We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

讃岐うどん

この土日に、父の赴任先である岡山県まで行ってました。

いやー、今住んでる京都よりも周りに何でもあって、かなり便利そうな場所でした。
近くにドンキホーテがあるのがかなり羨ましいです><

昨日は倉敷というところに観光しにいきました。

そんで、今日は香川県の高松まで行ってきました☆
四国初上陸です!

色々と名所的なところを行きつつ、讃岐うどんを食べに行きました。

3軒のお店に行ったのですが、それぞれ味やめんのこしがちがって、おもしろかったです。
てか、めっちゃおいしかった~!

写真は、鯉に餌をやったときに取ったのと、その庭園のものです。

てか、もろ家族旅行じゃないっすか。コレ。。。
d0038679_2327182.jpg
d0038679_2327418.jpg
[PR]
by STEPyou | 2009-05-31 23:27 | 日記

しゅーりょー

5月ももうすぐ終わりますね。。。
早いなぁ。

結局今週はメアド聞けず終いでした。
来週また頑張りますw

てか、逆転検事が昨日発売されましたが、めっちゃ欲しい><
バイトんときも、バンバン売れて、もう残り2つくらいになってました。

でも、まだ逆転裁判2の最後の話すら終わらせてないので、これを買うのは当分先になると思います。
性格的に、話が繋がっているものはちゃんと順番通りやりたいタイプなので。

明日はキングダムハーツシリーズの最新作が発売されます。
僕はもう予約してるので、月曜あたりに取りに行きます。

6月はカエラのアルバムが発売されます!
+1が個人的にかなりブームを起こしたので、今作もだいぶ期待です!!!
てか、「Butterfly」て曲が収録予定なんだけど、ゼクシィのCMソングだよね???

ずーっと前から、ゼクシィのCMの曲聴くたんびに、声が木村カエラだなぁと思ってて。
だけど、色々探してみたけど、曲名とか出てこなかったから、違うのかなって思ってたら、さっき入った時の出だしが、♪Butterfly ~だったから、これは絶対に新曲だなって確信しました。
めーーーーーーーーっちゃ楽しみ☆
[PR]
by STEPyou | 2009-05-29 23:55 | 日記

久々の学校

実に約1週間ぶりに大学が再開しました。

それで、1時間目が基礎演習の共通講義だったんだけど、教室場所間違えて、遅刻。
しかもPCがあと1つしか空いてなくて、かなり危ない所だった><

ちなみに、もう一人後から来た子は、PC無しでした><セーフw笑

実は、今けっこう気になる子がいて、同じ基礎演習のクラスの子なんだけど、今日頑張って喋ろうと思ったのに、その子の友達が周りにいて、全く声をかけることすらできませんでした。。。

今週はメルアドを聞くというスローガンを、何人かの人に言っていたのに、これじゃダメですね。

でも、この感じは、なんだか本当に久々です。
中2以来かな?←相当昔w

てか、他にあの子と接点ねぇーーーーーー。
=今週終わったようなもんじゃねーか。

せめて一人の時とか無いかな?
どっかですれ違ったりとか。ないかな?ないかな?ないよね。。。

あーーーキモイ俺。
だいぶ病やん><

昼休みは、友達とドンキーネタで大爆笑。なんだかんだで今日は楽しかったなぁ。
声をかけれなかったことが、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり悔しいけど。あーもう><
[PR]
by STEPyou | 2009-05-27 23:35 | 日記

ネコカフェ

今日は友達とネコカフェに行きました。(連行されました?

僕は本当に勘違いをしていて、ネコカフェ=ネコ耳版のメイド喫茶だと思ってて、ちょっと悩んだ末行くって言ったんだけど、まさか本当にネコだったとは><

僕はネコアレルギーで、毛が目に入るとヤバイことになるのですが、見渡す限りネコ、ネコ、ネコ><

てか、カフェじゃねー。

まぁ、かわいかったですよ。猫たちは。

でも、怖いです。爪すごいです。

あー、なんだかんだで明日で休校終わりだ><

なんか、春休みみたいな過ごし方だったから、体内時計狂い過ぎてヤバイ。
パワーポイントもまだ作ってないし、オーストラリアのことも全然調べてない><
何より、中国語を暗記やらなにやら何もしてない>< オワタ。。。
d0038679_23354440.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-05-25 23:32 | 日記

with あっちゃん

今日は、ブログによくコメントくれるあっちゃんと、河原町のカラオケ屋に行きました!!!

