We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日は待ちに待ったARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~サンドーム福井公演でした!!

昨日、大学終わったあと、帰宅してすぐに福井に行き、22時頃到着しました。
んで、今日ライブ終了後、8時44分発の電車に乗り、京都に22時30分頃到着したっていうスケジュールだったんだけど、なんかまだ電車に乗ってる感じがする・・・←

今回も去年と同様、弟と一緒に参加しましたw
弟「まぁチケット代お前だすんやろ?無料やし一緒に行ってあげるわ。」

・・・。

グッズがオリジナル型ライトと光るうちわが売り切れてしまったので、スティックライトを買いました。
そして、パンフレットも・・・♪

※ここからはネタバレ!
[PR]
by STEPyou | 2009-04-29 23:58 | 浜崎あゆみ

Wパンチ

花粉症×風邪のWパンチで死にそうです。。。

鼻水の量が半端ない><
風邪薬+花粉症の薬って(汗

あああ喉が痛い。。。

今日の英語セミナーAの時間にグロいビデオ見せられた。
あれで気分が最悪。
鼻水の量増えたし><←関係ないw

帰りは人身事故発生で電車かなり遅れたし。もう何やねん!

明後日はayuライブだぁ~!楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2009-04-27 23:24 | 日記

疲れたーーー↓

土日連続のバイト。。。
バイトで1日が終わるってかなり悲しい><

めーーっちゃ疲れた。
大したトラブルなくてよかったけど。。。

加藤ミリヤ×清水翔太の曲めっちゃ気に入った!
♪君に出会えてよかった 切ないけれどよかった♪

清水翔太はHomeくらいしか知らないけど、今度アルバム聴いてみようかな?
二人とも同じ歳なんだねぇ!

お互いが別れたあとも「出会えてよかった」なんて思えるような恋がしたいですなw←キモス

僕の友達はドロンドロンな結末だったからね。
ああいうのは聞くのはいいけど、体験したくはないね。

とにかく、ミリヤ×翔太の新曲チェックしてみてくっさい!
[PR]
by STEPyou | 2009-04-26 22:33 | 日記

草なぎ君・・・。

草なぎ剛が会見開いたみたいだね。
色んなニュースで伝えられてた。

思ったんだけど、草なぎ君を使ってるCMとか、イメージキャラクターになってるものとか、変える必要ある?

物凄く疑問。

1社くらい、このまま起用するってところあってもいいと思うんだけど・・・。

お酒の恥ずかしい失態って、世の中のほとんどの人があると思う。僕はまだ言うほど無いけれど、裸にならないとは言い切れないですし。。。

大体、鳩山総務相の言った一言「最低の人間」は、未だに納得できない。
それってその人を全否定している言葉だよね?
いくらそのとき地デジ推進の件に対する被害を考えていて、イライラしていたとしても、絶対に違う言葉は見つかったはずだ。

そして、どうやら地デジ推進のイメージキャラクターを変えるらしい。。。

でもそのお金って?

そうです。皆が払っている税金からなのです。よーーーーっぽどそっちの方が「最低」だと思いませんか?

もちろん、草なぎ君のしたことが正しいとかだなんて絶対に言えないけど、報道の仕方とか、なんだか違和感を覚えてしまいました。

早くテレビ界に復帰して頑張ってほしいと思います。
[PR]
by STEPyou | 2009-04-25 23:35 | 日記

研修

今日はバイトの新人研修というのがバイト先の営業本部でありました。
交通費出してくれるみたいだから、助かったw

とりあえず、ちょーーーー眠かったです←
でも待ち時間は楽しかった☆

周りの人たちは皆いい大学ばっかり^^
立命・同志社・滋賀大・京都府立大。。。

すげぇ~~~!

