We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

卒業式

今日(昨日)はとうとう卒業式でした。

式自体は、退屈なものでしたが、そのあとでのクラスで先生に向けてKiroroのBest Friendを唄った時には、ちょっとウルッときてしまいました。

あんなに嫌だった高校生活なのに、終わってみると、なんだかすごく寂しいのはなぜ???
なんだかんだで、楽しかったんだなぁって今更思った。

中学の時よりも、今回の方が、おそらく同窓会でしか会わない(もしくは一生会えない)人が多いから、なんだか寂しい。。。
そこまで仲良くなくても、仲悪くもなかった的な人にも本当に感謝でいっぱいです。

放課後、まずは3年間、自分の家のように使ってきたPC室に行って、先生に挨拶してきた。
そして”お別れ”ではないことを約束した。今度飲みに行きますww

その後、生徒会室へ行って、雑談。
こうして考えると、生徒会に入っていてよかったなと今となっては思う。
なんだかんだで、楽しい空間だったなぁ。。。

その後、サイゼリアに行って、昼飯と雑談。そのあと、カラオケでオールしよっか的な案が出たけど、それは後日ということになり、夜ご飯にびっくりドンキーに行った。

そんで、くっちゃべって、外に出たら、12時くらいだったみたいで、警察の人に補導されかかった。
見た感じが真面目そうなので、助かったけどw

あんなに大嫌いだった高校なのに。。。 今はとにかく”寂しい”気持ちでいっぱいです。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-02-28 01:05 | 日記

Rule/Sparkle

浜崎あゆみのニューシングルです!!
今回のシングルは来月発売のアルバムの先行リリースという形なのかな?
とにかく”NEXT LEVEL"な作品です。

Ruleは、映画「ドラゴンボールエヴォリューション」の全世界共通主題歌というものなんですが、PVが日本のお城の中で踊ってる感じで”日本”って感じでした!←謎

Sparkleはとにかくサウンドがカッコイイ!!!
歌詞も今まで無かったような、”ボーイズ”や”ガールズ”なんて単語を出してます。
この曲のライブの演出が今から楽しみです♪

Daysのアコースティックver.もいいですね!

2009年2月25日発売!!
CD-type.A-
01,Rule
02,Sparkle
03,Days-8-bits of tears YMCK remix-
04,Days-Acoustic Orchestra ver.-
05,Rule-80kidz's "No More Rule" mix-
06,Rule-Remo-con "tech dance" remix-
07,Rule-intro-
08,Sparkle-intro-

CD-type.B-
01,Rule
02,Sparkle
03,GREEN-CMJK Spring Storm mix-
04,GREEN-Acoustic Orchestra ver.-
05,Rule-80kidz's "No More Rule" mix-
06,Rule-Remo-con "tech dance" remix-
07,Rule-intro-
08,Sparkle-intro-

DVD
01,Rule-Video Clip-
02,Rule-making off-
d0038679_23494641.jpg

※Rule=映画「DRAGONBALL EVOLUTION」世界共通主題歌
※Sparkle=Honda ZEST SPARK CMソング
[PR]
by STEPyou | 2009-02-25 23:51 | 浜崎あゆみ

Wii Fit

昨日のことですが、今更ながらWii Fit買っちゃいました☆
これだったら家でジムに行ってる感覚(友人談)らしく、どうしても欲しくなったので。。。

まぁ、家族で愛用してる感じになってます♪

とりあえず、僕は太りすぎに分類され、2週間で1.4キロ減を目標に毎日これからやります。
まぁ、成果があるかどうかは、また報告しますw

それにしても、中々楽しいですよ!ミニゲーム的なものから本格トレーニングまでバリエーション豊かです。

話は変わるけど、「おくりびと」すごいよね。
米アカデミー賞外国語優秀賞(←あってる?)受賞でしょ?!!

日本アカデミー賞でも10冠達成だったからね。
これ、レンタル開始されたら即借りて見る!めっちゃ見たいし。

・・・っていうか、「Rule/Sparkle」の発売日、明日やないかーい!
思えば、今回の曲は、まだ1度も歌番組でプロモーションしてないよね??
けっこう珍しくない?? シングルリリース直前にテレビ露出してないなんて。

まぁ、TAのダイアリー読んでる感じでは、それどころじゃなさそうですな。。。多忙で。 
[PR]
by STEPyou | 2009-02-23 23:16 | 日記

ケータイ小説

今日もバイトでした。
まぁ今日は楽っちゃ楽だったけどw
明日もバイトだぁ~(恐 涙

ところで、『恋空』『赤い糸』などのケータイ小説って好き?

なんか内容違うけど、主人公とかに襲い掛かる悲劇って全部同じじゃない?

