20.MY ALL
・SCREEN映像(7タイトル)

DISK3~全公演MC集~
・よっちゃんコーナー&即興アカペラ集(31タイトル)
・教えて!ZIN先生!!(31タイトル)
d0038679_23541996.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-01-29 23:53 | 浜崎あゆみ

どこ

木村カエラのニューシングルです!
今回はSnoedome以来となるバラード調の曲になっています。

『どこ』の歌詞がすごくいいので、皆さん是非チェックしてみてください!
今回ももちろん作詞は木村カエラだと思っていたら、なんと違いました。
カエラライブでお馴染みのしのっぴが作詞のようです。

多分、今1番聴いてる曲です。冷えた冬にピッタリだよ♪

2009年1月28日発売!!
CD
01,どこ
02,Phone
03,どこ~intro~
04,Phone~intro~
※どこ=NTV系『音楽戦士』1月度OP
※Phone=ポッカコーポレーション「キレートレモン」CMソング
d0038679_233387.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-01-28 23:03 | 木村カエラ

テスト1日目

今回はマジでノー勉で挑みました!!
惨敗!!!


そして、テストが終わってすぐにayuのDVDを買いに走りました!!!

帰って、DVD1を見て、感動に浸っていたら、友達から電話でサイゼに来いと言われ、行ってさっき帰ってきました。

サイゼで、メールの話になったとき、迷惑メールがどうのこうのって言ったら、メアド変えれと言われ、今まで渋っていたけど、ようやく変えました!

これでいちいち『選択受信』しなくてもいい!!うれしー!
[PR]
by STEPyou | 2009-01-27 19:08 | 日記

いよいよ

実質的に、学校ラストウィークです。
しかも、授業は明日で全部終了。その後テストです。
なんだか変な感じ・・・。

そして、1月28日は僕の好きなアーティストのCDが大量にリリースされます><

・浜崎あゆみ:DVD「ASIA TOUR 2008-10th Anniversary- in TAIPEI」
・倖田來未:アルバム「TRICK」
・木村カエラ:シングル「どこ」
・加藤ミリヤ:シングル「20-CRY-」
・持田香織(ELT):シングル「雨のワルツ」

今年初めてのレベルの高いチャートになりそうです!
GacktとかGReeeeN、キンキにジェロもだよ。
1位はやっぱしキンキかな??
[PR]
by STEPyou | 2009-01-25 23:07 | 日記

ホリデー&ヘアスプレー

今さっきまで、映画見てました!
今日はゲオが80円の日だったので、遊びに行った帰りに借りてきました。

「ホリデー」はキャメロン・ディアス主演の映画で、同じような時期に失恋したアイリスとアマンダが、休暇中にお互いの家を交換して住み、新しい道を見つけるって話なんだけど、中々おもしろかった。これはオススメ!☆5つだね←誰だよ

「ヘアスプレー」は、全体的にミュージカル風だった。
これを見る前に、「ドリームガールズ」を見て欲しいかも。
元々、ダンスのオーディションに太った子が応募するっていうストーリーかと思ってたら、もっと深くて驚いた。
全体的にはかな~~り軽い映画でした。主なテーマは「黒人差別」かな。
舞台は1960年代だから、まぁ黒人差別真っ只中の頃ですな。
これもおもしろかったけど、☆をつけるとしたら、3つくらいかな。

実は80円てこともあり、来週はテストウィークということもあり、かなりかりてきちゃったw
そういえば、ayuのDVDも来週発売じゃん!楽しみすぎる><
[PR]
by STEPyou | 2009-01-24 23:51 | 日記

風邪^^

僕のクラスのインフルエンザ率ハンパないです><
学校も残りわずかだというのに・・・。

という自分も今日早退しましたけどw

僕はインフルじゃないみたいで、一安心♪
火曜からは高校生活ラストの定期試験。
もう一ヵ月後には卒業かぁ・・・と思うと、なんだか信じられません。

とりあえず、テスト週間中にバイトの面接して、2月からは働きます。
んで、友達に一緒にジムに行かないかと言われているんだけど、痩せたいから迷ってます。

3月20日には、あの”オペラ座の怪人”も見る予定。

大学が楽しみでもあり不安でもあります。
馴染めるかな・・・。時間がかかるタイプなので。
[PR]
by STEPyou | 2009-01-22 23:41 | 日記

届いた~☆ミ

やった~!!
Team Ayuの会員証届いた~☆ミ

ピンクの豹柄のカードだった!すげぇw
そして、特典も付いてきた!

これで正式にTA会員です!嬉しい!

もうすぐライブDVDが発売されますね!
た・の・し・みー!!!
[PR]
by STEPyou | 2009-01-20 22:09 | 日記

幕開け

今週の始まりでしたね。

とりあえず、月曜はきついっすw
まぁ楽しかったけどw

センター受けた子たちが、今年のは去年のよりも難しかったと嘆いてました。
自己採点の時間があり、センターの子たたちは公欠扱いだったから、今日の日本史の時間、めっちゃ人少なかった><

でもよく考えたら、このウザイ日本史の授業もあと数回なんだなぁ・・・なんて、しみじみとした感じになりました。

そして京都に来て、もう7年目に突入ということで、金沢と同じ年数になりました。
もうすっかり京都の人(?)だけど、金沢がたまに懐かしくなります。数人とは今でも連絡取ってるけど、みんな元気にしてるかな??
[PR]
by STEPyou | 2009-01-19 23:38 | 日記