僕の店舗からは僕ともう一人が行ったのですが、この研修会、意味あるのか??
まぁレジよりは絶対に楽だけど。

てか、今日の3時間目まさかの休講だったから、めっちゃ久々に早く帰ってこれた。

土曜日憂鬱やーーーーー。
[PR]
by STEPyou | 2009-04-23 22:43 | 日記

見学やら何やら・・・

今日は1・2時間目を普通に受けて、レポートの宿題が出され絶望しましたw

そして、昼休みに友達と広報委員やら何やらの説明会を聞きに行き、入ってみようと思いました。
てか、昨日は中央生徒執行部の説明会に行って、メアド交換などをしてって感じで、まだどこ入ろうか全然決めてません笑

そんで、その説明会終わったあと、深草キャンパスまで行ってきました。
文芸部の見学に行くつもりだったんですが、なんと活動終わってて意味無しでしたw

なので、戦略メディア研究会に応募しただけとなってしまいました。。。
ちなみにこの研究会、なんと面接まであるっていう。。。
かなり興味があるから、絶対入りたいなぁ、、、

帰りに高校の友達とばったり遭遇!
お互いの近況を話しつつ、お互い同じ大学だということを思い出していましたw(キャンパス違うのでw

明日は憂鬱な中国語がありますが、なんとか乗り切ろうと思います☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2009-04-22 23:28 | 日記

ようやく・・・

ついについに・・・
Ayuのデジデジ日記2000-2009を手に入れることが出来ました!!
これでamazonで頼んでたのはキャンセルですなぁ。

まだ読んでないけど、かなり大きくてビックリ!
そして、a-ticketで取れたayuの福井公演のチケットを発券してきました!

席はアリーナ席じゃなかった↓↓
北5ってどこらへんなんだろう。。。
スタンドでもない感じで、かなり謎。

明日は1番楽な火曜日♪
寝坊できる幸せ!!
実に1週間ぶりかな?土日も中々忙しく、7時起きな日々だったので。。。

ということで、早速読みふけろうと思います☆
[PR]
by STEPyou | 2009-04-20 23:35 | 日記

終わるよーーー

時代が巡る 終わりに向かうスピードで~~~~♪

はぁ~。。。もう日曜が終わってしまう!!

大学はにはだいぶ慣れたけど、なんだか気疲れしちゃってる気がします。。。
頑張れ!俺。

昨日はなんだか久しぶりな人とメールをした。
懐かしかったなぁ。
でも、今は後ろを向いていられないのです。

てことで、明日からまた頑張りましょーー!!
[PR]
by STEPyou | 2009-04-19 22:17 | 日記

Seeds of dream

GIRL NEXT DOORの新曲です!
かなり前向きなサウンドと前向きな歌詞で、新生活の応援歌風な仕上がりになっています。

ただ、打ち込み系のサウンドが売りなのは重々分かってるけど、このままいくとマジでday after tomorrowのvocalが変わっただけみたいになっちゃうから、avexはそこら辺を考えた方がいいと思う。

1stアルバムの「GIRL NEXT DOOR」が自己紹介だったならば、2ndアルバムは1stを組み込みつつ、変化がないと、おそらくガルネクはコケてしまいます><

僕は個人的に千沙のキャラの方がmisonoより好きなので、頑張って欲しいですな←ぇ

ちなみに、偶然の確率とESCAPEのリミックスはめっちゃいいですよ!!!
偶然の確率は特に良くリミックスされてると思います。

2009年4月15日発売!!
CD
01,Seeds of dream
02,Reasons for tears
03,偶然の確率-Oh My Gold Mix-
04,ESCAPE-ice cream mix-
d0038679_23384628.jpg

※Seeds of dream=グリコ「アイスの実」TV-CMソング
[PR]
by STEPyou | 2009-04-17 23:39 | GIRL NEXT DOOR

MASAKAの・・・

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

バカ野郎。俺。

ぜーーーーーーーーーーーーったいバカだ。アホだ。くそだ。

履修登録した時間割を見ると、なんと月曜の1時間目「人権論」が入ってるではないか!
受ける気ゼロで、入れた覚えもないのに。。。

そして、そのかわり、あるべきはずのものがなかった。空欄だった。

「ジェンダー論」

この授業が1番楽しみだったのにーーーーーーーーーーーー。

その3時間目が”空白”じゃないか。

一緒に付いてきてくれた友達が大爆笑。

全然笑い事じゃないっすよー(涙

仕方ない。。。 でもやっぱり悔しいなぁ。。。
ぜーーーーーんぶ自分が悪いから、余計に悔しい><

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by STEPyou | 2009-04-15 23:52 | 日記