レイプ・妊娠・中絶 あぁかなしーみたいな。

だから嫌いなんだよね。この手の小説。

何がおもしろいのか&感動するのかわからない。

と、今『赤い糸』が入ってたので、書いてみました。

僕がケータイ小説ではまったのは 『Deep Love』シリーズです。
これは全部買ったなぁ。。。

まぁ、ケータイ小説というものを世に広めたものでもあるし、なんせ当時は衝撃的だったもん。
でも、似たような作品が次々と出てくる中で、その衝撃度も薄くなっちゃった。
[PR]
by STEPyou | 2009-02-21 23:37 | 日記

卒業シーズン&憂鬱

いよいよ卒業まであと1週間程度となってしまいました。
なんだかんだであっという間の3年間だったなぁ。

高校1年の時は、とにかく早く卒業したいと思ってたし、精神的にもキツかったけど。。。
高校2年~3年の時は、そんなこともなく、割と楽しく毎日を過ごせたし。

生徒会も最初はマジで嫌だったけど、途中から真面目に参加したし。。。

やっぱり自分は『過去回想型』なんだなぁって思う。
未来は本当に怖くて、できればやってきて欲しくないもので。

少し期待している面もあるけど、期待しすぎたあとに虚しかったら嫌だから、なるべく期待しないようにしています。
これって間違ってるのかな?

周りの子たちに比べたら、本当にまだまだ子どもだけども、本当にちゃんと自分の足で歩けるような人間にいつかなりたいです。

ちなみに・・・、火曜・水曜と2日連続でのバイトはさすがに疲れました。
次は土日です。かなり憂鬱。。。

仕事は慣れたけど、ちょっと苦手なO君がいて、その子が入ってなかったらいいんだけどな。。。←愚痴

まぁ、ただ単に自分が『人見知り』で人付き合いが下手なだけなんだろうけど。
人付き合いが上手な人が本気で羨ましいです。。。

友達には「気にするな」と言われたけど、やっぱり気にしちゃう性格。
だからいつだって、本当に些細なことで落ち込んでしまうんだよ。はぁ~。

自分観察日記になってしまいました。 皆さんは自分のことをどのくらい知っていますか?
[PR]
by STEPyou | 2009-02-19 22:15 | 日記
今日はハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービーを見に行きました!!

前にDVDをレンタルしてみた『ヘアスプレー』みたく、まさにミュージカルな映画でした。

知らなかったのですが、どうやら今回の映画はシリーズ3作目らしかったのですが、初めての人もすんなり受け入れられると思います。
何より、一人一人のキャラが分かりやすくていい!

映画を見終わった後、何やら人だかりができていたので、見に行くと、激安セールをしてました。

どうやら閉店するらしく、1万6000円相当の腕時計やアクセサリーが、オール1000円というミラクルな値段でした。

もうすぐ大学生&入学式でスーツも着る、、、なんてことを考えて、買っちゃいましたw
一緒に行った友達と全員色違いでした(←偶然w

あ、それと、関西大学、見事に落ちましたw
映画見る前に、ケータイから確認したところ、残念ながら・・・という結果でした。

まぁ、今日は超楽しかったので、よしとしましょう←謎
明日はバイトだ><
[PR]
by STEPyou | 2009-02-16 23:56 | 日記

おぉ~!!

さっき浜崎あゆみのSparkleのフルを聴いたんだけど、衝撃!!!

これは『NEXT LEVEL』ですよ!!

今までのayuの曲にはなかった感じのサウンド。しかも僕の大好きなサウンドでした!

MadonnaのHung Upな感じで、カッコイイ!

すごいなぁ。

ちょっと衝撃的だったので、ブログしました。
[PR]
by STEPyou | 2009-02-15 23:04 | 日記

フキフキ

今日はDVDふきまくった~~~。
ざっと2000枚ほどふいたと思う。

土曜・日曜は平日の3倍お客がくるんだって。

だから、いつもより人多め。

4回目なのに、また「初めまして」の人がいた。名前覚えられない><

そして、いつもよりも疲れた。

とりあえず、今日はもうDVDふきません← 笑
[PR]
by STEPyou | 2009-02-14 23:40 | 日記

まさかの

まさかのニューアルバム情報です。
ちゃんと考えて製作できる時間があったのかな。。。

今回はすごいですよ!!
日本人初、USBメモリでアルバムを発売するのです。

もはやCDではありませんw

アルバム名はそんな新しい試みにふさわしいタイトルで『NEXT LEVEL』となっております。

もちろん、今までどおり、CDの形態でも発売されるので、ご安心を。

USBメモリver.は、6500円くらいの価格らしいです。。。
高いよ。

3月25日発売予定です!!
[PR]
by STEPyou | 2009-02-13 23:58 | 浜崎あゆみ

激疲労感

今日は久々の登校日で、学校行ってきました。

女友達から”義理”チョコをいくつか頂き、用務員のおっちゃんから、なぜか逆チョコを貰いました 笑

んで、バイトではGReeeeNのCDにたくさん出会いましたw
かなりたくさんの人が何かしら借りてるんだね。さすが旬のアーティストだ。
GReeeeNは歌詞、曲調とかめっちゃ好きやからいいけど、Aqua Timezのよさがイマイチわからない僕って・・・←

そして、大量のCDを売りに来た人がいて、その多くのCDがayuでした。
おい!売るなよ!って思ったしw

そして、今、声ガラガラのおかまさんになっております。
レジって結構声使うのね。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-02-12 23:53 | 日記