We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NEXT LEVEL

浜崎あゆみの10枚目のオリジナルアルバムです!
今作はまさに”NEXT LEVEL"なアルバムです。
サウンドは洋楽チックになっていて、全体的にポップな印象です。

系統でいえば、RAINBOWや(miss)understoodな感じです!

このアルバムの中で特にきにいった曲は、identitiyです!
歌詞がかなり好き。
歌詞の面では、LOVE 'n' HATEも好き!

サウンド面で好きなのは、identitiyとEnergizEかな。

前作のGUILTYのような重たい空気の曲は一曲もなかったですね。
ただ、今作のイントロ達はあまり好きじゃないかもしれないです。

あえてイントロ入れる必要あったの?って思っちゃいました。

それと、とーーっても気になるのは、GREENが浮きすぎてないか?ということ。
歌詞的にもGREENより、Mirrorcle Worldの方が絶対に合ってたと思います。。。
まぁ、前作のMirrorとかぶっちゃうからダメなんだろうけど。

Days-Curtain callの流れは大好きです!

このアルバムの先行シングルとして「Rule/Sparkle」をリリースしたことは正解だと思いました。
RuleとSparkleってこのアルバムの中でかなり重要じゃないですか?

ツアーが楽しみ!!!
PVのCurtain callはなんか感動しました><

2009年3月25日発売!!
CD
01.Bridge to the sky
02.NEXT LEVEL
03.Disco-munication
04.EnergizE
05.Sparkle
06.rollin'
07.GREEN
08.Load of the SHUGYO
09.identity
10.Rule
11.LOVE 'n' HATE
12.Pieces of SEVEN
13.Days
14.Curtain call

DVD
01.Days <video clip>
02.GREEN <video clip>
03.Rule <video clip>
04.Sparkle <video clip>
05.NEXT LEVEL <video clip>
06.Curtain call <video clip>
07.Days <making clip>
08.GREEN <making clip>
09.Rule <making clip>
10.Sparkle <making clip>
11.NEXT LEVEL <making clip>
12.Curtain call <making clip>

ちなみに、ライブCDの方もすごかったです!
早くDVDが欲しくなりましたvv
d0038679_0415082.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-03-30 23:59 | 浜崎あゆみ

CAKE!!

今日はMy Birthedayということで、毎年恒例となっているシダックスの誕生日特典でケーキを食べに行きました!!

ドリンクバーつけたから少々高かったけど、ケーキおいしかったしよしとしましょう!

さて、もう18歳になったわけですが、18歳という歳は、なるべく自分を保つようにしようと思います。
1日のうちでテンションの差が激しいなんてことを無くしたい。
それと、将来に少しだけでもいいから、希望を見つけたい。

18歳でそれだけのことが出来るようになれば上出来だ。
がんばろうと思います。
d0038679_23422461.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-03-29 23:44 | 日記

大学まで・・・

今日は、4月から通うことになる大学までの通学時間を調べに(計りに?)行きました。

実は、今まで龍谷大学の「瀬田キャンパス」には足を踏み入れたことがなかったので、今日が初めてでした。

今は休み期間だからだろうけど、人が少なくてめっちゃ静かでしたw

けっこう山の方にあり、空気はいいと思います。

都会のゴーッという音に囲まれるよりは、こっちの方が好きかもです。

建物がキレイでちょっと感動。

少し歩き回って、帰りましたw

はぁ~。。。 4月2日までもう日が無いよ(涙)
d0038679_23575644.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-03-27 23:57 | 日記

焦った><

今日はかなりひやっとしました><
バイトで、カード払いのお客さんがいたんだけど、間違って値段打ち込んだあと、普通に現金で払った形にしてしまって。。。

これはヤバイと思い、社員の人を呼んだんだけど、そういうときに限って客が押し寄せるんですな。不思議なことに。

めーーーーっちゃパニクって、新規の会員登録のお客さんの名前を間違えるわ、泊数を聞き間違えるわ。。。
散々でした。

21時までだったのが、あがった時間は20分オーバー。
マジで迷惑かけてしまった。

本当にごめんなさい><
[PR]
by STEPyou | 2009-03-26 23:55 | 日記

焼肉☆

今日は生徒会でお世話になった先生たちを含めて、焼肉に行ってきました!!
先生がおごるような形になり、たいへん感謝しております☆ミ

久々な感じのメンバーで楽しかったです!!

