We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

確かに・・・

昨日ブログに書いたayuの新曲が、ドラマのタイアップになることがわかりました!!

ドラマの主題歌になるのは、2003年の「高原へいらっしゃい」のforgiveness以来!(ちなみにこのドラマの視聴率は超悪かったような。。。

思えば、SEASONSもVoyageもドラマの主題歌だっただけに、今作も大ヒットするかな?と祈るように思っています。

めっちゃ楽しみ☆

楽しみといえば・・・

エヴァンゲリオンの映画観たい~~!!
大学の友達が見に行ったんだけど、終わったあと拍手しだす人の話めっちゃ爆笑したw
さすが深夜の時間帯w

あぁぁぁ観たいみたい~~~><
[PR]
by STEPyou | 2009-06-30 23:08 | 日記

キタヨ!キタヨ!

浜崎あゆみのニューシングルの発売が決定しました☆

「Sunrise/Sunset
~LOVE is ALL~」


というなかなか斬新なタイトルのつけ方です。
めーーーーっちゃ楽しみ!

ayuの夏ソングは2007年のglitter以来だから、余計楽しみ!!

ちなみにカップリングには「July 1st」「Greatful days」「fairyland」「BLUE BIRD」「glitter」をマッシュアップ&メガミックスしたスペシャル・トラックを収録予定とのこと。

どうしよう・・・。買っちゃおうかな?普段シングルは買わない派だけど。

まぁそこは財布と相談だな。
ちなみに8月12日発売予定となっております♪

ayuの大阪城ホール公演参戦日まであと3日!!楽しみ!!
[PR]
by STEPyou | 2009-06-29 23:15 | 日記

マイケル・ジャクソン

昨日、マイケル・ジャクソンが亡くなった。

曲といえば「スリラー」くらいしか知らないけど、大きな存在感のある人だった。

まぁ、整形・性的虐待・ネバーランドなどの印象がとても大きいのが事実で、おそらく80年代以降に生まれた世代は、この印象が大きいはずだと思う。

僕は肌の色も整形だと思ってたけど、どうやらそれは間違いだったみたい。

あれは列記とした難病で、マイケルは幼い時からそれを抱えていたみたい。

まぁ、波乱万丈な50年だったことは絶対に間違いない。

そして、音楽界においてとてつもなく大きな存在であったことも事実だ。

まさにKING OF POP

同時期に時代を盛り立て、今も第一線で活躍している、彼とタメのQUEEN OF POPマドンナも「涙が止まらない。世界は偉大な人を失ったが、彼の音楽は永遠に生き続ける」とコメントしている。

すぐそこにロンドン公演を控えていたから、おそらく本人はとても悔しかったと思う。

この先、世界的にも時代のアイコンとなる存在が出てくる可能性が低い中、いつまでも語り継がれるだろうマイケル・ジャクソンの冥福を祈ってやまない。
[PR]
by STEPyou | 2009-06-27 23:40 | 日記

BOSS

最後の最後まで読めない展開でしたね。
めっちゃおもしろかった!!

ドラマ終わっちゃうの寂しい。。。
てか、早いな><

ということは、もう夏ですよ。皆さん。

大学ではもうクーラーガンガンついてます。暑がりな僕でも寒いくらいです。

ていうか、邦楽部見学行ったのはいいが、入らないかもw
XRっていう学生広報系に誘われて、個人的な興味もそっちの方があるから、XRに入ろうかなって思います。
今日は誘ってくれた子と先輩のところまで顔を見せにいって、今度正式に話し合う場を設けてくれるみたいです!

かなり遅めのサークル・部活探しですねw
でも、この時期に入る人も意外といるらしいので、気にしないことにしました。

明日は金曜だーーー><早いな。
[PR]
by STEPyou | 2009-06-25 23:37 | 日記

I ガッチャ FEELING

今日、木村カエラHOCUS POCUSを買ってきました!
まだ全然聴いてないので、寝る前に聴こうと思います。

てか、今日は生まれて初めての2日酔い的な感覚に襲われました。。。

昨日、邦楽部に見学に行ってきて、その後いきなり飲み会になったんだけど、調子に乗って呑みすぎまして・・・。

普段、まぁそういう飲み会的なのがあったとき、大体3~4杯くらいしか飲まないんだけど、昨日は先輩のおごりということもあり、10杯くらい飲んでしまいました。
てか、終電に間に合うように途中で抜けて帰ったんだけど、家に着いたくらいまでは覚えてるんだけど、その後どうやって寝たのかまったく記憶にないっていう。。。

しかも、今日目覚ましの音と一緒に頭が揺れて、めっちゃ痛かったです。
まぁベロンベロンな状態にならなかっただけマシか。笑
[PR]
by STEPyou | 2009-06-23 23:34 | 日記

え?土日だったの?