待ち合わせ場所に行くまで、めっちゃ緊張。
途中で帰ろうかと本気で思いました←最低w

でも、いざ会ってみるととても気の合う人で、よかった!

カラオケも最高に楽しかったけど、サイゼリヤで色々と話せたことが、僕は1番嬉しいかも。
多分あっちゃんのバスの時間が無かったら、閉店時間まで居たかもw

何はともあれ、あっちゃん、これからもよろしくね♪

てか、帰りの阪急で思ったこと。
「マスクしてる人すくねぇーーー」

インフルブーム(←不謹慎)は下火になったみたい。
[PR]
by STEPyou | 2009-05-24 23:49 | 日記

HANABI

今日は17時までバイトでした。
めーーーーーーーーーっちゃ忙しかった汗

絶対にインフルエンザ効果ですな。相変わらずマスク具合悪いし><

そんで、バイト終わってメールを見ると、久しぶりのメンバーで集まろうというのがきてて、集まりました!

卒業式以来の子もいて、めっちゃ楽しかったです☆

そんで、気が早い花火をしました!!
花火をしながら、色々と語れて楽しかったなぁ。。。

気がつけば22時くらいになってて、さすがに遅いということで、帰ることになりました。

女の子もいたから、まずはその子を送っていくことに。
そして、一人目の家の前で喋くりたおし、結局家に着いたのは0時30分くらいになってしまいました。

父がもし居たならば、かなり怒られてたけど、単身赴任のおかげで、気が楽でした♪

結論。
花火と単身赴任は最高!!
[PR]
by STEPyou | 2009-05-24 00:52 | 日記

マスク+オタ日記

いよいよバイト先で、マスクが支給された。
バイト先でマスクしなくても大丈夫かな?と思っていた矢先に。

とりあえずだいぶ作業効率悪くなります><

なんか、耳も痛くなるし、なんかとにかくやり辛い!

てか、客のほとんどもマスクだし。
おそらくインフルの休校効果で、平日のわりにはだいぶ忙しい日でした><

てかてか、まさかの2期が始まりましたな!
涼宮ハルヒの憂鬱懐かしい&おもしろかった!!!
思えば、高1の頃に初めて見て、それで2期はまだかな~なんて言ってたら、高校卒業しちゃったからねww

エンディングも新しくなってたね!
「止まれ!」だっけ?

とりあえず、みくるさん、どうもありがとう←謎
[PR]
by STEPyou | 2009-05-22 23:13 | 日記

インフルエンザ

新型インフルエンザ流行ってますな~汗

昨日、滋賀県で初めて感染者が出てくれたおかげで、今日から26日まで龍谷大学は休校になりました☆

だから、明日も休みだ~~!!!
地味に嬉しい~!

戦略メディアの宿題をやりつつ、この休み期間をエンジョイしたいと思います←

まぁ土曜とかフツーにバイトなんだけどね><

みんなのところは休校になってるとこある??
[PR]
by STEPyou | 2009-05-21 23:59 | 日記

宣伝!!笑

TsomokiさんのHPがリュニューアルオープンしたそうなので、宣伝します!笑

公式HP顔負けのオシャレなHPとなっています。

どうやったら作れるんだ・・・。教えてくださいw

Mirrorcle World

あと、もう一つ宣伝。

ゲオで今日から3日間、ネット会員限定でCDレンタルが半額になりますので、この機会にネット会員になろう!笑

話は変わって・・・

大学の課題が地味に多いです。
まぁ理系よりは明らかに楽なんだけど、それでも多いです><

てか、英語で論文書くのが一番めんどい。。。
なんだよその課題。

英語の授業には課題の他に宿題があって、英語の本1冊を読まなくてはいけないんですが、泣きそうです。←

誰か助けて~~~~~~~~><
[PR]
by STEPyou | 2009-05-19 21:10 | 日記

明日がくるなら

JUJU with JAY'ED名義のシングルです!
この曲も最近の歌の中で気に入っています♪
この曲、リズムがけっこう難しくないですか??

JUJUのことはよく知らないけど、「素直になれたら」とか好きだから、今後要チェックなアーティストですね!

2009年4月29日発売!!
CD
01,明日がくるなら JUJU with JAY'ED
02,明日がくるなら ballad solo ver.
03,The Rose
04,素直になれたら-RYLL 90's flava remix-
05,明日がくるなら-intro-
d0038679_23472777.jpg

※明日がくるなら=映画「余命1ヶ月の花嫁」主題歌
[PR]
by STEPyou | 2009-05-18 23:49 | 音楽