焼肉の前に、カラオケにも行きました(途中参加だったけどw
もってけ!セーラーふくでかなり盛り上がりましたw
楽しかったw

あーーーもうすぐそこに4月が迫っている><
新生活怖い。ヤダヨー
d0038679_021034.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-03-25 23:52 | 日記

ネクストGET!

今日、バイト帰りにNEXT LEVELを購入しました!
悩んだあげく、初回限定の2CD+DVDにしました。

てか、買う前からバイト先で流れすぎ!(まぁ集中して聞けなかったけど
Sparkleんとき、ボーっとなってしまって、かなり危険だったww

それで、さっき一通り聴いたんだけど、まさに”NEXT LEVEL"な1枚でした!
サウンドが新鮮すぎる。

表題にもなっている「NEXT LEVEL」爽やかすぎます!
Beautiful Dayよりも爽やかですぞ。

詳しくは明日書きます♪
今からDVD見なくては~!
[PR]
by STEPyou | 2009-03-24 23:30 | 日記

If U Seek AmyのPV

Britney SpearsのCIRCUSからの3枚目のシングル曲、「If U Seek Amy」のPVを観ました。

Gimme Moreの時とはもう違ったブリトニーがそこにいました。
ダンスのキレとか、感覚を取り戻したのか、かなりクオリティの高いPVとなっています。

そして、最後が何やら意味深です。
今までちょっとエロい感じだったのが、いきなりアメリカの模範主婦のような格好をして、まさに”理想的”な画を報道陣に見せ付ける・・・という感じの終わりです。

どう解釈したらいいやら、色々と考えてしまいます。

さて、音楽とは全く関係ない話題ですが、スクールランブルをついに全巻読み終えました。
とりあえず、播磨君大好きですww
八雲はもうパーフェクト!理想です。←黙れ

けっこう賛否両論ある終わり方でしたが、僕は嫌いではないです。
むしろジーンと来てしまいました。←どんだけ
To LOVEるよりは内容的に好きです。
[PR]
by STEPyou | 2009-03-22 23:22 | 音楽
連続日記その②

今日はオペラ座の怪人を観に行きました。
大阪四季劇場であったのですが、ちょっと道に迷いかけました。

すごかったです!
まず、劇団員の方々、歌上手い><
すごいなぁと思いました。

クリスティーナを自分のものにしたかった怪人が、自分は意中に無いと知り、激怒。
色々と災いを起こして、最終的に身を引くって感じでした。←かなり大雑把

そのあと、マクド行って、しばらく居座って、ラーメン食べて帰ってきました。
今日も楽しかったです!!

明日は久々に家でひきこもります!笑
d0038679_2331316.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-03-20 23:32 | 日記
連続日記その①

昨日、ユニバーサルスタジオジャパンまで行ってきました!
おそらく4年ぶりくらいかな。
今回は、近畿に住んでる人限定のキラキラパス&4ブックレットをつけたので、4つのアトラクションは、並ばなくてもすぐ乗れました!軽い優越感を味わいましたww

それで、2008年にできた『ハリウッドドリーム・ザ・ライド』というジェットコースターに乗ったんだけど、めっちゃ怖かったw
甘く見すぎてました。
音楽聴ける機能絶対に意味無い!!
音楽は上ってるときにしか聞こえなかったよ。あとは必死だったからw
ちなみに、選んだ曲はドリカムの大阪LOVERでしたw

あとは、ジョーズやバック・トゥ~などのお馴染みのアトラクションに乗りました。

てか、朝の6時30分に駅に集合して、帰宅したのは24時。さすがに疲れましたとさw
かなり歩いたし。友達のケータイの万歩計、3万歩越えてたもんw

まぁ、スパイダーマンには2回も乗れたし、満足な1日でした!!

d0038679_22591613.jpg

d0038679_22592933.jpgd0038679_22594312.jpg
[PR]
by STEPyou | 2009-03-20 23:02 | 日記
安室奈美恵が現在行っているBEST FICTION TOUR 2008-2009の3月14日の神戸公演に行って来ました!

約2時間30分、ノンストップで唄い、踊り続けたステージはすごかったです!

間違いなく、カリスマだなぁと思いました。

d0038679_0111876.jpg


ここからはネタバレあり!
[PR]
by STEPyou | 2009-03-18 23:40 | 日記