なんか土日とかそんな感覚が全くなかったこの土日。
延々バイトバイトバイト。。。

しかも今日に至っては17時~24時でしたから。
深夜手当てがあるのが唯一の救いです。

今日はまぁ良かったのですが、昨日のメンバーは最悪でした。

まぁ、そりゃ、僕が喋るの苦手なだけですよ。
ほんでもって、僕の苦手な2人が重なって入ってただけですよ。

あれは精神的にキツかった。
あの2人はかなり仲がいいみたいで、わいわいしてたけど、一人が休憩行った瞬間、シーン・・・だからねw

返却担当だったことが唯一の救いです。←2回目

てかてか、優梨sに初彼女が出来たみたいですーーー。
うらやましぞコノヤロー!

本当におめでとう☆
こういう知らせって、何か嬉しいよねw(←なーーーんにもしてないけどw
[PR]
by STEPyou | 2009-06-22 01:19 | 日記

類は友を呼ぶ?

ふと思ったこと。

よく、類は友を呼ぶって聞きますよね。
確かに間違いではないと思います。実際僕の友達はおとなしめの人が多いし。
でも、やっぱりこの言葉は自分の中ではピンと来ないんだよね。。。

僕の友達には、自分の目標がきちんとある人もいれば、とても人付き合いが得意な人もいるし、賢い人もいるし、オタクなやつもいるし、めっちゃいい人もいるし(みんな良い人ですよ!w)。。。

でも、それって、自分には当てはまらないと思うんです。
まぁオタクは当てはまるけど、目標はなくて、自分に自信がなくて、信念なんてなくて、賢くなくて、人付き合いが下手で、性格は悪くて。。。

だから、類は友を呼ぶって言葉はあまり好きじゃないんです。
なんていうか、僕と友達になってくれた人に失礼というか・・・。

・・・と、まぁ、評論チックな話はここまで。

明日・明後日は久々にバイトがあるんですが、初めての深夜勤務で、少し緊張してます。

大体、13時~21時までの時間帯しか入ったことなかったから、閉店作業とかしたことなくて、また聞かなくちゃいけないなぁ。。。

深夜の時間帯の一部の人のノリが苦手だから、ちょっと心配↓↓

まぁこれもお金のためです!頑張ります><
[PR]
by STEPyou | 2009-06-19 23:36 | 日記

やっと

やっと7月2日の大阪城ホールのayuのライブのチケットが届きました☆
今回はTAで取ったので、結構アリーナを期待していたんだけど、スタンドのGでした(汗
てか、Gってどのへんなんだろ?

ていうか、基礎演習の教授が鬼で困っています><
個人研究プレゼンが7月8日にあるんだけど、その原稿やら何やらの提出日が7月7日なんです。
そして、期末レポート(3500字、しかも冊子にしなくちゃいけない)の提出日も7月7日・・・。

・・・ん?

これは俺に首を吊れと言ってるのかな??

♪大丈夫だって何の根拠も無くていいから 頷いていて それこそが僕らの勇気♪

俺は根拠が欲しいーーーーーーーーーーー><
[PR]
by STEPyou | 2009-06-18 23:32 | 日記

Infinity

GIRL NEXT DOORのニューシングルです。
個人的にSeeds of dreamより断然好きです☆

♪wow wow wow wow wow wow yeah yeah♪
絶対ライブで客を煽るね!ここで。

この曲はドラマ「あたしん家の男子」の主題歌だそうです。
ドラマ観てないけどねw

かなり元気な曲なので、これ聞くと病まないと思います笑

2009年6月9日発売!!
CD
01,Infinity
02,If
03,情熱の代償-Diamond Mirror SCP version-
04,Seeds of dream-ice cream mix-
05,Infinity-intro-
d0038679_23215326.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-06-15 23:22 | GIRL NEXT DOOR

なんか・・・

久々にテンションの上がり下がりが激しい日だったな。。。

てか、今日の出来事といえば、バイトしか無いんだけども。

前半はね、結構自分なりに楽しくやれてたわけですよ。

ところが、後半はなんか泣きそうやった←

危険ですな。だいぶ。

昨日(今日?)、夜中けっこう長いこと電話してて、楽しかったんだけど、自分の性格についてをまた考えてみたりしてた。答えなんていつも見つからないのに。

でも、なんかわかんないけど、最近”生きてる”って感じがしてる。

今だってちゃんと生きてるんだよね。
[PR]
by STEPyou | 2009-06-13 23:32 | 日記